メリークリスマス♪


今年のクリスマスイブは、
papaの実家で過ごしました^^

大好きなピザーラのピザや、
サーティーワンのアイスクリームケーキをみんなで食べました♪
(カメラ忘れて、ケータイの画像です^^;)
d0207515_03841.jpg


それから、おばあちゃんがsarasaが楽しめるように、
ケーキのスポンジと生クリームと苺を買っていてくれて、
sarasaはケーキのデコレーションを楽しみました^^



おばあちゃんに教えてもらいながら、
なかなかいい感じにできました!
d0207515_0365545.jpg

上手上手~^^

ケーキがふたつになったけど、
どちらも少しずつ食べて、
残りは今日のクリスマスでも楽しめました^^



cottonは今日はケーキは食べれないけど、
クリスマスイブイブの日にKAHOがくれたわんこのケーキを、
LU&COCOと一緒に食べたもんね~♪
d0207515_0421777.jpg


私が作ったクリスマスカラーのわんこごはん(ササミのソテーとパプリカとブロッコリー添え)も、
みんなペロリと完食でしたよ^^


私たちもcottonもおいしいクリスマスになりました♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-25 23:59 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15168185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もっぷまま at 2011-12-26 19:03 x
メリークリスマス♪

ケーキとってもかわいい〜です^^
おばあさまさすがですね〜。
そういう気持ちってとっても素敵です〜♡

そして可愛い3ワンのデザートもとっても美味しそう〜!!!
Commented by rinarina_216 at 2011-12-26 19:54
◇もっぷ君ママさん◇
メリークリスマスでした^^
買ったケーキはやっぱりおいしいけど、
作ったのもなかなかでした☆
食べても思い出は残りますもんね^^
わんこのケーキもおいしかったみたいで、
みんながっついてましたよ~!
Commented by あん at 2011-12-26 20:56 x
美味しいクリスマスが一番ですよね!
しかも、ママが作ってくれたのが一番です。
あんには、ケーキの代わりにババロアを作ってみました。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-12-26 21:21
ケーキ2つで、豪華なクリスマスでしたね。
sarasaちゃん、ホイップお上手です~
さすが!
わんこたちも素敵なクリスマスのご馳走を頂けたんですね。
可愛らしいケーキ。ご飯がクリスマスカラーというのも良いですね。
我が家は、むぎが人間用の生クリームケーキのフィルムをゴミ箱から取り出して
床をベタベタにしながら舐め散らかすという珍事件が起こりましたよ。
怒ったのに、ケロッとした顔して甘い香りを漂わせておりました(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-12-26 21:27
◇あんちゃんママさん◇
すごい!ババロアですか~!
あんちゃんもママ手作りのババロアで、
おいしいクリスマスだったんですね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-12-26 21:34
◇ピコピコさん◇
そうなんです^^
アイスクリームケーキは残しておけるのも魅力です~
ホイップの仕方はおばあちゃんが優しく教えてくれていましたよ^^
私だと、すぐにイラっとしちゃうのでね(笑)

わんこたちもおいしいクリスマスでした^^
むぎちゃんも、ちゃっかりおいしいのも食べれてよかったね!
<< 川西  ステーキハウス スイメ... LU&COCOといっしょにJ&... >>