USJ 新しくできたユニバーサル・ワンダーランドへ


親戚が遊びに来ていたので、
一緒にUSJへ行ってきました^^

3月16日に新しくユニバーサル・ワンダーランドができたところなので、
わくわく~♪
d0207515_15574053.jpg


スヌーピーのところから奥に向かって、
新しいエリアが広がっていました。

スヌーピーのところはあまり変わっていませんが、
新しい乗り物がひとつ増えていました^^
d0207515_1548082.jpg

ディズニーでいえばダンボみたいな乗り物です^^



スヌーピーの奥はキティーちゃんのエリアで、
ピンクだらけのラブリーなエリアです^^

右上の写真のドレス、
キティーちゃんのぬいぐるみでできていました!
d0207515_15491912.jpg

こちらのエリアでは、
カップケーキの乗り物や、
キティーちゃんと一緒に記念撮影ができるみたいです^^

カラフルでおいしそうなカップケーキも食べてみました。
d0207515_15493278.jpg

ストロベリー・オレンジ・メロン・ブルーベリーの4種類から選べます^^

あまり期待してませんでしたが、
結構おいしい~♪
ミスドだからかな^^

しっとりとした生地の上に生クリーム、
そしてチョココーティングがされています。




さらに奥に行くと、
セサミストリートのエリア。
d0207515_15585847.jpg

カートは3~5歳までのが手前にあり、
さらに奥には6~12歳までのがあります。

あとは公園の遊具のようなものがたくさんあり、
小さい子はここだけでも楽しめちゃいそう^^

キャラクターにも会えました♪
d0207515_1634598.jpg


かわいい入り口からはいる屋内へ入ってみると~
d0207515_164477.jpg

広い屋内には、
キャラクターごとに遊べるスペースが。
d0207515_165166.jpg

お姉さんと一緒にダンスができたり、
滑り台つきのボールプールがあったり、
遊具で遊べたり。
d0207515_16535555.jpg


3~6歳や、12歳までなどのそれぞれ年齢制限があり、
sarasaはもうほとんど遊べませんでした。

でも今までは身長制限などで、
チャイルドスイッチで待つしかなかった小さい子にとったら、
楽しめるいい場所になりそう^^


キャラクターのかわいいサンドウィッチや、
シュークリームも食べてみたいな~
d0207515_165179.jpg


ランチは私たちのお気に入りの
フィネガンズ・バー&グリルへ。
d0207515_16554179.jpg

タマネギをまるごとオニオンリングのように揚げた
オニオンブロッサムがとってもおいしいのです~♪

タマネギの甘みと、
サクッとしたスパイシーな衣がたまらない~^^


他のセットも、
メインとサラダとパン(食べ放題)がついていて1590円。
キッズセットは990円。
ディズニーランドなら、
この内容ならもう少し取られそうですよね・・

私は、白身魚のポアレ トリュフの香り漂うチーズリゾットを食べましたが、
トリュフの香り付きの泡みたいなのが、ふわふわ~と乗っていて、
珍しかったし、
とってもおいしかったです^^


それからkeitaくんが、、
次の日が誕生日だったので、
誕生日シールを胸に貼っていたら、
お店にいる方たちがお祝いしてくれました^^
d0207515_1654150.jpg

周りのお客さんたちからも、
お祝いの拍手をもらって、
恥ずかしそうにするkeitaくん^^

でもうれしそうでよかった^^




今日は本当に春休みでスゴイ人でした・・

ワンダーランドでは結局あまり遊べませんでしたし、
とても混んでいたので、
アトラクションの待ち時間も長くて、
あまり乗れませんでした・・

でも親戚のkeitaくんとayakaちゃんと一緒に過ごせたので、
とっても楽しかったです^^

みんなそれぞれ一人っ子なので、
keitaくんもayakaちゃんも、
sarasaのことをお姉ちゃんのように慕ってくれています^^

sarasaもそれがとてもうれしいみたいで♪


次会えるのは夏休みになるかな・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-01 17:06 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15658036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-04-02 12:01 x
うわぁ~可愛いね~♪
こりゃあチビッコは喜びそうだわぁ。
食べ物も可愛いわ~
オニオンブロッサムめちゃおいしそうなんだけどぉ^▽^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-02 20:20
◇KAHO◇
だよね~♪
sarasaはもう大きくて、
楽しめなかったけどね~
オニオンブロッサムはおすすめ~^^
<< お庭cafe かわいい和菓子 >>