雪の結晶


今朝はカーテンを開けると、
雪が積もっていました。

sarasaを見送ってから、
お庭に出ててみると、
綺麗な雪の結晶が見られました^^
d0207515_21461426.jpg


とってもきれいでした^^

暖かくなってたのに、
また寒くなって、
お花たちもびっくりしてるでしょうね。

でも寒さに負けてませんね^^
d0207515_21411885.jpg



かわいそうなのはsarasaでした。
今日は小学校最後のおわかれ遠足なのに、
こんなに寒いなんて・・

でも雪はすぐに溶けたので、
よかったよかった^^

おわかれ遠足の行き先は、
学年で行きたいところを決めれるようで、
USJになったようです^^

今日のUSJは寒いだろうな~

でも帰ってくるなり、
楽しかった~と喜んでいました^^

たくさんのお友達と行くことなんて、
なかなかないもんね~
ほんと楽しめてよかったね^^

また行くし、お土産はいいからと言ってたのですが、
珍しく買ってきてくれました^^

d0207515_21375478.jpg


ありがとうね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

 
by rinarina_216 | 2012-02-27 21:47 | 家族 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15495926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あひる at 2012-02-27 23:14 x
こんばんは、ママさんの撮られるお写真はいつも素敵ですね。(*^_^*)
雪は冷たくて好きではないですが、被写体としてはGOO!です。
cottonちゃんはどうですか?
前足に負担がかかるということは、首にも負担がかかっているかもしれませんね。
実家の元ちゃんは、コーギーですが頭が重いらしく
胴長で足が短いので首に負担がかかるそうです。
早く良くなってお散歩に行けるといいですね!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-02-27 23:22
あ。本当に雪の結晶見えますね!!すごい。
今年も冬は長いですよね。
雪景色も素敵だけど、早く暖かくなって欲しいです。
私は寒いのすごく苦手で、一刻も早く室内へ〜と思ってしまいますが、
子どもは元気!!ですね。
Commented by emi*family at 2012-02-28 09:13 x
雪の結晶ができてたんですね!!

いつもは私の住むところでは
雪や霜が多いはずなのに、
最近ほとんどなくて、日差しはあたたかいし、
ほとんど雪が降らなくて。。

大阪のほうが寒いのかな。。

USJで遠足なんて。。
寒さ関係なく、楽しかったでしょうね!!
Commented by りのあ at 2012-02-28 09:54 x
卒業遠足、USJなんていいですね。
遠足で行くと新鮮な気分でしょうね。
ウチの学校なんてグループで市内めぐりですよ~。
それでも楽しみにしてるから いいんですけどね。
ところでcotton君の足、大丈夫ですか?
心配です。
早くよくなりますように…。

*中尾くんと写ってるのは私ですよ(^^ゞ
娘はダサい制服だったので載せないでって言ったんです。
Commented by emiko at 2012-02-28 11:09 x
こんにちは。
先日は嬉しいコメントありがとうございました。

お嬢さん、卒業遠足を楽しめてよかったですね♪
小学生のお嬢さんが、あの素敵なミニチュアの棚を飾りつけたなんて。。
感性の豊かさとセンスにビックリです。
普段からお洒落に暮らしていらっしゃる影響ですね!
ガサツな我が家も見習わなくては!!

cottonちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~
足が早く良くなって、お散歩たくさんできるといいですね!
Commented by KAHO at 2012-02-28 13:41 x
うわぁ~雪積もったんだー☆
やっぱ、こっちと違うね~寒いんだね~!
でも雪がふんわりと積もると一気に見慣れた景色が
ステキになるよねー♪
saraちゃん、最後の遠足がUSJだなんてメッチャいいなあ!
私らの頃じゃ考えられないねー。
Commented by rinarina_216 at 2012-02-28 19:43
◇あひるさん◇
そういってもらえるとうれしいな~♪
でももっとほんとうは綺麗だったんです!
全部白なので、ピントが合いずらくて・・
次また降ったら、
撮りたいなと思いました!

cotton少しよくなってます!
少し足もつけるようになってきたし^^
首にも負担がかかるんですか・・
病院でも、わんこは前足の方に重心がかかってるって言われました。
前足って大事なんですね。

でもこの調子で良くなってくれるといいです。
心配してくださって、ありがとう!
Commented by rinarina_216 at 2012-02-28 19:47
◇ピコピコさん◇
見えますか^^
ピント合づらくって・・
今度降ったらもう一度チャレンジします!
でももう雪はいいですよね~
暖かくなって欲しいのですが、
私もいつも春になる時に、
肌荒れするので、
それがイヤだな~。
ピコピコさんもこの時期風邪をひくとか・・
お互い体調管理気をつけましょうね!
Commented by matsu at 2012-02-28 20:02 x
雪の結晶すごいね。寒そうだけど、遠足は元気にいけてよかったね。ブログでみるsarasaちゃん、私の知ってる(高校生のころの)kinomiに似てきてるな。。。と思ってたら、春には、中学生になるんだね。
Commented by rinarina_216 at 2012-02-28 22:12
◇emi*さん◇
そうなんです!
結晶だらけだったのに、
ピントが合いづらくて、
少しだけしか結晶が写りませんでした~
また再チャレンジしたいです!

ここ川西市は大阪府のすぐ隣なのですが、
わりと寒いです~
USJの遠足私もびっくり~
キッザニアの学年もあったみたいだし。
寒いより楽しいが勝ってたみたいで、
よかったです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-02-28 22:18
◇りのあさん◇
ほんとUSJなんて私たちの時代には考えられないですよね~
みんなで行くことはなかなか無いので、
いい思い出になったみたい^^
ただ時間は4時間くらいしかいれなかったみたいだけど。
京都なら市内めぐりでも、
いろいろあるんでしょうね^^
うらやましいです~

cotton少しよくなってます!
少し足もつけるようになってきたし^^
この調子で良くなってくれるといいです。
心配してくださって、ありがとう!

中尾くんと写ってるの、
りのあさんだったの~スラッとして、若い!
お会いするまでに、
ダイエットしなきゃ!
Commented by rinarina_216 at 2012-02-28 22:20
◇emikoさん◇
こちらこそ、あそびに来て下さってありがとうございます^^

棚の飾りほめてくださってうれしいです^^
私もびっくりしたのです~
雑貨屋さんとか好きなので、
あの子なりに、いろいろ見てんですね^^

cottonの足もだいぶん良くなってきてます!
心配してくださってありがとうございます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-02-28 22:22
◇KAHO◇
やっぱそっちは積もってないか~^^;
こっちは寒いよ~~
そうそう、たまに積もると楽しいよね^^
真っ白で綺麗だしね^^

USJびっくりでしょ^^
ほんと私らの頃じゃ考えられない(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-02-28 22:24
◇mastu◇
綺麗でしょ~
撮るの難しくて、
ピントあってないけど・・

寒くてもお天気だったから、
よかったみたい^^

ほんと!
私に似てきた?
体格は似ないでほしいな~(笑)
中学生だなんて、早いわ・・
<< 雑貨屋さんめぐり① 川西 hana. 多肉ちゃんのお花 >>