cottonがうちに来た日


今日2月10日はcottonを迎えに行った日です^^


まずはまだちいさいcottonの写真を見てやってください♪


まだ真っ黒けのお鼻^^
この頃は頭のてっぺんに白い部分がありました^^

d0207515_2210517.jpg


お耳もちっちゃい~!
d0207515_2211289.jpg


小さすぎて、ソファーの下にもぐったり、
ゲージの柵の隙間から出たりしてました。
d0207515_2271337.jpg


やんちゃそうなおかお^^
d0207515_2274543.jpg


おなかぽんぽこりんは今も変わってないな(笑)

真中の写真はブリーダーさんから初めて送られてきたもの。
会う前から惚れてしまいました!

この頃600gでしたよ~
今のほぼ8分の1!!
d0207515_2282167.jpg


あどけないお顔にキュンとしちゃいます♥
d0207515_2291272.jpg


cottonとこのおもちゃとの割合が今とは全然違う・・
d0207515_2293457.jpg


毛質も今と違うな~
フワフワしてそう^^

d0207515_22252294.jpg


来た時よりちょっと大きくなったcotton。
赤ちゃんって、日に日に変わっていきますね。
もっと写真撮っておけばよかったな。
よく動くので、ブレブレの写真も多いんです・・
d0207515_22254029.jpg


これはcottonのパパ(左)とママ(右)。
似てるかな^^

d0207515_2211563.jpg





cottonと初めて会ったのは、
4年前の2月10日の1週間前。

インターネットで、
わんこを探していたところ、
うちから見に行ける範囲で、
チワワとプードルのmix犬♂が生まれましたという記事を見つけて、
見に行った時が初めてでした。


初めて見たcottonは、
想像以上にかわいくて、ちいさくて・・♥

papaもsarasaも私もみんな一目惚れ!


