cottonサンタ♪ animal


ツリーも出したし、
リースも作ったし、
少しずつクリスマスの雰囲気になってきました^^

そこでcottonにもサンタさんになってもらいました~(笑)

d0207515_18254851.jpg

うんうん^^
なかなかかわゆいです♥

d0207515_18255785.jpg

ていうか、ぴったり似合いすぎ・・

ププッ
なんか笑える・・
d0207515_1826272.jpg

「ごめんね~cottonはなにもうれしくないよね~」


こんなに楽しめて、
実は帽子とマフラーのセットで、100円!
さすがダイソーさんです!!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-08 18:35 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15076829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あん at 2011-12-08 20:01 x
cottonサンタさん、是非あんの所に来てください。
何時もはガウガウあんだけど、きっと大歓迎でお出迎えすると思いますよ。
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-12-08 23:47 x
かわいい〜〜〜!!
cottonくん、とってもお似合いです♪
Commented by pikopikotamago414 at 2011-12-09 00:21
この帽子とマフラー、うちも誰かに貰ったとかでありましたよ。
でもかぶってくれなかったんですが。
cottonちゃんお耳が伸びてすごく可愛いサンタさんですね^^
Commented by megumi0130 at 2011-12-09 00:49
めちゃめちゃ可愛いですーこの間、ペットショップでトイプードルを見た時、「あっ、cotton君と同じだ」と思ったんですけど、正直「cotton君の方が断然可愛い」と思っちゃいました
Commented by KAHO at 2011-12-09 11:17 x
可愛いーー♪
なかなか似合ってるやーん。
しかもセットで¥100って一体何!?
ビックリ仰天やわ。
Commented by りのあ at 2011-12-09 12:58 x
cottonサンタ君、メッチャ可愛い~!
まるでヌイグルミですね♪
今日、ダイソーさん行くから見てこよう~っと♪
Commented by emi*family at 2011-12-09 15:14 x
サンタcottonちゃん。。
めちゃくちゃかわいい!!!

これが100円で買えるなんて。。
写真のために買うべきですね☆

それにしても帽子をかぶってても
全然嫌がらないんですね!

かわいくポーズまで。。。
kinomiさんのおうちもすっかりクリスマスモードで
とてもテンションあがりますね♪

ゴージャスなツリーに憧れます(*^_^*)
Commented by pucci-o2 at 2011-12-09 15:50
かわいいですね!
ダイソーですか!?うちのぷっちにも買って来てみようかな??
たぶんcottonちゃんみたいにお利口さんして被らせてはくれないと思うけど…
こんなかわいいサンタさんうちにも来てくれないかしら…(^^♪
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:34
◇あんさんへ◇
あんちゃんへ^^
クリスマスイブには、
cottonサンタさんが行くかもしれませんよ~^^
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:35
◇マイケル君のママさん◇
ありがとうございます^^
くまいける君には負けちゃいますが、
cottonサンタさんも似合ってるでしょ~♥
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:37
◇ピコピコさん◇
持ってましたか!
じゃあもうひとつ買って、
ひなちゃんとむぎちゃんで、
ダブルサンタさんしてください~♪
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:39
◇めぐみさん◇
ありがとうございます^^
パピーちゃんよりかわいいだなんて、
うれしいです♪
cottonはプードルではなくて、
プードルとチワワのミックス犬なのです。
なので、幼顔に見られることが多いです^^
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:42
◇KAHO◇
ありがとう^^
かわいいでしょ♥
たしかに100円はびっくりだよね~
ちょっとちゃっちいけど、
遊びで楽しむ分なら十分だよね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:46
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
ぜひぜひ買ってください!
シュシュちゃんサンタさんと
アンアンちゃんサンタさん見たいな~♪
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:48
◇emi*さん◇
ありがとうございます^^
cotonはけっこう嫌がらずに、
なんでもさせてくれるんです!
でもホントは嫌なんでしょうけどね^^;
ツリーほめてもらってうれしいです!
小さいけど、気に入ってます♪
Commented by rinarina_216 at 2011-12-09 21:50
◇ぷっち君ママさん◇
ありがとうございます^^
ぷっち君もサンタさんしてくださ~い!
ゴムがついてるので、
かぶせやすいですよ☆
<< ホワイトガーデン✿ 川西  FACTORY/F+ ... >>