おかえり~ミニチュアcotton♪


この間ご紹介させていただいたミニチュアのcottonですが、
やっぱりcottonらしく直していただくことになりました。

そして短足になって(笑)
帰ってきました!


ジャ~ン!!

d0207515_21304824.jpg


cottonにそっくり~!

いろんな角度から見てもcottonです^^

d0207515_2131487.jpg

色合いなんかも、
ちゃんとそっくりにしてくださっています。

そしてやっぱり短い方がcottonらしいです^^



cottonはミニチュアcottonが気になるようだったけど、
おもちゃではないと思ったのか(自分のミニチュアだし)
意外と冷めていました。

なのでこんないたずらを(笑)



「いいね~cottonの上に小cotton。」
d0207515_21311361.jpg


長い間乗せるのは難しいと思いきや、
じっとしてくれていて、
バランスよく乗っていたので、
そのままパシャパシャと^^

「おりこうさんやね~!」
d0207515_21311829.jpg


「まだいけるかな~。」
d0207515_21312562.jpg


微妙にお顔が上がって来ています。

d0207515_21312992.jpg


「もういい?」
っていうお顔されたから、
「ありがとう~もういいよ~」
とやめちゃいました^^


おりこうさんにじっとしてくれたおかげで、
かわいい写真が撮れましたよ^^


もちろんこの後はおいしいおやつ^^



頭に乗せるとおいしいおやつが待ってるので、
だいぶん乗せれるようになりました。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-02-05 22:26 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15384652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-02-05 22:38
うん。短い方がcottonちゃんらしいですね。
頭に乗せるのすごいですね〜これは結構バランスが難しそうに見えるのに。
おりこうさん^^
Commented by Cocoママ at 2012-02-06 00:32 x
かわい~~。
直してもらった方がそっくりですね
(cotton君が短足という意味じゃなくて・・・笑)

じっとしてておりこうさん♪
Commented by マイケルの飼い主 at 2012-02-06 07:58 x
そっくり〜〜〜♪ かわいい〜〜♪
顔のバランスに表情、毛の色もそっくりなうえに、体のバランスまでそっくりになっちゃって。誰が見てもcottonくんそのものですね〜。頭に乗せてるの、かわいすぎます。。。♪
Commented by KAHO at 2012-02-06 15:13 x
ホントだねー!このほうが、よりコットンっぽいわ♪
コットンONコットン、可愛い~~!
おりこうさんにジッとしてるねぇ♪♪
また実物見せて☆

Commented by miyorin_0502 at 2012-02-06 17:11
こんにちは (*^_^*)

ミニチュワcottonちゃん 可愛い~
それをちょこん!っと頭にのせているcottonちゃんも可愛いです
こんな写真ってなかなか撮らせてくれませんよね・・・
cottonちゃん偉いなぁ~(^^)v
Commented by rinarina_216 at 2012-02-06 23:27
◇ピコピコさん◇
ですよね^^
頭に乗せるのだいぶんできるようになりました!
意外とバランス取れました☆
みかんの方が難しかったかな~
Commented by rinarina_216 at 2012-02-06 23:29
◇Cocoちゃんのママさん◇
そうでしょ~^^
これをするとおやつがもらえるので、
おりこうさんにしていてくれました☆
Commented by rinarina_216 at 2012-02-06 23:32
◇マイケル君のママさん◇
でしょ~^^
更にそっくりになって帰ってきましたよ!
けっこうじっとしてくれたので、
かわいい写真が撮れました☆
Commented by rinarina_216 at 2012-02-06 23:33
◇KAHO◇
やっぱこうでないとね☆
cotton on cottonかわいく撮らしてくれたわ~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-02-06 23:37
◇miyorinさん◇
かわいいでしょ~^^
一度来たときは足が長かったので、
修整してもらったら、ホントそっくり!

頭に乗せるのって、
最初は嫌がってたのですが、
ちょっとでもできたらおやつをあげるようにして、
だいぶん長く乗せることができるようになりましたよ^^
Commented by りのあ at 2012-02-07 09:24 x
かわいい~♪
足が短くなってソックリになりましたね♪

頭乗せも上手~!パチパチパチ~♪
Commented by ゆんこ at 2012-02-07 09:44 x
そっくりになってかえって来たね♪
コットン頭に乗せて可愛いね(^^)
Commented by rinarina_216 at 2012-02-07 18:03
◇りのあさん◇
そうでしょ~^^
ありがとうございます!
だいぶんできるようになりました☆
Commented by rinarina_216 at 2012-02-07 18:04
◇ゆんこ◇
うん♪
修整してもらってよかったわ^^
おりこうにしてるでしょ~
Commented by もっぷまま at 2012-02-07 21:11 x
わー!!とっても似ていますね^^
とっても可愛いです〜!!
Commented by rinarina_216 at 2012-02-07 21:13
◇もっぷくんのママさん◇
そうでしょ~♪
ありがとうございます^^
<< sarasaのたまごやき 雪が積もって・・ >>