桜の花の髪飾り✿


今年もコレやりたくなりました^^
(去年のはこちら→

d0207515_1649963.jpg

「フフッcottonかわいいよ~♥」
d0207515_16491780.jpg


やっぱりコレをすると女の子っぽくなりますね^^

男の子だけど、
かわいいでしょ~♪



今日は雨が降るかもと言う予報だったので、
少し早めにcottonのお散歩へ行ってよかった。
先ほど降ってきました。

満開の桜。
雨で早く散らなければいいけど・・

d0207515_16484688.jpg


少しでも長く見ていたいですもんね。
d0207515_164855100.jpg


ホントに桜は綺麗です。


でも花より団子^^

いただいた松江にある風流堂の桜のじょうよまんじゅう。

桜の香りがして、おいしかったです^^

d0207515_16492647.jpg


これは食べれないけど、
sarasaが作った泥団子^^

雪柳の飾りとお顔がかわいい♪

d0207515_16495368.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-13 17:15 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15717500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-04-13 18:21
ホント女子に見えますよ~
大人しいからますます。
本物の女子(うちの)は眠たい時じゃないと振り落としますよ~
桜綺麗ですよね。
やっぱり春というと、何よりも一番楽しみな花なんです。
風や雨に弱いし、一番いい時期に今年はタイミング合わなくて撮れなくて、満開写真羨ましいです。
春の和菓子もまた楽しみなんですよね~
色も香りもついお店に吸い寄せられちゃいますね(笑)
土のお団子も可愛い^^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-13 20:49
◇ピコピコさん◇
女子にみえますか^^
イヤそうだったけど、
なんとかのせてくれました~^^
ちょうど今満開なのに、
雨が降ってます。
散らなければいいけど。
Commented by KAHO at 2012-04-13 20:53 x
今年もやって来たね~コト子ちゃん!可愛いねぇ^v^
saraちゃんも、まだまだ可愛いことやってるね♪
こういうの見るとホッとするよ。
全然スレてない、いい子だわぁ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-13 21:09
◇KAHO◇
コト子ちゃんかわいいでしょ♥
sarasaもまだまだこういうことしてるわ。
作ったり好きやからね^^
ありがとう~
このまま変わらずにいてくれるといいな~
Commented by matsu at 2012-04-15 07:57 x
そういえば、COTTONちゃん男の子だったんだよね。
最初に女の子とおもいこんでしまったので、
桜の花びらに違和感をかんじなかったのですが・・・
昨日は、寒い雨が降っていて、近所の桜はほとんどなくなってしまいました。
kinomiの家の周りはまだ咲いているかな??
Commented by rinarina_216 at 2012-04-15 19:09
◇matsu◇
よく女の子に間違えられるけど、
男の子だよ^^
でも桜も似合ってるでしょ^^
もうおかまちゃんだしね(笑)

こちらは昨日満開で、
今日散りだしたよ。
咲いたのは遅かったけど、
見ごろが長くて楽しめました♪
<< 能勢町 Dear N’s Ki... 猪名川  cafe manna... >>