ダッフィーとcotton


sarasaのディズニーシーのお土産は、
ダッフィーのぬいぐるみ^^

誰かさんと似ていませんか?

d0207515_2113988.jpg


ホテルの部屋で、
ふとダッフィーが見えたら、
cottonかと思っちゃたことも^^

色や大きさが同じだしね。



おうちへ帰ってから、
もちろん遊ばせてもらいました♪


「ダッフィだよ~」
d0207515_2116233.jpg

あんまり興味ないみたいです・・

じゃあこんなこともさせてもらおっと。
d0207515_21163977.jpg


やっぱり無反応(笑)
乗ってることに気づいてるよね!?



でもやっぱり似てるわ~♪
特に目と鼻の間隔^^
d0207515_211745100.jpg


ダッフィーファンの人ごめんなさい~
でもやっぱりうちの子の方がかわいいです~♥(親バカ)
d0207515_21221047.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-04 21:25 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15673941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-04-05 11:05 x
ほんまや~似てる~!
顔の中心部分が似てるねぇ^^
それにしても、ダッフィーなんてキャラ初めて知ったわ!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-04-05 11:22
色も毛並みも似てますね。
乗っけられても大人しいなんて良い子。可愛い~
うちのヨーキーズなら噛みついて戦うところです(笑)
ひなも毛が伸びた状態だと、色は手くらいしか似てないけど、
大きなマウス耳と顔にミッキーのいる模様が似てると言われたことあります。
そろそろ伸びてきたから、私の顔だけのダッフィーポーチと並べてみようかな~
でも、当然わんこたちのがダッフィーより可愛いですよね。
Commented by rinarina_216 at 2012-04-06 11:16
◇KAHO◇
でしょでしょ^^
サイズもちょうど同じくらいやったし~
マジで!?
結構みんなキーホルダーとかぶら下げてるよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-04-06 11:19
◇ピコピコさん◇
ホント!
ひなちゃんのお顔のミッキーの形と、
お耳が似てるわ~
並べたとこ見てみたい!
でもやっぱりわんこ達の方がかわいいですよね~♥
Commented by ゆんこ at 2012-04-07 22:45 x
似てるね~(^-^)
コットン、毛がのびてて可愛い!
Commented by rinarina_216 at 2012-04-07 23:46
◇ゆんこ◇
でしょ^^
伸びてるのかわいくて、
私も気に入っててんけど、
もう限界でしょ~と、
今日カットしちゃいました^^
短いのもちっちゃくなってかわいいんやけど、
やっぱり長いほうがかわいいかも。
<< 買い物?ランチ? お庭cafe >>