肉球の変化


ちょっと前に気づいたのですが、
cottonの肉球が前より柔らかくなっているのです。

よく見ると色も真っ黒に近かったのに、
うす~い茶色になってるし・・

d0207515_15211724.jpg


あんよが痛くなり、
びっこひいていたときはお散歩に行けなかったからかな~
と思うのですが・・

でも今は少し距離は短くはなってますが、
ほとんど前と変わらない距離を歩いています。

でもこれからだんだん暑くなってきて、
アスファルトも暑くなるので、
きっとまた分厚い肉球になると思います。

なので、
この柔らかさは今限定!

赤ちゃんの時ほど気持ちよくはないけど、
ちょこちょこ触っては、
癒されています^^


あんよの方はびっこはほとんどわからないのですが、
まだ完璧じゃないんですよね・・

早く完治してほしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-20 15:32 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15750956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-04-20 19:34
肉球って、室内しか歩いてないと柔らかくなりますよね。
むーは歩くけど未だに柔らかくて、よく怪我してますよ。
さわり心地いいんだろうな~
がっつり歩けるようになったら少し固くなりますね。
でも元気な証ですよ。
Commented by めぽばにママ at 2012-04-20 22:59 x
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 家のワンコたちも肉球 柔らかくなってますよ ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
そっかぁ 夏のアスファルトが熱い時は硬くなるんだ
じゃ 今のうちにたくさん触っとかなくちゃねw

cottonちゃん まだ脚 完治してないんですね
早く治りますように!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
Commented by kurocya-inu at 2012-04-21 00:09
麻呂です♪
cottonちゃんの肉球、チョコレート色で可愛いですね。
麻呂犬さんたちは真っ黒です。
肉球ってぷにゅぷにゅしててつい触っちゃいますよね。
ちょっと香ばしい日もあるんですが・・・  (ノ∀`●)ンププ
Commented by kabarun♪ at 2012-04-21 00:41 x
お久しぶりです。
cottonちゃん、随分元気になりましたね♪暖かくなってきて治りも早くなるといいですね☆
お庭があるっていいですね~。マンションのベランダは狭くてっっ。洗濯物を干す場所と寄せ植えと場所の取りあいです^^;
Commented by rinarina_216 at 2012-04-21 20:56
◇ピコピコさん◇
知らなかったのですが、
そうなるんですね~
一度硬くなったものは柔らかくなると思ってませんでした。
むぎちゃんはまだ柔らかいんだ!
触りた~い^^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-21 20:58
◇めぽばにママさん◇
みんな柔らかいんですか?
やっぱりそれぞれ触り心地違うんでしょうか?
触り比べしたいです^^

夏の暑いときは真っ黒で硬かったと思うので、
きっと暑さに負けないようにかなと思ったのですが。
お散歩少ない子は柔らかいのかな?

ありがとうございます^^
だいぶんよいのですが、
完治までいかなくて・・
Commented by rinarina_216 at 2012-04-21 21:01
◇麻呂さん◇
前は真っ黒だったんですよ!
お散歩少なくなってから薄い色になったみたいです。
柔らかくて気持ちいいです♪

優香が愛犬の肉球のにおいを嗅ぐのが好きで、
茹でた枝豆のにおいに似てるんですってテレビで言ってましたが、
たしかに枝豆っぽい~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-04-21 21:04
◇kabarun♪さん◇
ありがとうございます^^
だいぶん良くなって、お散歩も行ってます♪
ほんと早く完治してくれるといいのですが。
お庭、めっちゃ小さいのです・・
でも小さいので、管理はしやすいかも^^
ベランダは日当たりがいいのでよく育ちそうですね!
<< 楽しい一日^^ 川西   雑貨カフェ Leas... >>