お庭に羊さん?


d0207515_232187.jpg


いえいえ~
cottonがお庭でのんびりしているだけでした^^

でもほんとに、
羊さんが草でも食べてるみたい(笑)

d0207515_2323172.jpg


ほんとモコモコです^^

上から見たらこんな感じです。
丸~い(*´艸`*)
d0207515_2311308.jpg


こんなに伸ばしたのは初めてかも。

シャンプーとカットも、
足に負担がかかるだろうとしてなかったので、
こんなにまでなってしまいました。

そしてcottonのあんよですが、
まだ完璧ではありませんが、
だいぶん良くなってきました^^

なので今日はやっとこの羊ヘアーから、
スッキリヘアにしましたよ^^
またそれは後日UPしたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-07 23:35 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15688619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-04-08 10:46
牧場を思わせますね~わんこだけど(笑)
モコモコも可愛いけど、足をすっきりさせたら足さばきも軽くなりそう。
少しずつ良くなっているようで良かったです。
変身写真楽しみにしてますね~
Commented by めぽばにママ at 2012-04-09 11:04 x
わぁ♪ ほんとに羊さんみた~い(*^▽^*)
いいなぁ♪ぷーちんもこんなになるはず!?だったのに・・・(^-^;
カットしたんですね!?どんなになったのか楽しみです♪
本当はぷーちんもカット出来るはず!?だったのに・・・(゚m゚*)プッ
Commented by rinarina_216 at 2012-04-09 12:22
◇ピコピコさん◇
草食べてるみたいでしょ(笑)
長くかかりましたが、
やっと治りそうな兆しが見えてました^^
ひなちゃんは大したことなかったみたいで、
ホントよかったです!
変身後も載せますね~
Commented by rinarina_216 at 2012-04-09 12:27
◇めぽばにママさん◇
でしょ~^^
あんまり伸ばしすぎて、
毛を刈られるまえの羊みたいになっちゃいまいした(笑)
ぷらむちゃんは、
カットしなくていいのですね!
ということはチワワちゃんよりの
チワプーちゃんですかね^^
チワプーちゃんは、
ほんとそれぞれ個性が出ますよね。
Commented by KAHO at 2012-04-09 13:47 x
cottonまんまる~~!!
モコモコちゃんやーーん^▽^
しっかし伸びたねぇ! カットしたらすごくスッキリするんだろうね~
そうそう。またメールするけどさ。脚どう??行けそ??
Commented by りのあ at 2012-04-09 16:42 x
あは~!かわいい!ヒツジさんですね。
気持良さそう~!抱っこしてみたいです。

今回の東京は娘の買い物とブロ友さんに会うために行ってきました。
娘達…美人じゃないですよ!
勘違いしないでくださいね~。
Commented by rinarina_216 at 2012-04-09 22:09
◇KAHO◇
今までにないモコモコでしょ(笑)
カットしたら、全然違うわんこになったわ^^
足だいぶん良くなってきたよ☆
たぶん行ける~♪
木曜日くらいにメールするわ。
Commented by rinarina_216 at 2012-04-09 22:13
◇りのあさん◇
かわいいけど、もう限界って感じですよね(笑)
東京楽しそうでしたね~^^
いやいや~スカウトなんてなかなかないんじゃないですか?
<< 春のお庭 新しいお花とモッコウ... 買い物?ランチ? >>