人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られる理由


テーブルにいたsarasaに、
抱っこしてかいかいしてもらってますよ。

きもちよさそうです^^

見られる理由_d0207515_1615513.jpg

「写真撮ってただけよ~^^」


一度かいかいしたら、
ず~っとさせられるはめになります(笑)

見られる理由_d0207515_1694717.jpg


「みるくらいいいやん!」

見られる理由_d0207515_169527.jpg
見られる理由_d0207515_1695791.jpg

見られる理由_d0207515_16274327.jpg


「かわいいからだよ~^^」

(ププッ(*≧艸≦) っていうか、その格好おもしろすぎやし~)

後ろ足は立ったままで寝れるのね~


それにしても、
ふわふわのcottonやっぱりかわいい♥


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-04-26 16:33 | わんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by kurocya-inu at 2012-04-26 16:57
麻呂です♪
cottonちゃんは関西弁なんですね~。
なんだか笑えました。 (ノ∀`●)ンププ
まぁ~るくってふんわりしててぬいぐるみさんみたい!!
でも、カイカイはやめたら駄目だし
見ちゃ駄目なのね。  可愛いし面白い体勢だし見ちゃいますよね。
Commented by KAHO at 2012-04-27 12:59 x
cottonのこの格好、うちの誰かさんとソックリ!!
前から見たら楽そう。後ろから見たらしんどそう。ってポーズだよね^^
それにしても、cottonもう毛伸びてきた??早いなぁ!
Commented by rinarina_216 at 2012-04-27 14:41
◇麻呂さん◇
普段関西弁なので、
きっとcottonも関西弁だと思います( *´艸`)
カットする前の写真なのでフワフワですが、
今はもうちょっと短いです^^
カイカイは一度やると、
場所を移動しないと、
ず~っとやらされるのです・・
こんな格好見ちゃいます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-04-27 14:43
◇KAHO◇
ホント、だれかさんもこの席でやってたような・・
テーブルで抱っこすると、
みんなああなるのかな^^
これカット前の写真やねん。
今はもうちょっと短いよ~
Commented by りのあ at 2012-04-27 22:38 x
かいかい、気持ちいいんでしょうね♪
こんな可愛かったら見ちゃいますよね~(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-04-28 13:57
◇りのあさん◇
やりだしたら、
やって~とお手手でちょいちょいされるので、
やめられなくなるんです(笑)
見ちゃうでしょ^^
<< チーズ大好き^^ モッコウバラが咲きだしました! >>