sarasa と cotton


sarasa と cotton。

d0207515_16391643.jpg


綿つながりで似た名前をつけたからか、
とっても仲良し^^

ひとりっこのsarasaにとって、
本当の弟みたい存在なのかも。

だからといって、
たいしてsarasaがお世話をしてくれるわけではないのですが、
cottonもsarasaのことを慕っています^^

sarasaをこしょばすと、
「わんわん!」と怒るんですよ~^^

わざとやりたくなります(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-23 19:58 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15765978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2012-04-23 23:39
麻呂です♪
可愛くって素敵なお写真ですね。
見つめ合うsarasaちゃんとcottonちゃんが可愛いです。

うちもsoraが一人っ子なので麻呂犬さんたちとは仲良しさん!!
うちもお世話はあまりしませんが・・・
お互い気にかけてる存在のようです。
Commented by KAHO at 2012-04-24 11:14 x
いい写真だね~♪
saraちゃんもチビっこから、すっかり少女になったね^^
LUも、うちのダンナが私にちょっかいをかけると、あの鳴き方で
怒ってくるわー(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-04-24 18:25
◇麻呂さん◇
ありがとうございます^^
sarasaとcottonのふれあってる写真がとっても好きなんです^^

同じく一人娘さんなんですね!
soraちゃんとsaraちゃんと、一字違い!
やっぱり一人っこだと、
兄弟みたいな存在なんでしょうね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-24 18:28
◇KAHO◇
ちょうど夕日が当たって、
いい感じに撮れて、
お気に入りの一枚になったよ^^

LUも怒りそう^^
KAHO命だもんね~
<< モッコウバラが咲きだしました! 楽しい一日^^ >>