おめかしcotton♪


KAHOからもらったお洋服。

d0207515_15445648.jpg

うちはナチュラルな感じのものが多いので、
こういう感じは初めてですが、
結構いいかも~♪

d0207515_1545399.jpg


うんうん!
なかなか似合ってるよ^^

d0207515_15451121.jpg


かわいいかわいい~♥

d0207515_15451848.jpg


そりゃそうやわ~
いいやつやもん^^

ニット生地もやわらかくてよく伸びるし、暖かそうです。

LUとCOCOともおそろいだよ^^→★

今度みんなでおそろいのお洋服着て、おでかけしたいね^^

KAHOありがとうね~^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-18 15:54 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15128528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-12-18 21:48 x
cottonくん、かわいい〜〜〜♪
似合ってますよ♡
Commented by りのあ at 2011-12-19 11:42 x
cottonくん、似合ってるよ~!
柔らかいセーターなんて暖かくて嬉しいね(*^_^*)
とってもオシャレでステキです。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-12-19 12:31
よく似合ってますよ。
ピッタリで、のびのびタイプは嬉しいですよね。
cottonちゃん、いつものナチュラル系も可愛いけど、黒も男子っぽくて良いですよ。
Commented by KAHO at 2011-12-19 15:49 x
着てくれたのね~♪♪
可愛いわあ。やっぱり似合ってるよ~コットン!
また、おそろでお出かけしようね~
Commented by rinarina_216 at 2011-12-19 17:38
◇マイケル君のママさん◇
こういうのもいいですね^^
マイケル君が着そうなデザインですよね~
マイケル君の方が似合いそう~♪
Commented by rinarina_216 at 2011-12-19 17:39
◇りのあさん◇
とっても伸びて柔らかいので、
着せるのも楽でした☆
やっぱりいいのはいいですね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-12-19 17:41
◇ピコピコさん◇
そうなんですよ~
温かい上に、着せやすくていいです^^
たしかに男子っぽい~フフッ

Commented by rinarina_216 at 2011-12-19 17:43
◇KAHO◇
寒くなってから、
ずっと気に入って着てるよ^^
やっぱりいいやつは、誰がみてもいいのか、
「ええのん着せてもらって~」とか言われる(笑)
今度のおでかけはおそろいにしよっか~♪
<< かわいい雑貨屋teteさんでク... お友達から頂いたおいしいもの♪ >>