セリアで買った小さな棚


この間セリアに行ったときにsarasaが欲しがった小さな棚。

ちゃんと使うのかな~と思ってたのですが、
いい感じに飾っていました^^

d0207515_2325288.jpg


かわいい~♪
なかなかやるね~



上にはロハスで買ったかわいいくまちゃんのぬいぐるみなどが、
飾られていました^^


左の棚には、
つばめリンクのフリマで買ったかわいいミニチュアが^^

小さなハンガーはsarasaが針金で作ったものです。
へんてこな形が意外にかわいい^^

d0207515_23264100.jpg


右の棚には、
中崎町の雑貨屋さんで買った小さな粘土細工のパンやケーキが^^
d0207515_23261226.jpg


そして上には私が若いころに買った、
小さなくまちゃんのガラス細工が飾られていました。

d0207515_23261821.jpg

もともとはハートの右側にもくまちゃんがいて、
カップルのくまちゃんがハートをはさんでいる形だったのですが、
残念ながら、もうひとりのくまちゃんは失くしてしまいました・・

でもこうやって、
sarasaが大切にしてくれるのはうれしいです^^

d0207515_2327724.jpg

ミニチュアはこんなに小さいのですよ~
くまちゃんは1cmもないんです!


100円で買った棚でこんなにかわいくなりました♪
d0207515_23264159.jpg


私もこの時に買ったものがあるのですが、
それはまたリメイクしてから、
紹介したいと思います^^
by rinarina_216 | 2012-02-24 23:53 | お家とインテリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15482069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-02-25 12:54 x
可愛い~♪
上手に飾ってるね~^^
雑貨好きなのも遺伝だね!
自分が昔買って大事にしていたものを
子供が受け継いでくれるって嬉しいことだよね~。
Commented by rinarina_216 at 2012-02-25 17:57
◇KAHO◇
雑貨好きが遺伝して、よかったわ^^
一緒にお店行くのも付き合ってくれるし。
私にはかわいすぎるものも、
捨てずにsarasaが大事にしてくれたら、
一番いいよね♪
KAHOがくれたものも、
いろいろ飾ってあるよ^^
Commented by pikopikotamago414 at 2012-02-25 22:40
sarasaちゃんも、センスありますね~
可愛いもの達をうまく飾ってる~
好みが一緒だとお買い物も楽しいし、お部屋も可愛くていいですね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-02-26 00:25
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
sarasa結構やるんです~
感心することもしばしば^^
クローゼットの中は散らかってますがね(笑)
<< お取り寄せ餃子とラーメン まだ治らない・・ >>