朝のcotton


朝一番に見るcottonはこんな感じです。

もぐってるか、こんな風にお顔だけ出しているか。

とにかく上手にもぐって寝るのです^^
d0207515_23443837.jpg


でもある朝見てみると・・

ん?
お尻だけ出てる・・(笑)

↙ 頭隠して尻隠さずですね!

徐々に起きていく様子をお楽しみください~^^
d0207515_2344453.jpg

背伸びまでしたらお庭へ^^
寒くてお庭に出るのを嫌がる時もありますが・・
d0207515_23445798.jpg

この日は軽快に降りて行きました^^

でも・・
d0207515_2345374.jpg


ねむそうだね~^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-05 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15225667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マイケルの飼い主 at 2012-01-06 08:35 x
かわいい〜〜〜♪
とってもかわいいです〜♪
こんなかわいい寝起きを見たら、あたたかい1日がスタートしそうです。寝ぼけた表情がたまらないですね。
Commented by りのあ at 2012-01-06 12:06 x
かわいい!cotton君!
パラパラ漫画風でおもしろ~い!
どんな動きにポーズも可愛いですね!
そこまで起き上がっても眠いんですね^m^
Commented by KAHO at 2012-01-06 13:39 x
人間と一緒で寒い時はお布団から出てきたくないよねー!
お尻がチラッと見えてるのが笑える~
伸び、COCOもよくするけど、ワンコの伸びしてる姿って可愛いよね~♪
なんか寝ぼけ顔、面白すぎるわww
Commented by emi*family at 2012-01-06 13:40 x
cottonちゃんがおきてくる
様子がとてもよくわかりました(笑)

パシャパシャ撮り続けるkinomiさんも
おもしろすぎますね(笑)

すっかりモデルとして意識が芽生えたのか、cottonの
堂々とゆったり起き上がるところがかわいいですね!

かわいい姿に癒されました♪
Commented by rinarina_216 at 2012-01-06 20:11
◇マイケル君のママさん◇
ありがとうございます^^
寒いけどこんなcottonに癒されてます♪
癒され過ぎて眠くなるので危険です(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-01-06 20:15
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
動画を載せてみたいけど、
やり方がわからないのです^^;
でも雰囲気を伝えたくて!

たしかに起きてるくせに、
眠たい顔が撮れてますね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-01-06 20:19
◇KAHO◇
おもしろいでしょ~^^
たいていは全部もぐってるか、
お顔出してるかなんだけど、
なぜかこの日だけお尻が出ててん(笑)
COCOも伸びよくするんだね。
LUはあんまりしないの?
あれってくせなんだろうか?
cottonは一日に何回もしてるよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-01-06 20:23
◇emi*さん◇
ありがとうございます^^
この雰囲気が伝わってよかった!
動画はやり方がわからなくて、
パシャパシャ撮ってみました☆
実際はもっと枚数撮ってますよ~(笑)

うんそうかも!
写真慣れてきてるな~って思う時あります。
じっとして撮りたい時も、
止まってくれるし^^
<< 大好きな雑貨屋さん 初遊び と 初ランチ >>