青いお花のクローバー


土曜日に買った青いお花のクローバー

一緒に買った鉢に入れてみました。

d0207515_22341429.jpg


鉢も錆びた鉄っぽくて、
いい感じ^^


クローバーでこういう形の花が咲くのはめずらしいなぁ・・

でもなんか可憐でかわいい^^

このブルーの色あいも好き♪

d0207515_22342048.jpg



寒い中ずっとつぼみのままのテンディベスと、
濃いピンク色になったスイートチャリオット

お部屋に入れたら咲いてくれるかな・・

d0207515_22434468.jpg


寒さで色が濃くなるのって、不思議・・
お日さまの温かさを、
少しでも吸収しやすくしてるのかな?

d0207515_22434911.jpg


寒い中咲いてくれてありがとう^^

でももう春に向けて、
短くカットしちゃいます。

また春にたくさんお花を見せてね^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-01-25 23:07 | お庭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15328253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-01-25 23:30 x
おお☆いい感じやん、やっぱり♪
この鉢の色合い、いい感じでしょ~
私も、自分で持ってるお気に入りの鉢のベスト3に入ってるよ!
Commented by ぴっぴ at 2012-01-26 11:32 x
初めまして
いつもかわいいコットン君に癒されていますぅ

我が家のチワプーのポコは昨日が1歳の誕生日でした
コットン君のサツマイモとヨーグルトのケーキを真似させて頂き、ポコにかぼちゃとヨーグルトのケーキを作り、お祝いしました
フルーツはイチゴとみかんにしました
ポコにも大好評、家族みんなで盛り上がりました

どうもありがとうございました。


Commented by rinarina_216 at 2012-01-26 18:08
◇KAHO◇
めずらしい色合いで、気に入ったわ♪
でもうちらって、雑貨かぶってるもの多いね~(笑)
しかも偶然ばっか。
好みが似てるんだろうね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-26 18:13
◇ぴっぴさん◇
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
とってもうれしいです♪

ポコちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ケーキ作ってみられたのですね~
簡単でヘルシーだし、
ポコちゃんも気に入ってくれてよかったですね^^

また遊びにいらしてくださいね♪
ブログされてたら、
URL教えてくださいね^^
チワプーのポコちゃん、見てみたいです!
Commented by あじさいむくげ at 2012-01-26 20:10 x
青いクローバ??
可愛い 増やしてね

寒いですね さすがに庭はお休みしてます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-01-26 20:54
◇あじさいむくげさん◇
本当に寒いですね!

青いお花のクローバー珍しいですよね?
暖かくなったら、
株分けしにいきますね~^^
Commented by pikopikotamago414 at 2012-01-26 22:35
可愛いクローバーですね。青??ってビックリしましたが。
鉢も似合ってます〜。
お花の色って、やっぱり寒いと濃くなるんですね。
なんとなく気のせいかと思っていました。
そういえば、kinomiさん、ディズニーランドに行かれたら、
プーさんのアトラクションにあるお庭かなり可愛かったので見てみて下さい〜
Commented by rinarina_216 at 2012-01-27 21:33
◇ピコピコさん◇
ほんと青い花のクローバーなんて、
めずらしい^^
お花の形も。
でも気に入ったので、
大事に育てなくては~
クローバー系はいつも虫に食べられてダメにしてしまいます・・

ほう!
プーさんのお庭ですね^^
ぜひ見てきます♪
教えてくれてありがとう^^
<< 川西  四季喰のむら 和のランチ cottonにそっくり!! >>