へんな寝方


寝ているcottonを起こそうと、
cottonのハウスへ行ってみると・・!

d0207515_2172217.jpg


ほっぺの辺りが妙に変~
d0207515_2173736.jpg


よく見ると、両手がお顔のすぐ横に^^

横から見たらこうなってます。
d0207515_2174939.jpg




「cottonなんか変よ~」
d0207515_21164086.jpg


「おててが見えないから、
ほっぺが膨らんでるみたい^^」


というかこのcotton、
『ネバーエンディングストーリー』のファルコンに見えませんか?

d0207515_21165143.jpg


「あ、起きた。」

d0207515_2118265.jpg


「ごめんごめん~
おててがあまりにもうまいことお顔にはまってたから^^」


「って、また寝るん?」
d0207515_21183280.jpg


こういやって一日中寝ているcottonです~

おててはだいぶんよくなってますが、
だけど完治とまではいかないです・・

まだ時間かかりそうです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-03-12 21:31 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15564207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-03-12 21:41
ファルコン、似てる〜。可愛い!!
そしてネバーエンディングストーリー懐かしいですね〜^^
お手々に顔埋めて寝るのひなもよくやるんですよ。
顔の毛がぐしゃぐしゃになっちゃうんですが、
そういう体勢で顔を掻いてたりするのも可愛いですよね。
Commented by Cocoママ at 2012-03-12 23:58 x
うちもcottonくんと同じでよく寝ますよ~。
ちょっと遊んだらすぐ寝るし、昼間は私が仕事なのでたぶん
ず~っと寝てるんでしょうね。


おてて、早く完治するといいですね。

Commented by KAHO at 2012-03-13 11:13 x
ホントだ!ファルコンだぁ~!笑える~☆
二度寝しようとしている表情が可愛い~^^
COTTONはまだまだお子ちゃまの顔してるね。
LUは眠くて眠くて・・って時の表情は
すでに、じーさんみたいになってるよ。
Commented by rinarina_216 at 2012-03-13 19:30
◇ピコピコさん◇
似てるでしょ~^^
ほんと懐かしいです!
ファルコンの頭に乗って空飛んでみたかったな~♪

このおててやりますか^^
そうそうお顔が細~くくしゃくしゃになります(笑)
わんこのいろいろな寝方、どれも好き~
Commented by rinarina_216 at 2012-03-13 19:33
◇Cocoちゃんのママさん◇
やっぱり良く寝ますか^^
でも、みんなもっと元気そうに見えます!

ありがとうございます^^
おてて微妙な感じで、
良くも悪くもならない状態が続いています・・
Commented by rinarina_216 at 2012-03-13 19:35
◇KAHO◇
似てるでしょ^^
お耳の毛が伸びて、
ますます似てきたな~って。

なんか幼顔だよね^^
でもcottonもおじいちゃんみたいな時あるある(笑)
態度ももうおじいちゃんだし~
Commented by めぽばにママ at 2012-03-14 09:28 x
ぷーちんも良くこの格好で寝てます
とってもかわいいですよね(*´∇`*)

おてて早く完治するといいですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
Commented by rinarina_216 at 2012-03-15 00:18
◇めぽばにママさん◇
やっぱりみんなこの格好するんですね~^^
かわいいです♥
変な寝癖もついたりして(笑)

ありがとうございます!
でももう少し時間かかるみたいです・・
Commented by masa at 2012-03-16 17:46 x
cotton おててがよくなってきて、ホント良かったね。
わんちゃんは動けないからってテレビを見たり、ゲームをしたりって
できないから、じっとしてるしかないもんね。
暖かくなったら、元気にお散歩ができるようになるよ、きっと!!
それにしても、cottonのコメントが関西弁でいつも笑ってしまうわ♪
いかにもそんなこと言ってそうやし。kinomiちゃん上手すぎ(笑)

そうだ、私もインフルエンザかかってしまいました(涙)
それも息子と違う型の!! もう復活したけど~!
Commented by rinarina_216 at 2012-03-17 11:08
◇masaちゃん◇
コメント間違えてごめんね~

ありがと^^
でもなかなか完治しないわ・・
cottonはいつも寝てばかりだから、
平気といえば平気なんだけどね。
暖かくなった頃には、
元気に散歩いけるといいな~

関西弁笑える^^?
絶対こんなこと思ってると思うよ(笑)
自分のわんこの気持ちって、
だいたいわかるよねー☆

masaちゃんインフルエンザかかってたんだ!
Hくんも卒業前にかわいそうだったね・・
でも卒業式に二人とも治ってよかった☆
私らも気をつけないと!
みんなで卒業式迎えられますように!

<< 池田  居菜屋ガジュマルでラン... 春のお庭 芽吹きだしてます^^ >>