友達わんこのLU&COCOと一緒に もみじ狩り♪

日曜日、
親友のKAHOがLUとCOCOを連れて、
おうちに遊びに来てくれました^^

まずは写真撮影^^
クリスマスツリーの前でいい感じに撮れました☆
d0207515_19451919.jpg


それからお庭で少しまったりした後は、
お昼に自分好みに作るサンドイッチを食べました。

具材は、
近所のおいしいお肉屋さんのコロッケ・チーズハムカツ・ミンチカツ・からあげ、
お野菜、卵や明太子バターなどのディップなど。

d0207515_19512761.jpg


おそうざいも揚げたてだったし、
焼いたパンに明太子バターを塗って食べたら、
とってもおいしくて好評でした♪


KAHOがcottonの誕生日が近いので、
プレゼントをくれました^^
d0207515_20373597.jpg


花の付け根を押すと、
「I love you ~」といいます^^

COCOはコレが大好きで、
よくくわえてカルメンみたいになってます^^

cottonもカルメンしてくれるといいな~

気になる方はKAHOのshop LUCO CLOSETを覗いてみてくださいね☆




食べたらおでかけ~^^

このあいだ行った公園(その時の記事はこちら→)が、
そろそろ紅葉してるだろうということで、
行ってきました^^

そして紅葉は・・

d0207515_2014749.jpg


とっても綺麗でした!!



ほら~みんなでならんで~^^
d0207515_2025425.jpg

いい感じに撮れたよ^^
d0207515_2032821.jpg

cotton綺麗やね~^^
d0207515_2033459.jpg

「うん♪」



ちょうど3つあった切り株の椅子の上でも、
みんなで撮りましたよ^^
d0207515_20132530.jpg


それからこれも~^^
cottonはどこでしょう?
d0207515_2293864.jpg

「ここにやで~」
d0207515_2294631.jpg

去年も同じことしたね^^(去年の記事はこちら→




びっくりしたのは、
いつもは微妙な距離感のある3匹なのですが、
今日はcottonとLUがかなり近づいていました!
d0207515_20211579.jpg

LUとは誕生日も2カ月違いで、
小さい時から何度も一緒におでかけしたので、
やっと仲良くなれたのかな^^

COCOはLU以外のわんこは、
絶対に近づけないので、
ムリだろうな・・



それから公園から車ですぐの多田神社にも行きました^^
d0207515_20272515.jpg


こちらも綺麗~!

でも去年より遅かったのか、
散ってるところもありました・・

でも大きなイチョウの木の下は、
黄色い絨毯になっていました!
d0207515_20282715.jpg

cottonも満喫している様子^^



ふと視線を感じて見てみると・・
d0207515_20283612.jpg

LUがKAHOに寄りかかってこっちを見ています(笑)


d0207515_20334360.jpg

大きなイチョウはこれだけ葉っぱの絨毯になってるのに、
まだとっても綺麗でした^^


紅葉を満喫したし、
とっても楽しい一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-06 22:18 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15066984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-12-07 11:21 x
みんな可愛く撮れてたねー♪♪
ホント楽しかったし、ランチもおいしかった!
ごちそうさま☆
次回のお出かけも楽しみ~


Commented by rinarina_216 at 2011-12-07 23:18
◇KAHO◇
ほんとみんなこっち向いて、
かわいい写真が撮れたね~♪
簡単なランチでごめんね~
Commented by りのあ at 2011-12-08 15:16 x
あっ♪いつもの仲良しチワワちゃんですね。
紅葉キレイですね。
cotton君とも、ばっちりいい感じに写ってる~!
他のワンコと近いと嬉しくなりますよね(*^_^*)
それもいいんですが…、ランチ美味しそう~!
Commented by rinarina_216 at 2011-12-08 18:40
◇りのあさん◇
そうなんですよ^^
紅葉も綺麗でした♪
3匹いっしょに撮るのはなかなか難しいのですが、
変な声出したりして、必死で惹きつけて撮りました^^
ありがとうございます^^
手巻きのパンバージョンで、
簡単なのでいいですよ^^
<< 川西  FACTORY/F+ ... 手作りのクリスマスリース♪ >>