お久しぶりです^^


お久しぶりです^^

卒業式と
ディズニーランドへの卒業旅行という
大イベントが終わり、
ホッしたところです。

どちらもお天気に恵まれて本当によかったです!


卒業式では、
普段はあまり泣かない私ですが、
sarasaの凛とした姿と、
みんなの大きな声の歌声に、
じわじわと涙があふれ出てきました。

d0207515_2354020.jpg


sarasaも、
「泣くつもりじゃなかったのに、Nが泣くから泣いてしまった~」
と言ってましたが、
いい思い出になってよかったです^^





旅行中は、
やはりcottonのことが気になりましたが、
『お利口にしていますよ』
というお義母さんからのメールを見て、
安心して遊ぶことができました。

「長いお留守番ごめんね~」

d0207515_23504230.jpg

「ほんと偉かったね^^」

「今日はどこにも行かないから、おうちでゆっくりしてね^^」

d0207515_23561011.jpg


やはりおうちがいちばんくつろげるのか、
お昼までハウスの中にもぐりこみ、
ごはんも食べずに、
グーグーいびきをかいて寝ていました^^

それからsarasaも疲れたようで、
同じくお昼までごはんも食べずにぐっすりでした^^


ディズニーランド&シーでのことも書きたかったのですが、
400枚近く撮った写真をチェックしただけで、
時間がかかってしまいました^^;

また少しずつUPしていきますので、
遊びに来てくださいね!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-03-23 23:59 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15617704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-03-24 15:20 x
saraちゃん卒業おめでとう~!
早いもんだね。そりゃ、私らも歳取るわ^^;
赤ちゃんの時からsaraちゃん見てるけど、最近ホント大人になったな
と思う。かなり落ち着いたもんねー物腰が・・
チビっこの時は怪獣だったもんなぁ(笑)!
Commented by rinarina_216 at 2012-03-25 11:06
◇KAHO◇
ありがとう^^
ほんと歳とった~(笑)
背も伸びたし、お姉ちゃんらしくなったよね。
そんなやんちゃやったかな?
へんにテンションが高いのは、
今も変わらないけどね(笑)
Commented by o at 2012-03-27 22:19 x
☆sarasaちゃん 卒業おめでとう☆
そして、おかえりなさい(^o^)
ディズニーの旅も楽しんできましたね。
私もゆったりとしたディズニーの旅に行きたいです。
ブログ読ませてもらいながら「いいなぁ」と思いました♪
ノンストップのディズニーは懲り懲りです(^^ゞ
4月のレッスン、楽しみにしています
Commented by rinarina_216 at 2012-03-28 23:27
◇Oさん◇
ありがとう!
歩いてばっかりでしんどかったですが、
とっても楽しかったです♪
ディズニーでノンストップはたしかにしんどいかも(笑)
どこ行くにも距離歩きますもんね・・
またレッスンの時におしゃべりしましょう♪
<< 1日目 ディズニーシー 卒業式 >>