sarasa と cotton


昔の写真を見ていたら、
sarasaとcottonの、
ツーショットのかわいい写真を見つけました^^

何枚かあったので、
時々UPしたいと思います^^



今日のはこれ。

d0207515_22171761.jpg



cottonがsarasaに近づいて行って、
それを待ってるsarasaの姿がかわいくて好きです^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
by rinarina_216 | 2012-05-11 22:20 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15852866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2012-05-11 23:20
麻呂です♪
自然な感じが可愛いですね。
sarasaちゃんの優しさや・・・
cottonちゃんの無邪気な様子が伝わってきますね。
他のお写真も楽しみにしています。
Commented by あじさいむくげ at 2012-05-12 22:45 x
kinomiさん こんばんは^^

cottonとsarasaちゃん 緑の中で絵のようです^^
kinomiさんの写真は本当に上手に対象を切り取りますね
昨日のcottonとモッコウバラの写真もすごく素敵でしたよ^^

皆さんのお家の薔薇は満開なのに
私達の地域はゆっくりで~ちょっとさびしいね
薔薇ウイーク~今年はホントに楽しみです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-05-12 23:37
◇麻呂さん◇
ありがとうございます!
パシャパシャ撮ってた中の一枚なので、
ほんと自然な感じが私も気に入ってます^^
cottonもまだ1歳くらいなので、
今と雰囲気も違ってるのがおもしろいです~
Commented by rinarina_216 at 2012-05-12 23:39
◇あじさいむくげさん◇
ありがとうございます!
写真をほめてもらうの、うれしいです♪
ほんとですよね・・
やっぱりここら辺は少し気温が低いのでしょうかね?
Commented by KAHO at 2012-05-14 13:45 x
いい写真だわ♪
ちっちゃいsaraちゃん&cottonが懐かし~!
Commented by rinarina_216 at 2012-05-14 23:42
◇KAHO◇
ありがと~^^
ココあそこの公園だよ♪
また一緒に行きたいわ~
たしかに2人とも小さいよね^^
<< 『小さな庭』  はじめまして!  いろんなお花が咲きだしました^^ >>