雑貨屋さんめぐり③ 川西 ナチュラル雑貨&Cafe Rochet


雑貨屋さんの続きに戻ります^^

次に向かったのはナチュラル雑貨&Cafe Rochetさん。

■ナチュラル雑貨&Cafe Rochet■
兵庫県川西市清和台西1-6-38
072-774-7882
11:00~17:00
定休日 水・土・祝


おうちの一角で雑貨屋さんとcafeを営んでおられるのですが、
おうちがまた素敵^^

エントランスから、
じろじろ見てしまいます~

以前行った時(その時の記事はこちら→はお花が咲いていて、
寄せ植えや、鉢などの飾り方がとってもかわいかったです^^

さすがに寒い今はお花は少ないけど、
シャビーな感じがまたいい^^

そして店内から見える緑もまた素敵~♪
d0207515_2219610.jpg


店内はフレンチカントリーの雰囲気で、
上品で清楚で、
だけどかわいいって感じのものが多いです^^

こちらの棚もかわいいけど・・
d0207515_22191238.jpg


こっちの棚もまたかわいいし・・
d0207515_22191817.jpg


行ったり来たり^^


そしてひとつ気になったものを買いました。

小さなおうち。
d0207515_22192857.jpg


この水色と錆びた茶色の色合いが好きです^^

かわいい・・


いつも雑貨屋さんめぐりにはランチがつきものなので、
cafeでゆっくりとはいかないのですが、
いつかこの素敵な空間で、
紅茶でも飲んでみたいな~^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-03-01 22:50 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15511459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-03-01 23:36 x
前に行ったお店だね♪
可愛いのGETしたやーん!
いいねぇ。今度お茶しに行こ~☆
Commented by rinarina_216 at 2012-03-02 00:00
◇KAHO◇
そうそう、一緒に行ったよね~^^
おうちかわいいでしょ~♪
KAHOも好きそうって思っててん。

お茶したいわ~
でもお茶するなら、
わんこはNGだろうね・・
Commented by o at 2012-03-04 17:11 x
すごい偶然!!
今、ブログ見させてもらってビックリです!
この日、友達とRochetさんに行って、紅茶飲んできたんです!
友達が知ってて、最初はNAKATAにお茶しに行く予定だったのですが一度行ってみようかということになって(^o^)
今度のお稽古の時にお話しようと思ってたところでした☆
ホントびっくり(*^_^*)

Commented by rinarina_216 at 2012-03-04 23:25
◇Oさん◇
え!!
同じ日に行ってたのですか!?
すごい~偶然^^
お茶したんですね~
いつか私もしたいです^^
雑貨もかわいいのたくさんあって、
癒されますよね♪
また今度お稽古の時に、
お話ししましょうね^^
<< 雑貨屋さんめぐり④ 猪名川 レ... 雑貨屋さんめぐり② 猪名川 P... >>