LU&COCOといっしょにお庭でまったり ②


ランチのあとは、
モッコウバラを見ながら、
お庭でまったりすることに♪


LU&COCOもうちのお庭を気に入ってくれていて、
COCOにおいては、
お外でおしっこはできない子なのに、
うちのお庭でならしてくれるのです^^

早速あちこち散策してますね^^
d0207515_15465445.jpg

cottonはLU&COCOが自分のお庭をうろうろするのが気になって、
監視中(笑)
d0207515_1548134.jpg


お庭でまったりといっても、
やはり日陰でないと今日は暑い・・

LU&COCOも暑そうだね~
d0207515_19592960.jpg


ガーデンテーブルとチェアでお茶をしたかったのですが、
めちゃくちゃ日向だったので、
おうちの中でお茶した後、
デッキの日陰にイスをおいておしゃべりしてました^^

KAHOと共通の高校時代のお友達のmatsuが、
私のおうちへKAHOがくることを知っていたので、
東京からお菓子を送って来てくれました。

OHZANというところの、
クロワッサンラスクというお菓子^^

KAHOのくれたティラミスチョコと一緒にみんなで食べました^^

d0207515_15591311.jpg


クロワッサンのラスクなんて初めて!
しかもいろんな味があって、
かわいいし~♪

ランチ食べてジュエラートもがっつり食べて、
お腹いっぱいだったのに、
何種類かをみんなで味比べっこしました^^
どれもとってもおいしかったです^^

クロワッサンを横半分にカットされているので、
1個に2枚入ってます。

普通のラスクより軽くてサクッとした食感で、
かかってるチョコがまろやかでおいしかったな~^^

matsu本当にうれしかったよ~♪
ありがとうね^^


KAHOがくれたティラミスチョコも、
ポイと一口で食べやすくて、
これもまた何個も食べちゃいました~
コレ食べ出したら止まらないんだよね・・




私たちがおいしいものを食べている間も、
cottonとLU&COCOの距離が縮まることもなく、
相変わらずだったので、
ちょっと近寄らせてみました。

KAHOが外へ行って、
cottonのいる場所へLU&COCOを近づかせる作戦です^^

ちょっとは仲良さそうに見えます・・かね^^
d0207515_16132496.jpg


でもすぐにcottonがウーと怒ったので、
場所を交替させてみたら、
LU&COCOはKAHOが気になって仕方ないし、
cottonはプイッと反対方向向いてしまいました・・



お庭でもちょっと3わんこ近づいたと思ったのですが、
この写真cottonが怒る直前でした^^;
d0207515_1816259.jpg


やっぱりムリやね・・




今日のCOCO服は、
モッコウバラの色に合わせてきてくれたというので、
モッコウバラをバックに写真撮影。

d0207515_18121098.jpg


台にのってるので、
ちょっと怖かったのか、
すくんでしまってるけど、
とっても可愛く撮れました~♪

やっぱり女の子らしい♥


KAHOともゆっくりお話しできたし、
お庭も見てもらうことができて、
とってもいい時間を過ごすことができました♪




KAHOを送っていくついでに、
華遊さんに一緒に行きました。

ナニワイバラや、白モッコウバラが咲いていて、
とても素敵です^^
d0207515_18503796.jpg


アジサイもたくさん売ってました^^

欲しくなるけど、
アジサイを植えるところはこれ以上ないので、
ガマンガマン。


cottoはこの時はお留守番だったし、
COCOはKAHOに抱っこされてたから、
LUだけ写真撮影。
d0207515_18522214.jpg

上のブルーの飾りが、
LUのためにあるかのようで、
なぜか笑える(笑)


私は母の日のプレゼントの寄せ植えにするお花や鉢を、
買うことができました。


楽しい一日になりました♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-05-07 19:17 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15832255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-05-07 20:04 x
LUとCOCO,めちゃくちゃ可愛く撮ってくれてたのね~ありがと♪
また、そのうちでいいからデータちょうだい~^^
とても充実した楽しい1日だったね!
また薔薇かアジサイを見に行くよー☆
Commented by matsu at 2012-05-07 22:19 x
ラスクがKAHO達の来る日に間に合って良かった♪
丁寧にブログに載せてくれてありがとう。
連休中は変な天気でしたが、5日は晴れてよかったね。

