久しぶりにお散歩へ行けました♪


心配してくれたみなさんありがとうございます!!

cottonの足がだいぶんよくなってきました^^

d0207515_18165552.jpg


足はまだびっこはひいてますが、
痛いほうの足もほとんど着くようになりました^^

モコモコがMAXになっています(;-ω-)ゞ
シャンプーもカットもできてないので、
もうちょっと元気になったらしてあげたいです。


昨日は久しぶりにおもちゃを出してきて遊んでいました!
d0207515_1823984.jpg


そういえば、おもちゃで遊ぶことさえもしてなかった・・
やっぱり本人(犬)も痛かったんでしょうね。

元気そうな姿を見れて、
とってもうれしくなりました^^


そして今日は、
どうせお庭におトイレに行くなら、
少しくらいはと思い、
お天気も晴れてきたので、
ちょっとだけですがお散歩へ♪


「cotton~お・さ・ん・ぽ行っこっか~^^」
d0207515_1817262.jpg


耳を上げて、
びっくりしたような、
行っていいの?っていうようなお顔をしていました^^


「おさんぽだよ^^久しぶりだね~」


でも行けるとわかったら、
パパにリードをつけてもらうのも、
おててをささっと出しています^^
d0207515_18172069.jpg


行く気満々です^^
d0207515_18175169.jpg

「はいはい^^行くからちょっと待ってね~」


そしてお散歩ではしばらく上手くできなかった足あげおしっこも、
かっこよく決まりました☆
d0207515_18181036.jpg


どうも左後ろ足を上げてする癖があるようで、
そうなると痛いほうの右前足に負担がかかり、
上手くできなかったみたいです。


まだピョコピョコしてますが、
ルンルンで歩いていましたよ♪
d0207515_18182624.jpg


でもムリは禁物なので、
ほんと少しだけで、
あとは抱っこしながら帰りました。

途中お友達にも会えて、
久しぶりに気分転換になったみたい^^

ほんとよかったです!

でもびっこひきだしてから、
ほぼ一カ月経つので、
結構かかりました。

でも本当によかったです^^


これからいい季節になるので、
さらに元気になって、
お散歩を楽しんでくれるといいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-03-06 18:28 | わんこ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15534480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momoママ at 2012-03-06 19:40 x
cottonくん、嬉しそうですね♪
いつもの何気ない普通の暮らしが・・人間もわんこにも幸せなんだ。っということを感じさせられますね。
ホントにヨカッタです。
飼い主さんが、きちんとcottonクンの事を見ているからこそ、早期発見出来、大事に至らなかったんだと思います。
cottonくんの目がママの事を信頼しているそのものですものね♪
Commented by DECOLE at 2012-03-06 20:35 x
こんにちは!先日はRe marcheにきていただいてありがとうございました!
思わぬ出会いからお知り合いになれて、とっても嬉しく思います。
そして、ブログ見せていtだきましたー!
なんて丁寧な生活をされているんでしょう。

お人柄がうかがえるブログでした♪
これからも良かったら仲良くしてくださいね。。。
また遊びにきますね^-^
ゆっくりお話できる機会があればご一緒しましょう~!

Re[ marche:DECOLE
Commented by DECOLE at 2012-03-06 20:38 x
書き忘れて送信してしまいました。。。
コットンちゃんだいぶ良くなってよかったですね。
わんちゃん・・痛いよお~ママっていえないから、つらいときありますよね。。。
でもこんなに元気に散歩にいってくれたなら良かった。
これから桜並木を歩くコットンちゃん。
またお写真Upしてくださいね^-^
Commented by あみ at 2012-03-06 20:52 x
本当に心配しましたよ~
cottonちゃん、久しぶりのお散歩よかったですね
この時ばかりはオシッコの姿も
本当にかっこよく見えますね(笑)
Commented by kabarun♪ at 2012-03-06 21:50 x
わ~おさんぽ良かったね~
最後の写真がcottonちゃんの気持ちを良く表現してますね~♪
Commented by matsu at 2012-03-06 22:05 x
cottonちゃん、よかったね♪
心配していた娘もよろこんでいます(*^_^*)

今、クリックしたら、ランキング一位になってたよ!!
重ねておめでとう!!

