わんこたちの会話

きのうの続きです^^

KAHOがpapaにパソコンのことを教えてもらってる間、
わんこたちはこんな会話をしてるようでした^^

d0207515_21373062.jpg


papaは夢中なので、
cottonが変な格好になってることはわかってません(笑)

d0207515_21375738.jpg


「だって~おなかがポッコリ~」(笑)
d0207515_21381275.jpg


「ごめんごめん」(笑)
d0207515_21382237.jpg


「ほんとごめん~」

といいながらまだ笑う~

なに笑ってるねんって感じのせつないお顔も笑える^^

かわいいから、なんだけどね♥


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-11 21:54 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15255556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのあ at 2012-01-12 12:40 x
かわいい!!!
ちょっと退屈そうで本当にそんな話をしてるみたいに見えますね^m^
お腹ぽんぽこりんは私とお揃いよ~(^_^;)
Commented by KAHO at 2012-01-12 16:18 x
これまた笑える~!!
そういや、COTTON変な格好してたよねえ!
セリフもバッチリはまりすぎやし(爆)
こういうパターン、シリーズ化して~
Commented by kabarun♪ at 2012-01-12 20:03 x
きゃ~パパ~気づいてあげて~ cottonちゃんの足が~お腹が~!!!

あ、でも腹筋使ってお腹は締まるかしら?これってパパの作戦?^^;
Commented by rinarina_216 at 2012-01-12 21:07
◇りのあさん◇
わんこの言ってることって、
なんとなくわかる気がしませんか^^
りのあさんはシュシュちゃんアンアンちゃんのセリフを
うまく表現されてますもんね^^
お腹ぽんぽこりん・・私もでした(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-01-12 21:09
◇KAHO◇
笑ってもらえてよかった♪
そうそう変な格好してた^^
またおもしろい写真あったら、
作るね~☆
Commented by rinarina_216 at 2012-01-12 21:10
◇kabarun♪さん◇
ほんとにね~って、
私が助けてあげたらよかったのですが、
おもしろくて~^^
Commented by ゆんこ at 2012-01-12 21:20 x
Cotton可愛いすぎ~!
わんちゃん達のセリフがはまりすぎてて、面白いわ(^-^)
Commented by rinarina_216 at 2012-01-12 22:16
◇ゆんこ◇
せつないお顔が可愛いでしょ^^
笑えるでしょ~^^
<< VOLKS フォルクス  サラ... パパに撫でてほしいcotton... >>