3ワンコのショット、表情と距離が絶妙すぎ(笑)
COCOちゃんの緊張した顔や、LU君の王様!?のような写真もナイスだね。

Kinomi&Kahoのブログに、毎日元気をもらったり癒されたり。。。
これからも、楽しみにしてます。
Commented by kurocya-inu at 2012-05-08 00:59
麻呂です♪
モッコウバラのお庭でお友達との楽しい時間を
過ごせてよかったですね~!!
期間限定ですものね。 
差し入れも嬉しいですね。
cottonちゃん、穏やかそうに見えるのに
怒るんですね~。
きっと怒ったお顔も可愛いんでしょうね。
Commented by yuumama77 at 2012-05-08 17:25
こんばんは!イイネを贈って下さってありがとう!
kinomiさんのブログはいつも拝見してます。
先日宝塚の方に行きました。オープンガーデン拝見したかったわ。
minomiさんちのモッコウバラを見てようやく決心して買いました。
でもどこに這わせようと考え中です。
ってkinomiさんちの様になるのはもっと先かな?
これからもcottonちゃんに癒され、お庭の様子に癒されに伺います。
Commented by rinarina_216 at 2012-05-08 21:34
◇KAHO◇
かわいく撮れてたでしょ☆
また今までのCDにして渡すね^^
ほんと楽しい一日だったわ~♪
またいつでも来てね!
Commented by rinarina_216 at 2012-05-08 21:39
◇matsu◇
ほんとありがとう~^^
初めてだったし、とってもおいしかったわ!

ほんといいお天気だった♪
というか暑かった~
私ら実は晴れ女やねん~^^

相変わらずの距離やったわ・・
お散歩中のわんことは、
どのわんことも仲良く接するんだけどね。
たぶん自分のテリトリーに入ってくるからなんかな~
いつかは仲良くしてほしいな。

いつも見てくれてありがとう~
遠いけど、
ブログを通じてmatsuとつながってることがうれしいよ~^^



Commented by rinarina_216 at 2012-05-08 21:43
◇麻呂さん◇
ほんと期間限定ですもんね☆
おいしい差し入れと、
楽しいおしゃべりで、
いい一日を過ごせました♪

そうそう怒るんですよ!
散歩中はわんこ達と仲良くやってるのですが、
おうちにくるからなのかな・・
あっドッグランも嫌いなんです。
追いかけられた記憶をひつこく覚えてるみたいで(笑)
一人でゆっくりしたいタイプのようですね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-05-08 21:50
◇yuumamaさん◇
はじめまして!
こちらこそ、いいねとコメントありがとうございます^^
陽春園さんに行かれてたから、
お近くなのかな~と思ってました。
モッコウバラもう散ってきてます・・
でもこれからも他のバラが咲いてくれるので、
またお近くに来られた時には、
見にいらしてくださいね^^
小さな小さなお庭ですが・・
あのモッコウバラは地植えして3年です。
なので、すぐに大きくなると思いますよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Commented by pikopikotamago414 at 2012-05-08 23:22
モッコウバラとcocoちゃんのお洋服合ってますね^^
kinomiさんちのお庭はみんなお気に入りなんですね。
でも、仲良く〜は難しいんですね^^;
こればっかりは相性かしら。うちも日々頭が痛いですよ。。
あと、このクロワッサンラスク可愛くて美味しそう〜
サクサク感が違いそう。食べてみたいなぁ。
Commented by ぷりんままです at 2012-05-09 02:59 x
オープンガーデン、見にいかせてくださいね~素敵すぎます!マンション住まいなので、お庭に憧れます。cottonnちゃん(笑)じぶんのテリトリーには・・・・ですね。クロワッサンのラスクってまたまた新しい食感でし方?美味しそう~これまた素敵なお友達ですね。
あっ!りのあさんとはブログで仲良くしていただいています。チワプーつながりで、わ~3わんチワプーで会いたいな~
Commented by rinarina_216 at 2012-05-09 14:16
◇ピコピコさん◇
女の子はやっぱりひらひらしたのかわいいですよね^^
狭いお庭なのに、
なぜか気に入ってくれてます^^
みんな駆け回るタイプではないからかな。
ほんとわんこ同士で仲良くしてほしいですよね。
ピコピコさんとこは毎日のことですもんね~
さらに悩みますよね。
ラスクは東京の方みたいですよ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-05-09 14:19
◇ぷりんちゃんママさん◇
モッコウバラはもう終わりですが、
次は他のバラが咲いてくれると思います^^
よかったらいらしてくださいね☆

そうなんです。
テリトリーの中に入るとダメなんですかね~
仲良くしてほしいです・・

そうだったのですね!
りのあさんとも近々お会いしたいなって話してたところなので、
ぜひご一緒しましょう^^
<< いろんなお花が咲きだしました^^ LU&COCOといっしょにca... >>