人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りシェード&照明


大掃除しないといけないな~と思いつつ、
なぜか今年はヤル気がしません・・

カーテンの洗濯と、
お気に入りのシェードや照明のホコリ取りだけはしておきました^^
いつかUPしようと思って以前に撮った写真なので、
多少ホコリが見えるかも・・(笑)


階段の照明です。

ろうそくのロウがたれているように見えるところが好き^^
お気に入りシェード&照明_d0207515_1485776.jpg


こちらは2階の洗面所&脱衣所&トイレの照明です。

グリーンとホワイトでまとめたかったので、
照明も白にしました。

葉っぱのところがうっすらとゴールドが入っていて、
かわいいです^^

天井のもシェルっぽくて気に入ってます♪
お気に入りシェード&照明_d0207515_1491643.jpg


最後までなかなか決まらなかった1階のトイレの照明。

ひとまずこれでいいかと、
安いのを購入したのですが、
取り付けてみたら結構よかった!

点けると光の影も綺麗なんです^^
お気に入りシェード&照明_d0207515_1492383.jpg


キッチンの棚の上にはふたつのシェードを。

あえて違う形のものにしたくて、
でも雰囲気が似ているものを選びました^^
お気に入りシェード&照明_d0207515_1493440.jpg


ダイニングにはミルクシェードを^^

これは昔から憧れていて絶対つけたかったんです!
ひらひらがやっぱり可愛いです♥
お気に入りシェード&照明_d0207515_149395.jpg


玄関のビーズシェードは、
新築祝いにお友達が買ってくれたもの♪

ピンクって私はあまり取り入れない色なのですが、
このピンクはやわらかい色で、とっても可愛いんです♥
お気に入りシェード&照明_d0207515_1495664.jpg


最後はリビングのシャンデリア^^

普段は節約のため、
ダウンライトしかつけないのですが、
やっぱり点けると温かい光が素敵です^^
お気に入りシェード&照明_d0207515_14103394.jpg



今日はブログも早く更新できたし、
そろそろお掃除にとりかかります・・
クリスマスの飾り付けも片づけないといけないし、
cottonのカット&シャンプーもしておこうかな。

夜型なので、
お休みの期間はお昼前まで寝ていて、
今頃からやっとヤル気が出てきます・・

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-29 14:40 | お家とインテリア | Trackback | Comments(13)
Commented by あじさいむくげ at 2011-12-29 21:08 x
kinomiさん こんばんは

可愛いお家に 照明も拘っているのですね
cottonもお家も 家族の皆さんも~
kinomiさんが大事にしているのがとてもよく分かります^^

今年はいろいろお世話になって有難うございました
あと2日で又新しい年~私はあまり来て欲しくないけど(笑)

でも、どうぞいいお年をお迎え下さいね
来年もどうぞよろしくね^^
Commented by りのあ at 2011-12-29 23:01 x
どこも素敵な照明ですね!
おしゃれだし雰囲気バッチリだし…。
こだわりが分かりますよ。
USJの年パス、私も迷ってますぅ。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-12-29 23:24
年末は何かとすることが多いはずなのに、何からやろうか?と考えている内に時間だけが過ぎて行く気がします。
kinomiさんちって、前から見ていて思っていましたが、お庭もインテリアもこだわりがあって素敵ですよね。
ランプどれも可愛い〜キッチンの形違いの照明好きです〜
ミルクシェードのひらひらも^^
Commented by emi*family at 2011-12-30 09:15 x
おはようございます♪
どの照明も素敵です!!

一番上の蝋燭が我が家のブラケットのものと似てるし、
ミルクシェ―ドも一緒ですね!!
うれしい♪

そうそう、昨日、sarasaさんのクリスマスのことを
主人に話すと、うわ。。そんな娘が欲しい。。
そんなできた子がいるん?みたいみたい。。。
可愛すぎる。。
って言いながらkinomiさんのブログを片っぱしから
見て感心してました(笑)
Commented by emi*family at 2011-12-30 09:15 x
おはようございます♪
どの照明も素敵です!!

一番上の蝋燭が我が家のブラケットのものと似てるし、
ミルクシェ―ドも一緒ですね!!
うれしい♪

そうそう、昨日、sarasaさんのクリスマスのことを
主人に話すと、うわ。。そんな娘が欲しい。。
そんなできた子がいるん?みたいみたい。。。
可愛すぎる。。
って言いながらkinomiさんのブログを片っぱしから
見て感心してました(笑)
Commented by KAHO at 2011-12-30 12:22 x
おお~私もそのうちしようと思っていたランプネタ☆
部屋によって違うのって楽しいよね~♪
うちも大掃除は超手抜き!
もう今年は働きすぎて疲れ気味・・
Commented by kabarun♪ at 2011-12-30 13:16 x
家の写真が出るたび毎回「素敵なお家ねぇ~」とため息が出ちゃうくらいステキなお家ですね♪
私はお掃除嫌いなので楽ちんな方を優先してしまって味気ない部屋になってしまってます^^;ちょっとは見習わないとね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-12-30 14:42
◇あじさいむくげさん◇
ありがとうございます^^
念願で建てたおうちなので、
私のすべてが詰まってます♪

こちらこそ今年はむくげさんたちに出会えて、
とってもうれしかった!!
来年もおでかけしましょうね^^
よろしくお願いいたします^^
Commented by rinarina_216 at 2011-12-30 14:44
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
どれもお気に入りなのです♥
USJやっぱり迷ってますか?
新しいアトラクションもできるみたいですしね~
どうしよう・・
Commented by rinarina_216 at 2011-12-30 14:48
◇ピコピコさん◇
そうそう、一日があっという間!
寒いしヤル気も出ませんよね・・

ありがとうございます^^
念願で建てたおうちなので、
照明もこういうのがしたいってのがあったんですよ^^
なので今でもお気に入りです♥
Commented by rinarina_216 at 2011-12-30 14:53
◇emi*さん◇
emi*さんのおうちのと似てるの多かったでしょ~^^
私も嬉しいデス♪

sarasaのことほめてもらってありがとうございます^^
でもたまに、こういうかわいいところがありますが、
いつもは憎たらしくって、全然できた子ではありませ~ん(笑)
たまのカワイイところに、やられちゃいますがね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-12-30 14:56
◇KAHO◇
KAHOんちの照明素敵だもんね~^^
またネタにしてね☆
年末くらいはKAHOもゆっくりしてね!
大掃除は暖かくなってからゆっくりでもいいやん^^
Commented by rinarina_216 at 2011-12-30 15:01
◇kabarun♪さん◇
ありがとうございます^^
そんなそんな~スッキリとしたお部屋も素敵ですよ!
<< 大根のグラタン USJであと少しクリスマスを楽... >>