cottonにそっくり!!


今日cottonのマスコットが届きました^^

たまたま見つけた
羊毛フェルトのオーダーマスコットのお店tinkle*dogさんで、
注文していたのです。

申し込んだ順番で作られていて、
そろそろ順番ですという連絡があったので、
今か今かと待っていたのです~♪


わくわくして開けてみると・・

d0207515_1528519.jpg

cottonやん~♥

すっごく似ています!

いつもつけてる首輪も、
似たように作ってくださってます!

うれしくて、うれしくて、
いろんな角度から撮ってみました^^

d0207515_15282075.jpg


ホントかわいい~♥


cottonにも見せてあげました^^

d0207515_15285179.jpg


「cottonそっくりのミニチュアのマスコットだよ^^」
d0207515_1529824.jpg

「かわいいね^^」
d0207515_15293753.jpg

「ほんとよく似てるよね~^^」
d0207515_15294227.jpg


「う~ん・・たしかにcottonよりシュッとしてる・・」

というわけで、比べてみました。

お顔の大きさを一緒にして並べてみると、
cottonの方がだいぶん短足・・(笑)
d0207515_15295017.jpg


でもこれがcottonチャームポイントであり、
cottonらしさなので、
やっぱりもう少し短くしてもらおうかな・・

d0207515_1645877.jpg

「そうみたいね・・(笑)」


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-24 16:18 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15321122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あん at 2012-01-24 20:25 x
本当にお顔そっくり! 見とれてしまいましたよ。
でも、確かに足の長さが・・・でも、コットンちゃん=これがこっとんちゃんんの可愛さ倍増ですものね。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-01-24 21:04
そっくり~
しかも超可愛い!!
こんな可愛いものを作ってくれる所があるんですね~
cottonちゃんも気に入ったみたいですね^^
足の長さは…
私は短い方が好みですよ!
Commented by ゆんこ at 2012-01-24 22:14 x
可愛い~(^-^)そっくりすぎてびっくりした!
Cottonとマスコットの掛け合いが面白くてくすっと笑ってしまったよ(^^)
マスコットちゃんが敬語なんがツボやわ。

我が家の息子は今インフルエンザでお休み中やねん。先週やったらランチ出来なかったから、ギリギリセーフ的な、、、(^-^;
Saraちゃんは大丈夫?
Commented by マイケルの飼い主 at 2012-01-25 09:47 x
本当にお顔そっくりです~♪
すごいですね~!
ふたりで並んでるのもかわいいです♪
Commented by りのあ at 2012-01-25 10:31 x
ホンマ~!cotton君にそっくり!
顔、顔辺りの雰囲気、首、肩の辺のソックリ!
足はチビcottn君の長くて、姿勢もチビcotton君の方がいいから
シュっとしてるんやね^m^
でも、良く出来てるね~!
可愛い♪
Commented by KAHO at 2012-01-25 10:52 x
可愛い~!!この前、言ってたミニチュアcotton☆
そのうち、私も作ってもらお♪
また修整とかもしてもらえるの??
Commented by matsu at 2012-01-25 12:46 x
羊毛フェルトのマスコットをオーダーできるショップがあるんだね。
cottonちゃんにそっくりにできていてすごいね。
Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:20
◇あんちゃんのママさん◇
でしょ~^^
私もびっくりしました!
でもかなりスラッとしてるので、
そこがcottonらしくなくて、
修正してもらえることになりました^^
また戻ってきたら、紹介しますね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:22
◇ピコピコさん◇
でしょ~^^
私もここのお店みつけたとき、
あんまり可愛くって、
すぐオーダーしちゃいました!
やっぱりcottonらしく、
短くしてもらえることになりました☆
また戻ってきたら紹介しますね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:25
◇ゆんこ◇
でしょ~^^
マスコットちゃんの敬語よかった~?
あとで来た子なので、
一応敬語にしてみたの^^

Tくんインフルエンザにかかちゃったの!?
うちはまだ大丈夫みたいだけど、
流行ってきてるもんね・・
お大事にね。
Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:26
◇マイケル君のママさん◇
でしょ~^^
そっくりなうえに、リアルすぎずかわいいんですよ♪
Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:29
◇りのあさん◇
でしょ~^^
よく見ていてくださってますね!
そうなんです、お顔はどの角度から見ても似てるし、
肩の辺りも~
でもシュッとしてるでしょ^^
なので、やっぱりcottonらしく修正していただくことになりました。
また戻ってきたら、紹介しますね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:30
◇KAHO◇
あの後すぐに来てん^^
修正してもらえることになったから、
また戻ってきたら見せるね!
ほんと似てるし、リアルすぎずかわいい~♪
LUCOCOのも見たいし、
注文して~!
Commented by rinarina_216 at 2012-01-25 22:33
◇matsu◇
そうやねん^^
あんまりかわいくて、注文しちゃった☆
本当に似てるし、スゴイわ~!
<< 青いお花のクローバー LU&COCOといっしょにMO... >>