『小さな庭』  はじめまして! 


最近お庭のことばかり書いているので
ブログ村のカテゴリーを変更しました。

『小さな庭』のカテゴリーにいらっしゃるみなさん
はじめまして!

そしてよろしくお願いします^^

こんな小さなお庭ですが
小さいからこそ
いっぱいいっぱい使って楽しめると思ってます。

それに小さいと目が行き届き易いかな~なんて。

大きなお庭は憧れるけど
面倒くさがりの私には
ちょうどいいサイズなのかもしれませんね。

d0207515_1583748.jpg

d0207515_15111358.jpg



チワプーのわんこブログは変わらずです^^

今まで通り仲良くしてくださいね♪



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-05-13 15:25 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15859879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shioko at 2012-05-13 19:38 x
はじめまして・・

かわいいお庭ですね~レンガの小道も素敵です^^
我が家はもっと狭いかもしれないです^^
でも・・管理しやすくてラクですね~♪
↓ ワンちゃんがかわいい~~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-05-13 23:18
◇shiokoさん◇
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

そうですよね^^
小さいと管理しやすいです。

わんこのcottonのことなども書いてますので、
またのぞいてくださいね^^
これからよろしくお願いします♪
Commented by emi*family at 2012-05-14 09:05 x
kinomiさん、おはよう♪

カテゴリ変更したんですね♪

小さい庭。。
kinomiさんのお庭は小さくみえないのは
きっとkinomiさんの見せ方のなせる技なのかな♪

いっぱい見どころのあるお庭の作り方。。
これからも変わらずしますね♪
Commented by kurocya-inu at 2012-05-14 15:54
麻呂です♪
お庭カテゴリーにしたんですね~。
麻呂も「犬写真」→「バラ園芸」→「ガーデンニング」になりました。
可愛いお庭の記事、楽しみにしています。
Commented by rinarina_216 at 2012-05-14 23:38
◇emi*さん◇
そうなんです^^
emi*さんとおなじとこも
以前変更しちゃったし^^
書いてるうちに、ちがうなって。

いえいえ~お庭ほんとに小さいです。
西と東は1mの幅の通りだけだし、
南も2mくらいじゃないかな・・
emi*さんのお庭も楽しみにしてますね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-05-14 23:41
◇麻呂さん◇
そうなんです^^
お庭のことばっかりですもんね^^;
麻呂さんもバラ園芸でしたね~
以前は犬写真だったんですか。
犬写真ってカテゴリーもあるんですね。
私も麻呂さんのお庭のお花たちの様子を、
毎日見るの楽しみにしてますので♪
<< 母の日 sarasa と cotton >>