ペロッ


パパ待ちのcotton。

d0207515_17483043.jpg


なぜかペロッとおいしそうなお口。


そしてお散歩中も・・

d0207515_17502079.jpg



またまた・・

d0207515_17495483.jpg


そういえばcottonはよくペロッとしてるな~

おいしいことばっか考えてんのかな(*≧m≦)



この日はいつもよりちょっと遠くの公園まで行きました♪

いつもはゆっくりゆっくりだら~っと散歩してますが、
違うコースではりきってます☆

d0207515_17535552.jpg


でもでも・・
d0207515_17544100.jpg


帽子かぶっちゃったら、
足が止まるんだよね。

d0207515_1754869.jpg


たしかに見えにくいか・・


ここの公園にはちょっとした丘があって、
その上でなんかかっこいく見えたcottonでした^^
d0207515_1759263.jpg


そうでもないか(笑)

最後はまた帽子かぶってるし・・
d0207515_1804296.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-05-17 18:02 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15879439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pucci-o2 at 2012-05-17 18:38
足の状態は良くなってるようで安心しました。
でも再発したらかわいそうなのでぼちぼちお散歩しましょうね。
よかったよかった!(^^♪
Commented by matsu at 2012-05-17 20:22 x
ペロッcottonちゃん、ペコ(ポコ!?)ちゃんみたいでcuteだね~♪
母の日のブログは、、sarasaちゃんからの『じまんのママ』とのメッセージや、義母さんとのエピソードなど、
kinomiとkinomiファミリーの暖かさが伝わってきました。
kinomiのお母さんに、一度だけ、編み物を教わったことがあって、そのときのことを思い出しました。

Commented by kurocya-inu at 2012-05-18 01:54
麻呂です♪
お帽子被って可愛いですね。
もふもふでぬいぐるみさんだわぁ~。

cottonちゃんは、ちゃんとお鼻をペロってしてるのかも・・・
無頓着なチョコはいつも鼻水たらしています。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
モカはペロッとしてるのかな???
可愛いですね。
Commented by KAHO at 2012-05-18 10:57 x
いつもこんなにペロッってやってたっけ??
フードかぶってるcottonオモロー!
歯見せて口開けてる顔がおちゃめだわ~^▽^
Commented by pikopikotamago414 at 2012-05-18 13:51
ペロペロって、ひなもよくやりますよ~
可愛いですよね。
鼻が短い子は舌が出しっぱなしになることも多いので、ひなはいつも出てます。
むぎは出ないですよ~
でもいつもだとマヌケっぽい…
あとお腹触るとペロペロってなります。
cottonちゃんはお散歩の時にペロペロってなるのですか?
嬉しいのかな?

フード被ると見えにくいけど、可愛いですね。
Commented by rinarina_216 at 2012-05-18 19:45
◇ぷっちくんのママさん◇
ありがとうございます^^
でもまだ時々寝起きとかおかしい時があります。
びっこって再発しやすいんですかね・・
ひとまず普段は大丈夫なのでお散歩行ってます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-05-18 19:53
◇matsu◇
そういえばペコちゃんみたい^^
写真見たら、全部同じ方向でしてるから、
やりやすい癖ってあるのかもね。

ありがとう~
よく覚えてたね!
私すっかり忘れてたわ^^;
バレンタインの時かなんかで、
作ったような・・
わ~懐かしいヾ(*´▽`*)ノ

Commented by rinarina_216 at 2012-05-18 19:56
◇麻呂さん◇
ありがとうございます^^
今日もおばちゃんに、
「モコモコでぬいぐるみみたいやね~」
って言われました^^
かわいいけど、暑いのでそろそろカットしなくちゃです!

なるほど!
そうかもしれませんね~
お鼻を濡らしたり、垂れるのをふせいでいるのかも。
くいしんぼうだからかと思っちゃった~(*´艸`*)
Commented by rinarina_216 at 2012-05-18 19:57
◇KAHO◇
なんか写真撮ってたら結構やってるから、
ふだんでもやってるんやろね~
小さな歯が見えてるやろ(*≧m≦)
Commented by rinarina_216 at 2012-05-18 20:00
◇ぴこぴこさん◇
やりますか!
あっうちはしっぽの付け根あたりをカイカイしてあげたら、
ペロペロします~!
いろんなペロペロがあるのかもしれませんね~
奥が深い(笑)
ありがとうございます^^
いつも見えなくて止まるのがおもしろくて(*≧m≦)
Commented by matsu at 2012-05-19 10:08 x
そうそう、バレンタインデーの頃だったかな。懐かしい。
私、実は、犬が大の苦手で、kinomiの家のワンちゃんにも大警戒。。。
kinomiのお母さんに、『怖くないで、こんなかわいい子おらんで(ワンちゃんのこと)』みたいな事をいわれ、
生まれて初めて、ワンちゃんをなでたり、さわった記憶が。。。
そして、とてもかわいいなぁ♪と思ったので、とてもよく覚えています。

お母さま、元気そうで嬉しいです。
Commented by rinarina_216 at 2012-05-19 22:19
◇matsu◇
ほんと懐かしいね☆
そんなエピソードがあったとは知らなかったわ^^
母らしいわ~
あの時飼ってたまーくんは
人懐っこい性格だったからね^^

いいこと教えてくれてありがとう♪
<< 新しく迎えたお花 虫さんごめんなさい・・  >>