変な食べ方・・


ある朝・・
ムリな格好でごはんを食べるcotton。
d0207515_22101410.jpg


「ちょっとちょっと~」
d0207515_22101951.jpg


「なんかおかしくない?」
d0207515_22102390.jpg


「だから~食べにくいんちゃうの?」
d0207515_22102884.jpg


「いや、だから・・」
d0207515_22103390.jpg


「あっそう」
d0207515_2210378.jpg



「しんどくないならmamaは別にいいけど~」
d0207515_22104249.jpg


でも絶対、変だよね。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-18 22:28 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15291517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじさいむくげ at 2012-01-18 22:45 x
こんばんは^^

いつも楽しませてくれるcotton^^
言葉の挿入がバッチリ~物語になってる!

昨日のガーデニングも コメしたかったけど~
今日纏めて(笑)

何時見ても可愛いお家^^
イタミローズガーデンも行かれたんですね

スイチャリもkinomiさんとこの方が可愛いなあ
一日で~あっという間にいろいろしてしまえるのは若さかな?

春が楽しみなkinomiさんの庭
又、見せてね^^
Commented by Cocoママ at 2012-01-19 07:39 x
あはは(*^^*)筋力鍛えながら食べてるんですね。
cottonくんすごい。
Commented by りのあ at 2012-01-19 09:25 x
腕立て伏せ?逆立ちしながら食事?
筋トレしながら食事ですね。
食べにくくないのかな?
美味しいとそんなこと忘れちゃうのね~。
Commented by hiromin at 2012-01-19 11:27 x
こんにちは^^*

cottonちゃんホント可愛いですね~(人´ω`*).☆.。.:*・°
先日ベットで寝ていた後ろ姿なんてめっちゃ大好きです♡

そして、冬のお庭だというのにキレイにお手入れされてて
見習わなきゃって恥ずかしくなりました^^;;
夏場と冬場はあまりお庭に出ないので・・・(★´;ωp[反省]q

私は去年からバラを育て始めたばかりの初心者ですが
分からない事があったら質問させて下さいネ~<(_ _)>

今年も宜しくお願いしま~す♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-01-19 12:19
お尻あがってる~(笑)可愛い。
きっと食べるのに夢中で気にならないんですね。
食べにくくないなら良いですかね^^
けっこう変な態勢ってしてることありますよね~
むぎは特に変な態勢でフリーズして睨んでたりして面白いですよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-01-19 16:35
◇あじさいむくげさん◇
楽しんでいただけましたか^^
パシャパシャ適当に撮った写真をならべて、
言葉を入れていくのですが、
結構すぐにできあがるんですよ~
きっと本当にcottonがそんなふうに思ってるんでしょうね(笑)

しばらくお庭に出てなかったので、
出るとやることがいっぱいで。
むくげさんみたいに毎日お手入れしてあげないといけませんね~
頂いたニゲラとルピナスもありがとうございました^^
咲くのが楽しみ♪


誘引はこれでいいのか心配です・・
またいろいろ教えてくださいね!
Commented by rinarina_216 at 2012-01-19 16:36
◇cocoちゃんのママさん◇
ほんと筋トレしながらの食事みたい(笑)
食べて運動して・・
cottonにはちょうどいいですね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-19 16:38
◇りのあさん◇
食べにくいと思うでしょ~
でも平然と最後まで食べたので、
そうでもなかったみたいです(笑)
というか気づいてない!?
Commented by rinarina_216 at 2012-01-19 16:44
◇hitominさん◇
ありがとうございます^^
とにかくおもしろくてかわいい子です♥(親バカ)

いえいえ~私もおんなじ!
いつも植えたらお水やりくらいで、ほったらかしで・・
でもバラの肥料と誘引のためにそろそろ頑張らなくてはと^^
今咲いてくれてる子は、
ほんと寒いのにけなげだな~と感心します^^

バラは私も初心者です!
ブロ友さんに教えてもらったりして、
勉強してるところです^^
一緒に頑張りましょうね~
バラがたくさん咲いてるお庭って、
憧れますよね♥
Commented by rinarina_216 at 2012-01-19 16:47
◇ピコピコさん◇
そうなんですよ~
気づいてないんです(笑)
結局最後まであの格好で食べたので、
よかったんでしょうね^^

むぎちゃんも変な体勢しますか^^
わんこっていちいちおもしろいですよね(笑)
Commented by ゆんこ at 2012-01-20 10:43 x
苦しそうな体勢やのに、、、美味しそうに食べてるぁ(^^)
Commented by KAHO at 2012-01-20 11:11 x
どんだけ、このクッション好きやねーん(笑)!
「ごはんちゅうになんや~」の顔が笑える~
お日様ポカポカの場所でおいしいご飯食べれて幸せそ♪
Commented by pucci-o2 at 2012-01-20 17:00
足が寒くてあの格好になったとか??
それにしても人間では考えられないような格好ですよね~
食べにくいと思うなぁ~(^^♪
Commented by rinarina_216 at 2012-01-20 17:07
◇ゆんこ◇
ほんとにね~笑うでしょ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-20 17:09
◇KAHO◇
ほんまほんま。
おりてごはん食べようと思ったけど、
近すぎて、途中の格好で食べ出してん(笑)
冬はお日さまがお家まで入ってくるから、
いつも気持ちよさそうに日向ぼっこしてるわ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-20 17:11
◇pucciくんママさん◇
近すぎたために、
おりる途中ごはんにたどり着いたので、
おりる必要がなくなったといった方がいいですかね~^^
ほんと食べにくそうなのに、
本人(犬)はなんともない顔してました(笑)
<< 箕面 Mother Moon ... 冬の庭しごと >>