LU&COCOといっしょにMOBY DICK+Wanとガーデンショップ


土曜日にKAHOとLU&COCOと、
sarasaとcottonと、
宝塚ガーデンフィールズの中にある
MOBY DICK+Wanへランチをしに行きました^^

d0207515_21504060.jpg

こちらではわんこと一緒に食事ができ、
わんこのメニューもあります^^

LU&COCOは豆乳プリン、
cottonは減塩魚肉ソーセージを食べましたよ^^

初めてのソーセージにcottonは大喜びでした♪
d0207515_2151964.jpg


デザートには初めて食べるソフトクリームフォンデュを^^
d0207515_21512844.jpg


ソフトクリームにつけたり、そのまま食べたりと、
おいしかったです♪
LUもちょこっともらってますね~^^




宝塚ガーデンフィールズでは、
わんこと一緒に食事ができるほか、
となりにはペットショップや、ドッグラン、
英国風の庭園(こちらはわんこはキャリーバッグに入れないといけないみたいです)などもあり
楽しめるのですが、あにくの雨・・

お天気がよくても、
3わんこはドッグランがそんなに好きではないので、
別に良いのですが、
お散歩もできなかったので、残念でした。

でもランチだけで帰るのも・・と思い、
庭園の入り口にあるガーデンショップGreen Boxへ^^
(こちらはありがたいことに、わんこ入店OKでした^^)

d0207515_215644100.jpg


春のかわいいお花がいっぱいで、
店内には多肉ちゃんもたくさん♪

かわいい鉢と、珍しい苗をお土産に買いました♪
(また後日UPします^^)



このあとはおうちへ帰って、
ゆっくりおしゃべりをして、
たのしい一日を過ごすことができました♪


今日はcottonとCOCOがおそろいのニットを着ましたよ^^
あいにくの距離感ですが(笑)
d0207515_2220267.jpg


LUはモヒカンのニット^^
被せるとおもしろくてかわいいんだけど、
やっぱイヤみたいね(笑)
d0207515_222031100.jpg

気になる方は、LUCO CLOSETを覗いてみてくださいね☆
かわいいわんこのお洋服がたくさんあります^^




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-23 22:35 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15317555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-01-24 16:18 x
いつの間に、あんなにプリンを覗き込んでいたんだ?
全然知らなかった!
それにしても、やっぱりLUは面白キャラだな。
口元が笑えるわぁ~
何気にショップの宣伝してくれてサンキュ♪♪

Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:16
◇KAHO◇
食べなかったわりに、
興味津津で覗いてるね(笑)
うん!
LUはおもしろい^^
<< cottonにそっくり!! 箕面  Antiques *Midi >>