だんだん春も近づいているね。
Commented by emi*family at 2012-03-07 09:03 x
kinomiさん、おはよう♪

cottonちゃんも足が少しよくなったんですね(>_<)
痛々しい姿は見てられないくらいですから、
がんばって回復してもらって、
いつものように元気にお散歩したいですね!

それにしてもモコモコMAXのcottonちゃん、
可愛すぎる(>_<)

それだけ手入れもこまめにしてはるんですね!

少しでも足の痛みがなくなるといいね。。
Commented by りのあ at 2012-03-07 09:19 x
cotton君、経過順調で良かったです♪
久々のお散歩、気持ち良かったでしょうね。
おもちゃで遊んでるcotton君もかわいいな~(*^_^*)
暖かくなったらお会いしたいですね!
Commented by めぽばにママ at 2012-03-07 10:43 x
脚 良くなって来たみたいで良かったです♪
やっぱりお散歩は嬉しそうですね(*´∇`*)
Commented by KAHO at 2012-03-07 10:44 x
良かったぁ~~!!心配したわぁ!
久々のお散歩楽しかっただろうね~♪
バイト君で遊んでる姿が可愛いわ*^▽^*
足あげて、おしっこ今までしてたっけ??
段々暖かくなってくるから早く完治できるといいね!
遊ぶ段取りそろそろ計画たてよねー!
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 16:54
◇momoママさん◇
そうなんです♪

ありがとうございます。
ホントに、あたりまえだったことができなくなった時、
それまで幸せだったということが、
よ~くわかりました。
でもその幸せが徐々に取り戻せそうでよかったです^^
心配していただいて本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね^^

Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 16:59
◇DECOREさん◇
来ていただいてうれしいな~♪
コメントもありがとうございます^^

ホント思わぬところでお知り合いになれて、
うれしかったです♪
そして、oneday shopにも行くことができて、
tontontonさんのおかげです☆

DECOLEさんちの前よく通ってます!
かわいいお家だな~と思ってました^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
ぜひぜひいつかゆっくりお会いしましょう!

cottonのこともご心配していただいて、
ありがとうございます^^
これからいい季節なので、
ますます元気になってほしいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 17:01
◇あみさん◇
ありがとうございました~
そうなんです、ほんとよかったです^^
足あげオシッコ決まってるでしょ☆
できなかったことができて、
きっとcottonもよろこんでると思います^^
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 17:02
◇kabarun♪さん◇
そうなんです~♪
ちょっとピョコピョコしてるのですが、
気分はルンルンって感じでしたよ^^
ありがとうございました^^
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 17:05
◇matsu◇
ありがとう~♪
娘ちゃんも心配してくれてたのね・・(。pω-。)

そうなの!
なぜか1位に・・
みんなのポチのおかげです^^
重ねがさねありがとうね!
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 17:11
◇emi*さん◇
ありがとうございます!
そうなんです~^^
やっと治ってきました。
一か月もお散歩行ってなかったので、
少しでも行けてうれしかったみたい♪

手入れ・・
ぜんぜんしておりません(;´-∀-`)ゞ
切るか伸びてるかって感じです・・
ふわふわしてるから、
ごまかせるかな~なんて^^
でもさすがにしばらくシャンプーしてなくて、
くさいので、
早くスッキリさせてあげたいな^^

おっemi*さんの大阪弁初めて聞いた~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 17:12
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
順調に治ってるみたいです~
でも油断は禁物ですよね。
ムリしない程度に楽しませてあげたいと思います^^
ほんと暖かくなったら、
絶対お会いしましょうね~♪
その頃には元気になってるといいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 17:18
◇めぽばにママさん◇
そうなんです^^
ありがとうございます~
久しぶりのお散歩うれしそうでした♪
この調子でよくなってくれるといいです~
Commented by rinarina_216 at 2012-03-07 17:20
◇KAHO◇
心配してくれてありがとう^^
ほんと楽しそうにお散歩してました~
でもムリしたらあかんから、
ちょっとだけだけどね。
バイト君まで出してきて~(笑)
元気になってきた証拠だね☆
足あげオシッコしてたよ~

早くおでかけしたいね♪
完治するまで待っててね~
<< 手作り雑貨がたくさん~ Re ... 自然の中で食べるランチ 高原ロ... >>