さよならランドセル・・


今日はsarasaの小学校最後の授業の日。
学校へ行くのは、
あとは卒業式の日のみとなりました。

6年生になってからは、
ランドセルはあまり使ってなかったのですが、
「今日で最後だから・・」と、
久しぶりにランドセルを背負って登校しました。

d0207515_23255018.jpg



朝見送る時のsarasaの笑顔が大好き!
何度も振り返って手を振ってくれます^^

今朝もいつものように、
元気に「いってきます」と言って、
学校へ行きました。


長かったようで、
短かった6年間。
そして今日のような当たり前の一日も、
もう二度と戻ってこないんだなぁと、
さみしく思いました。


ランドセルともさようならです。

今じゃありえないピンクいう色のチョイスでしたが、
それでも、6年の一学期くらいまではずっと使っていました。

最初に背負った時は、
あんなに大きいもの持って行けるの~
と思ったくらいでしたね^^

d0207515_23394833.jpg


でも今じゃちょっと窮屈みたいで、
ランドセルも小さくなったものです^^
というか、sarasaが大きくなったんだよね~

本当に6年間、
sarasaと一緒に学校へ行ってくれてありがとう!
d0207515_23254585.jpg

ごくろうさまでした!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-03-16 23:59 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15584380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2012-03-18 00:21 x
ピンクのランドセルを背負った
sarasaちゃん可愛い・・・
4月から中学生ですね
ここからはあっという間に
大人になってしまうので
sarasaちゃんとの1日1日を
たくさん楽しんでくださいね~
(子育てに後悔だらけの私より・・・)
                byあみ



Commented by rinarina_216 at 2012-03-18 22:02
◇あみさん◇
ありがとうございます^^
そうですね!
3歳くらいまではアトピーで大変で、
楽しい時期が辛かったので、
今思えば後悔ばっかり・・
一日一日大切にしなくてはいけませんね!
Commented by rina at 2013-05-27 20:59 x

まだまだ
綺麗なランドセルですね(>_<)
なんかもったいないですよねぇ
Commented by rinarina_216 at 2013-05-28 08:56
◇rinaさん◇
はじめましてですよね?
私と名前が一緒なのでびっくりしました。
また遊びに来てくださいね^^
ランドセル大事に取ってあります♪
<< いかなごの釘煮 ホワイトデー >>