能勢町  Pipin's Work  LU&COCOとおでかけ②


おいしいランチを食べたあとは、
久しぶりにPipin's Workさんへ行きました^^

d0207515_12534380.jpg


やっぱりいつ来ても、
かわいい小屋^^

d0207515_1254195.jpg


小さなお店の中には、
手作りハンコやアクセサリーなどの雑貨が並んでいます^^

おもちゃ箱のようなかわいい空間です♪

d0207515_12551398.jpg


そしてピピンさんとのお話も楽しくて、
癒されます^^

わんちゃんも抱っこしてなら入れてもらえるのがありがたい^^

ピピンさんとこのあいるちゃんも、
もうしっかり大きくなっていました。

cottonを抱っこしながらはちょっとしんどいので、
車の中で待っていてもらったら、
他のお客さんが車にいるcottonを見て、
声をかけてくれました。
「my story***さんですか?」と!!

私のブログをいつも見ていただいてたみたいで、
「いつも楽しく見ています」と言っていただき、
とってもうれしかったです^^

少し前にも、
動物病院で声をかけてもらったこともあり、
その時もとってもうれしかったな~♪

ありがとうございました!


ピピンさんが、
すぐとなりの建物で、
テーブルやイスなどを作られている工房があると教えてくれたので、
そちらも覗き見いきました^^

きさくなおじちゃんが、
いろいろと説明してくれましたよ^^

できあがった(写真右)かわいいイスも見せてくれました。
d0207515_13251975.jpg


写真左のイスはピピンさんが10年くらい前に作ってもらったものらしい。
しっかりとしていて、
つるつるとした質感と形がいいな~^^

出来上がった方のイスは、
おしりの形に彫られていて、
座り心地もよさそうです。

おじちゃんが名刺までくれました。
ピピンさんの作ったハンコの名刺がかわいい^^
d0207515_13302240.jpg


cotton達も退屈そうなので、
ちょっと写真撮影^^

d0207515_13352619.jpg


さあ、お家へ帰りましょう^^

d0207515_1332532.jpg





お家では、
COCOのお誕生日が済んでしまったので、
ケーキ変わりにちょっとしたおやつを作りました。
d0207515_13411714.jpg


マンゴーヨーグルトがけのパンです^^

cottonはマンゴーもヨーグルトもパンも好きなので、
ペロっと食べちゃいましたが・・

d0207515_13425159.jpg

LUとCOCOは考え中です^^
d0207515_13425996.jpg


食べ終わったcottonがLUとCOCOを見ていますよ(笑)
d0207515_1343556.jpg

「cottonはもう食べたからダメよ!」


LUとCOCOもママに食べさせてもらって、
やっと食べることができました^^
d0207515_13431177.jpg



それからせっかく桜がきれいなので、
すぐ近くの公園までお散歩へ^^

d0207515_13493723.jpg
d0207515_13494653.jpg


今日は本当に楽しかったな~♪

KAHOがsarasaにこんなかわいい入学祝いを^^
ありがとうね!

d0207515_13503170.jpg


LUCO CLOSETというわんこの服のネットショップをやっているKAHOですが、
箕面にあるビーズリードなどのお店bebymaryさんで、
店頭販売することになったようです^^

お近くの方は、
よかったらのぞいてみてくださいね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-16 14:09 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15731223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2012-04-16 18:24
麻呂です♪
sarasaちゃん、入学おめでとうございます。
中学生になられたんですね。
楽しく過ごしてね~!!

可愛い雑貨屋さんですね~!!
手作りの椅子も可愛いです。
使い込むと味が出てどんどん素敵になるんでしょうね。
Commented by rinarina_216 at 2012-04-16 20:12
◇麻呂さん◇
ありがとうございます^^
元気な子なので、
楽しくやってるみたいです♪

そうなんですよ~^^
自然豊かなところにあるので、
周りの風景にも癒されます~!
Commented by KAHO at 2012-04-17 11:28 x
楽しかったね~♪
またバラが咲く頃に遊びに行くよ。
ショップの宣伝もありがと*^v^*
Commented by rinarina_216 at 2012-04-17 12:53
◇KAHO◇
ほんとにね♪
また5月楽しみにしてるね^^
<< 水色のムスカリ と 物置リメイ... 能勢町 Dear N’s Ki... >>