人か!


私はブログを書く時、
2階の寝室にあるパソコンを使うのですが、
よくcottonも連れて上がります。

なのでブログを書く時に、
「2階行く?」とcottonを誘うと、
待ってました~とばかりについて来るようになりました^^

別に2階にcottonが喜ぶようなことは何もないのですが・・

たぶんコレがしたいのだと思います^^

d0207515_22185369.jpg

誰かと思ったらcottonです(笑)

人が寝てるみたい・・

私はなんのお手伝いもしてませんが、
ちゃんとお布団もかぶってます。

d0207515_22263227.jpg

下からもぐっていって、
ちょうどお顔が出るところで寝るのです。

d0207515_22264616.jpg


最初はお顔ももぐってるのですが、
時間がたつと、
息苦しくなってくるのか、
暑いのか、
ちゃんとお顔を出すのです。

ホント人みたい(笑)



「ブログ終わったから、下におりようか?」

d0207515_22282526.jpg


まだもうちょっと寝たいみたいですね^^
d0207515_2228307.jpg

「mamaのお布団気持ちいいでしょ~^^」

この布団カバーの肌触り、とっても気持ちいいのです^^
お布団の柄が透けて見えるのが気に入らないけど・・

d0207515_22284142.jpg


「また明日もいっしょに2階行こうね^^」


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-13 22:44 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15265983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-01-13 23:35 x
あるある~!ルーもお布団上手にかぶって寝てるわー(笑)
ほんと子供が寝てるみたいでメチャクチャ可愛いよね~♡♡
この布団カバーってガーゼ素材?
白も清潔そうなイメージでいい感じだね。
なんかハイジのベッドみたいで可愛い!
うちのは、ダークブラウン系だから正反対だねー
Commented by kabarun♪ at 2012-01-14 00:10 x
ちゃ~んと気持ち良い所わかっているんですね~
下から潜っていくとは・・・うちは上から潜っていきます。
Commented by emi*family at 2012-01-14 10:02 x
cottonちゃんが布団に入ってるのが
可愛すぎます(笑)
本当に人間と同じようにお布団に入るんですね!
ほんとうにかわいい(笑)

朝からこの画像をみて
本当にほんわかした気持ちになりました(*^_^*)

いつまでも小さな赤ちゃんを育ててる気持ちに
させてくれるんでしょうね!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-01-14 11:10
人間みたい〜^^寝起きの顔も超かわいい!
お布団気持ち良いの分かってるから2階に登って来るんですね。
降りられますか?うちは降りられないのに来ますよ。
ひなの場合はパソコンデスクの椅子に座っている時に膝に乗って、私の腕に顎を乗せてます。重い(笑)
Commented by マイケルの飼い主 at 2012-01-14 12:48 x
かわいい〜♪ お布団かぶるの上手♪
とっても気持良さそうな顔して、寝てますね。
布団にくるまったお顔のアップ、すごく好きです!
Commented by rinarina_216 at 2012-01-14 23:46
◇KAHO◇
うん、子供みたいでかわいいよね~♥
当たり☆布団カバーはガーゼ素材よ^^
ガーゼなので、ふんわりしてて気持ちいいねん♪
でも布団の柄が透けて見えるのが、気に入らない・・
布団を無地に変えればいいんだろうけど、
わざわざ布団変えるのもね。
Commented by rinarina_216 at 2012-01-14 23:48
◇kabarun♪さん◇
そうなんですよ^^
一番温かくて気持ちいいところにいつもいてますね!
あずきちゃんは上から潜るのね~
Commented by rinarina_216 at 2012-01-14 23:51
◇emi*さん◇
可愛いでしょ~(って親バカ^^)
今まで飼ってたわんこで、
潜る子はいなかったので、
ちょっとびっくりしましたが、
わりとみんなするみたいですね^^
でも布団に入るのが上手すぎで、
笑ってしまいます^^

うん、そうかも!
いつまでも赤ちゃんって感じです^^
なので、cottonに話すときは、
赤ちゃん言葉になっちゃいますね~(笑)

Commented by rinarina_216 at 2012-01-14 23:57
◇ピコピコさん◇
でしょ~!
布団にもぐるの上手すぎませんか~(笑)
この時は枕もちゃっかり使ってますしね・・

2階には勝手に上り下りしないように教えたので、
自分では行かないのです^^
たしかに下りの方が怖い気がしますもんね。
抱っこって温かくて癒されるのですが、
だんだんだるくなってくるんですよね(笑)

Commented by rinarina_216 at 2012-01-14 23:58
◇マイケル君のママさん◇
そうなんですよ^^
かなり上手です☆
枕もちゃっかり使ってます(笑)

ホントですか^^
ありがとうございます!
<< ヴィンテージの絵本 と マッチラベル VOLKS フォルクス  サラ... >>