そして迎える準備を整えて、
1週間後の2月10日迎えに行くことになったのです。


でもこの日はかなり雪が積もって、
普通ならお出かけは控えるところ・・

でも
「cottonを迎えに行きたい!」
3人の気持ちはひとつでした。


cottonが生まれた篠山市は、
うちからさらに北に向かうので、
行けば行くほど積もってる雪の量増えるばかり。

ホントに怖かったけど、
papaの慎重な運転のおかげで、
無事迎えに行って、帰ってくることができました^^

今思えば本当に危ないことをしたなあと思います。
だってスタッドレスタイヤはいてないんです・・


必死で迎えに行くほど、
みんな早くcottonに会いたかったんだよね^^


怖かった以上に、
cottonに会えたうれしさ・・
2月10日は忘れることのできない日になりました。


そしてそれからは、
cottonはうちの子になって、
とてもとてもかけがえのない大切な家族になったのです^^


うちの子になってくれてありがとう♪

いつまでも元気でいてね!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-02-10 22:47 | わんこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15410761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りのあ at 2012-02-10 23:39 x
cotton君のウチの仔記念日おめでとうございます♪
小さなcotton君にメロメロだった様子がよくわかります。
(大きくなってもヌイグルミみたいに可愛いんですけどね)
パパ&ママのお写真もあっていいですね。
cotton君も素敵な家族に巡り合えて幸せですね。
小さい頃は耳、立ってるんですね♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-02-11 11:45
今年もお祝いですね!
去年も拝見させていただきましたが、今年もこの日を迎えられて嬉しいです。
振り返ってみると、cottonちゃん、大事に育ててもらって立派なチワプーになりましたね。
小さい時はやんちゃでよく動くから、写真ってなかなか撮れないんですよね。
ひななんか全然写真ないですよ〜羨ましい。
Commented by KAHO at 2012-02-11 13:47 x
ちっちゃくって可愛かったよねーー♡♡
小さすぎてぜんまい仕掛けで動いているおもちゃみたいだったよね~
今はすっかり大人になって、かっぷく良くなってきた(笑)!
耳がママチワワそっくりだね!
コットンが付けてた小さい鈴、懐かしいわぁ。
ルーにも貰ったことあったよねー
いつまでも元気で長生きしてほしいよ。
これからも、いっぱい遊びに行こうね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-02-11 22:34
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
そうです~メロメロでした♥
パパママには一年後くらいに会いに行った時、
撮らせてもらったんです~
でも会ってもお互い喜びはしなかったですけどね。
忘れちゃうもんなんですね~
Commented by rinarina_216 at 2012-02-11 22:38
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
本当におなかも立派になりました~(笑)
そうなんです~写真ブレてるのばっかり。
途中からスポーツモードで撮ればいいんだと気付いたのですが・・
Commented by rinarina_216 at 2012-02-11 22:50
◇KAHO◇
ほんとに大きくなったわ~(笑)
一番小さい服でさえも大きかったのにな~
そういや鈴あげたね~
cottonに合う小さい鈴なかなかなくって。
ホントにいつまでも元気で長生きしてほしい!
Commented by kabarun♪ at 2012-02-12 00:41 x
うちの子記念日おめでとうございます☆
cottonちゃん可愛い~♪
やっぱり今と雰囲気が変わりませんね。子犬でもなんだかおっとりしていそう(*^_^*)うちのキャンキャン娘とは違うわ~
Commented by Cocoママ at 2012-02-12 19:38 x
cottonちゃんかわい~~~。これじゃあある前に惚れ込むの
わかります。
CUTE❤
まさにぬいぐるみですね。
Commented by ゆんこ at 2012-02-12 23:04 x
可愛い~(^-^)
本当にぬいぐるみみたいで、可愛い過ぎる!
今のコットンと感じが違うね。今も可愛いけど(*^^*)
Commented by emi*family at 2012-02-13 10:06 x
一番最初の写真・・・(@_@;)
以前kinomiさんがご紹介されてた
cottonのお人形さんにそっくりすぎてびっくり!!

本当にちいさくてうるうるの目がたまりませんね^m^
月並みですですけど・・・
可愛すぎます。。

性格がでてきて、大きくなっても
このころの愛おしさがかわってないことが
いつも伝わってくるので、
cottonも本当に幸せですね♪

ペットと一緒に生活できない我が家なので、
cottonで癒されることにしました♪
Commented by rinarina_216 at 2012-02-13 10:22
◇kabarun♪さん◇
ありがとうございます^^
cottonも小さいときはやんちゃでしたよ~
去勢したからかな~あんなにおっとりになったのは(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-02-13 10:24
◇COCOちゃんのママさん◇
ありがとうございます^^
そうなんですよ!
みんなイチコロでした^^
Commented by rinarina_216 at 2012-02-13 10:25
◇ゆんこ◇
ありがとう^^
かわいいでしょ~♥
また今と違うよね^^
耳もあんなに小さかったんだな~って思う。
Commented by rinarina_216 at 2012-02-13 10:30
◇emi*さん◇
似てますよね^^
ほんとに小さくて、ぬいぐるみが動いてるみたいでした♥
みんな今でもcottonにメロメロなのです~
ありがとうございます^^
そう思ってもらえるとうれしいな♪
Commented by あん at 2012-02-13 22:12 x
わ~なんと可愛いんでしょう!
この子のお迎えなら、雪道なんてって思ってしまいますね。
うちの仔記念日は感懐深いですよね。
コットンちゃん、良いお家に迎えられてよかったね。
パパ、ママのお顔がわかって良いですよね。
Commented by もっぷまま at 2012-02-14 09:19 x
もう可愛くってこれは胸きゅんですね♡笑
これはヤバイですw笑

そうだったんですね〜!!
そんな思いでコットンちゃんをお迎えにいったなんて!!
やっぱりkinimi*さんちにくる運命だったのですね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-02-14 19:46
◇あんちゃんのママさん◇
そうなんですよ!
早く迎えに行きたい一心で、
危ないことを・・
でもいい思い出です^^
パパママには近くにいくついでに、
喜ぶかな~と会いに行ったのですが、
やっぱり忘れちゃうんですね・・
Commented by rinarina_216 at 2012-02-14 19:49
◇moppuくんのママさん◇
そうです!胸きゅんです♥(笑)
危ないことしましたが、
そうまでしても早く迎えたかったんですよね~
<< 大阪空港前 レストランCREV... sarasaのたまごやき >>