チワプーちゃんと初めて遭遇!


今日お散歩をしていたら、
何犬かな~って思うわんちゃんと会いました。

聞いてみると、
おんなじチワプーちゃんじゃないですか!!

d0207515_178502.jpg


ペットショップなどでは時々みかけるけど、
こうやって普通に外で会ったのは初めて!

cottonも初めてチワプーちゃんと遭遇です!


ジニーちゃんという名前の女の子^^
やっぱりかわいいお顔してますね~♥
d0207515_1781928.jpg

今はだいぶん毛が伸びてるそうで、
うちも一緒^^
サマーカットのジニーちゃんもみてみたいな。


cottonもどうやら気に入った様子^^

「cotton好き好きは~?」
d0207515_17175734.jpg


「ふられちゃったね(笑)」
d0207515_17182231.jpg


人懐っこくて、
私には来てくれたんだけど、
cottonはいやだったみたいです・・

d0207515_17271050.jpg


わんこより飼い主さんの方がいい子って多いですよね~

cottonは反対で、
飼い主さんの方には絶対行かないので、
それはそれで、
お愛想なくて申し訳ないのですが・・

今回は性格の不一致ということで~(笑)

でも初めてチワプーちゃんにお会いできて、
テンションあがっちゃいました^^

お家の近くでお会いしたので、
カメラまで取りに行って写真撮らせてもらったし~

でもご近所にチワプーちゃんがいたなんて、
うれしいな~♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-03-30 17:36 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15649176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マイケルの飼い主 at 2012-03-30 20:28 x
わ〜♪ チワプーちゃんですか♪
そしてcottonくん、元気にお散歩してる♪
足の調子、よくなったんですね〜。よかった〜!!!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-03-30 22:10
ジニーちゃん、プードルちゃんよりなチワプーちゃんかしら?
ふわふわで可愛いですね。
ご近所に同じ犬種見つけるとテンション上がりますよね。
本当はどっちにも愛想が良いのがいいけど、
うちもむーは、よその犬なら平気で他人嫌い、ひなは犬嫌いの人間好きですよ。
Commented by rinarina_216 at 2012-03-31 22:30
◇マイケル君のママさん◇
そうなんです~
初めて会いました^^

ちょこっとのお散歩は行ってますが、
足はまだ完璧ではないんです・・
結構長引いてます。
Commented by rinarina_216 at 2012-03-31 22:33
◇ピコピコさん◇
そうですね~毛並みは良く似ていました^^
今はお互い伸びているので、
カットしたらまた違ったお顔が見られそうです^^

そうそう~どっちにもお愛想がいいといいですよね。
cottonはむぎちゃんと一緒ですね^^
でもひなちゃんタイプの子の方が多いような気がします。
<< かわいい和菓子 3日目 またまたディズニーシー >>