LU&COCOといっしょにJ's hill GARDEN♪


昨日は親友のKAHOとLU&COCOと一緒に、
篠山市にあるj's hill GARDENJへ行ってきました♪
(以前行った時の記事はこちら→

cottonを先に車に入れたあと、
バタバタ用意をして乗り込もうと思ったら・・
d0207515_176565.jpg

早く行きましょうと言わんばかりの催促のお顔(笑)

「は~い!わかりました^^」

KAHOとLU&COCOを駅まで迎えに行って、
さあ出発です~

1時間ほど北へ向かったところにJ's hill GARDENはあるのですが、
昨日はとても寒くて、途中雪がちらつき出しました。

そしてさらに走ったら、
こんな素敵な雪景色が!
d0207515_17161969.jpg


運転が心配になりましたが、
道に積もるほどではなく、よかったです^^

d0207515_17415957.jpg


いつ来ても素敵なGARDEN^^

チーズちゃんとクラブちゃんも中からお出迎え^^
d0207515_1739473.jpg



雪で道が濡れているので、
LUが乗っているカートに乗せてもらいました^^
COCOはいつも歩かないので、
KAHOのスリングの中です^^
d0207515_17201231.jpg

そんなに仲良しではないふたりですが、
最近少し接近するようになったので、
ちょっと嫌がってたけど、乗せれました!

でもなんか・・

d0207515_1720203.jpg


そんな感じの雰囲気でした(笑)


さあ中に入りましょう♪
外は寒いけど、
中はとっても温かいです^^

そしてこちらは、店内もわんこOKなので、
ほんとうにありがたいです^^


お料理を待っている間に、
素敵なお店の中で写真撮影♪

クリスマスの飾り付けも素敵です♥
夜はライトアップされるから、これも綺麗でしょうね^^

d0207515_17495461.jpg



「よかったらソファーの上に乗せて撮ってあげていいですよ^^」
といつもやさしい奥さん^^

お言葉に甘えてソファーの上に乗せて撮ってみました^^
d0207515_17504899.jpg

やっぱりこの距離感(笑)
でもCOCOがちょっとcottonを気にしてくれてる?


cottonだけでも撮ってみました^^
いい雰囲気です~
d0207515_17512867.jpg


LU&COCOも~^^
d0207515_17514289.jpg


そしてcottonサンタ登場♪
うしろのサンタさんと一緒に^^
d0207515_17514935.jpg


そしてこんなおもしろいサンタも!
d0207515_17515757.jpg

LUかわいい~♥
なんかめっちゃ笑える~!


それからそれから、
くまさんも現れましたよ!!
d0207515_175265.jpg

COCOが着ていたポンチョが可愛くて、
貸してもらいました~♪

ちょっときついので押さえてるないとムリだけど、
一体化してます~(笑)

あ~さんざん楽しんだあとは、
おいしいランチを♪

私はホタテのホワイトソースのドリア、
KAHOはビーフのデミグラスソースのドリアを頼みました。

どちらもチーズたっぷりで、
あつあつおいしい~♪

デザートには私は大好きなコーヒーゼリーパフェ♥
KAHOはチョコワッフルを。
d0207515_17522160.jpg



おいしくて、
素敵な空間でわんこ達と一緒に楽しめて、
お店の方の温かさに癒されて、
ほんとうによかったです^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-24 18:18 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15160998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-12-24 22:01 x
LUとCOTTONのツーショット笑える~!
LUサンタも怪しいし(笑)!
COTTONくま可愛かったね~♡
ホント楽しんじゃったわ。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-12-25 20:00
雪景色素敵ですね。お店もインテリアが可愛いし。
カートの中のわんこズ、顔つきがおもしろい。
みんなモコモコだけど寒いんでしょうね。
素敵なソファでの撮影もいいなぁ。
Commented by りのあ at 2011-12-25 23:18 x
メリークリスマス☆
ここ、行った事ありますぅ♪
すてきですよね~。
そして、私達もこのソファ席に座って同じ物食べました^m^
1時間位で着くならいいですね。
ウチからは結構遠かったです。
cotonサンタさん、可愛い~!!!
Commented by rinarina_216 at 2011-12-25 23:39
◇KAHO◇
この写真みて、何回も笑ってしまったわ^^
LUサンタはパピーのLUのお顔してない?
おもしろ可愛いわ♥
cottonのくまさんも♥
Commented by rinarina_216 at 2011-12-25 23:40
◇ピコピコさん◇
ここいつ来ても素敵で、
落ち着くんです^^
わんこも室内OKだし^^
雪景色もちょうどクリスマス時期に見れてよかったです♪
カートのふたりおもしろいでしょ~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-12-25 23:42
◇りのあさん◇
メリークリスマス!!
行かれたことありましたか?
じゃあもしお会いするなら、ここでもいいですね^^
暖かくなったらぜひ^^
<< メリークリスマス♪ クリスマスのお菓子隠しゲーム♪ >>