私の誕生日♪


今日は私の誕生日でした^^

昨日の晩sarasaが寝る前に、
「12時になるまでおしゃべりしてようよ~」と言ってくれて、
うれしくてお布団の中で添い寝しながらおしゃべりしていました^^

なぜか寝る前のおしゃべりは、
とても弾むんです!
笑うことばっかり^^

普段は忙しくて適当に話を聞きがちなんだけど、
お布団の中って、
お話しに集中できるんですかね^^

そうしてお話ししていたら、
あと少しで12時!

そしたらsarasaが
なにやら箱のようなものを出してきて、
私にくれました。
d0207515_23543936.jpg


手作りのお誕生日プレゼント!
中にはお菓子や、肩もみ券がたくさん入っていました^^
そしてお手紙も^^

1ヶ月も前から用意してくれてたらしい!

前々から用意してくれていたということと、
気持ちがこもったプレゼントに、
感動してしまいました^^

でももしかしたら、母の日に忘れられて私がすねたので、
忘れてはいけないと思ってたのかも(笑)
それでもうれしいけどね^^



そして12時ちょうど、
papaとsarasaに、
「お誕生日おめでとう」と言われて、
とてもうれしかったです^^



そして今日、
午前中は書道のお稽古があったのですが、
私と誕生日が4日違いのOさんが、
お誕生日プレゼントにおいしいお菓子を持ってきてくれたり、
Nさんからはバリのお土産をたくさんいただいて、
Tさんからはチョコレートと、夕方わざわざお花までプレゼントしていただいて!

みなさんの気持ちがとってもとってもうれしかったです!!

d0207515_23563794.jpg


それから親友たちは、
毎年忘れずに、おめでとうのメールを送ってくれる・・

これまたすごくすごくうれしくて^^





この間もうお祝いはしてもらったので、
ふつうの晩ごはんです。
sarasaがずっと食べたいと言っていたオムライスと、
ポテトサラダにしました^^
d0207515_23572413.jpg

ふつうのオムライスもsarasaが絵を描いてくれたら、
かわいいオムライスになりました~♪
d0207515_2357103.jpg


パパが描いたのはちょっと笑えるけど(笑)
d0207515_23572990.jpg




そしてあんびぁんのケーキも頂きました^^
d0207515_23575940.jpg

久しぶりのあんびぁんのケーキはやっぱり美味しい♪

それからタコ焼きも・・!?
d0207515_23585754.jpg

いやこれはタコ焼きではないんです!

タコ焼き風のシュークリームなんです^^

ソースとカツオ節はチョコレート、
青のりはピスタチオでできてるんです^^
これまたおいしいんですよね♪

ケーキを買いに行った時に、
「マカロン少し割れたので、よかったらどうぞ~」と、
チョコマカロンをプレゼントしていただいて、
これまたうれしかったな♪


みんなの気持ちをたくさん感じられたお誕生日になりました^^


ほんとうにみんなありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2012-02-16 23:59 | 家族 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15443348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi*family at 2012-02-17 10:00 x
先日お誕生日祝われてたから勘違いしちゃった!
昨日だったのですね☆

改めておめでとうございます♪

娘さんからのお祝い。。ぐっときますね。。
sarasaちゃんの行動が全部ツボです。。
本当に本当にまっすぐで優しい心の持ち主だってことが
よく伝わります。。

kinomiさんもきっとお友達がいっぱいいて、
大好きに思われてるからこそ、
お誕生日に気にかけてもらえるんですね!

メールひとつでも気にかけてもらえる幸せは
半端なく嬉しいものですよね☆
Commented by りのあ at 2012-02-17 14:59 x
kinomi**さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼント、嬉しいですね。
子供がしてくれる事って「じ~ん」としちゃいますね。

それにしても…、普通の晩ご飯もオシャレ~!
kinomi**さんのオシャレな生活に憧れますわ~。
Commented by ゆんこ at 2012-02-17 15:10 x
お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントが一杯や~(^-^)

今年は色々一緒にお出かけしたいね。
素敵な1年になりますように、、、
Commented by KAHO at 2012-02-17 16:03 x
あらためてオメデト♪
今年もsaraちゃんからのプレゼント可愛いねぇ
オムライスの絵も可愛い♪♪
それに比べてK君の・・・・・笑ったわ!
Commented by shimakuma at 2012-02-17 16:44 x
お誕生日おめでとうございます。
ブログ読んでて、すごくあたたかい気持ちになりました。
私も娘にこんなお祝いをしてもらいたいです。
kinomi* さんにとって素敵な一年になりますように。
Commented by Cocoママ at 2012-02-17 18:32 x
お誕生日おめでとうございます(^^♪
とっても幸せな空気が伝わってきました。

お料理もケーキも美味しそう♪ 
Commented by matsu at 2012-02-17 19:19 x
お誕生日おめでとう!
いくつになっても(むしろ年を重ねるごとに!?)
誕生日はうれしいですよね♪
sarasaちゃんのサプライズプレゼント、
私まで感動してしまいました。
sarasaちゃん、kinomiさんに気がつかれないよう、
ドキドキしながら準備をすすめていたのでしょうね(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-02-17 20:30
◇emi*さん◇
いえいえ~私がややこしい書き方したので^^;
なんどもお祝いのメッセージありがとうございます!

みんなの気持ちがとてもうれしいお誕生日になりました^^
ホントに気にかけてもらえるということは、
うれしいことですよね~
それだけで、お腹いっぱい!
Commented by rinarina_216 at 2012-02-17 20:35
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
そうなんです!よろこばせてくれるやん!
ってジーンときちゃいました。

ほんとですか?
ちょっとさみしいかなと思ったので、
いただいたお花を一緒に写したので、
そう見えたのかも(笑)
普通のオムライスですよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-02-17 20:37
◇ゆんこ◇
メールやコメントで何度もメッセージありがとう!

ホントにせっかく再会したから、
今年はたくさん遊ぼうね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-02-17 20:40
◇KAHO◇
何度もありがとう!
いつもちゃんと覚えていてくれてるもんね。
うれしいよ~

papaのもおもしろいので、
載せて見たわ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-02-17 20:44
◇simakumaさん◇
sarasaも大きくなって、
こういうことしてくれるようになったんだな~って
うれしく思いました^^

ありがとうございます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-02-17 20:45
◇Cocoちゃんのママさん◇
ありがとうございます^^
みんなのおかげで幸せな誕生日が過ごせました!
おいしかったで~す♪
Commented by rinarina_216 at 2012-02-17 20:47
◇matsu◇
ありがとう^^
そうそう、
誕生日はいくつになってもうれしいよね~♪
ていうか、
わたしらいい年になったね(笑)

sarasaは早くから用意してくれてたみたいで、
その気持ちがうれしかったわ~^^

<< cotton病院へ・・ デコレーションカップケーキとチ... >>