チワプーちゃんのブロ友さんと会ってきました!


ブログを通じて仲良くしていただいている
りのあさんぷりんちゃんママさん
高槻にあるdog garden wagさんでお会いしてきました^^

d0207515_22485592.jpg


dog garden wagさんは小さなランがあり
他の子がいなければ
ノーリードで自由に動き回れます^^


まずはみんなでご挨拶^^

d0207515_22381839.jpg

cottonもご挨拶できてます^^
でもこの最初だけでしたけど・・(;´-∀-`)ゞ


シュシュちゃんぷりんちゃんは仲良くご挨拶してます^^
えらいね~
d0207515_22383381.jpg



生で見る
シュシュちゃん&アンアンちゃん!!

d0207515_2257271.jpg



ぷりんちゃん!!

d0207515_22571343.jpg


実物もほんとかわいかった~♥

チワプーちゃんて
どの子も個性があってとってもおもしろいな~
色や毛質や大きさも違うし
耳やしっぽやマズルまでそれぞれいろんな子がいて
まったく同じ子ってなかなかいないですもんね。

それにしても
みんなスタイルいいな~
みんなcottonの半分くらいの体重ですもん。

抱っこもさせてもらいましたが
みんな軽る~い^^

聞くとお散歩が長かったり
ランで走ったりと
元気なんですよね~

cottonもお散歩もうちょっと長めに行こう!
でも近道ばっかりしようとするもんね~




ランでおしゃべりしていたら
注文も聞いてくださって
席に着いたころには
もうランチが出来上がっていました^^

d0207515_2252352.jpg

2種類のメインが選べるランチ1200円。

デザートとたっぷりのドリンクもうれしいですね^^
d0207515_22535823.jpg


おいしいランチを食べながら
いろんなことをお話ししました^^

わんこのこと
ブログのこと
自分のこと
家族のこと
おでかけのことなどなど
楽しくて話は尽きません^^

とっても長居したのですが
お店の方もとても感じがよくて
イヤな顔せずお水を何度も入れに来てくれたり
わんこたちに話しかけてくれたり^^

せっかくなので
Wagさんオリジナルのふわふわパンケーキも
食べました^^

d0207515_2352582.jpg


アンアンちゃん狙ってます~^^

それもそうです~
とってもおいしいのですから!

パンケーキとスフレの間くらいの食感で
ほんとふわふわやわらかいんです^^

種類もいろいろありました♪

わんこメニューも豊富でしたよ☆


そうこうしてると
お外にわんこがたくさん!

d0207515_2326485.jpg

Wagさんはわんこの幼稚園やホテルもされているので
預かってるわんちゃんや
看板犬のわんちゃんたちが
お外でリフレッシュタイムだったみたいです^^
d0207515_232798.jpg


看板犬のわんちゃんは
こんな小さなチワワちゃんもいてました^^

d0207515_23292568.jpg

900gっておっしゃってたかな・・
ほんと小さくて
リスさんみたいでした^^
ミッキーみたいなおでこもかわいい~♥


それからこんな大きなわんちゃんたちもご来店~!
かっこい~!
d0207515_23272756.jpg


シュシュちゃんがかなり怖がってました^^
そりゃそうよ~大きさぜんぜん違うもんね。
d0207515_23275459.jpg



怖がりでみんなにご挨拶できないcottonはというと・・

d0207515_2332838.jpg


なぜかご挨拶!?

d0207515_2332156.jpg


なんで?
意味わからん・・

それならもっとみんなと仲良くしてよ~



みんなで集合写真も撮りました^^

d0207515_23371675.jpg


微妙な距離感はありますが
なんとかおりこうさんに並んで撮れました☆




本当は今日は違うお店でお会いすることになってたのですが
そのお店が定休日だったため
急遽りのあさんが教えてくださった
Wagさんに来ることになったのですが
おいしいものが食べられて
居心地がよくて本当によかったです^^
d0207515_23401587.jpg

ちょっと遠いけどまた来たいです♪



りのあさんも
ぷりんちゃんママさんも
想像通りの素敵な方達だったし
本当にお会いできてうれしかったです♪

お土産もありがとうございました!


d0207515_23424989.jpg

シュシュちゃん
アンアンちゃん
ぷりんちゃん
ありがとね~
cottonお愛想なくてごめんね~


いつも寝てばっかりなのに
長い間寝ないでいたcotton。

帰りの車の中ではうとうとしていました(笑)

d0207515_23483353.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-05-30 23:55 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15951724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2012-05-31 00:19
麻呂です♪
あぁ~っ!! シュシュちゃんとアンアンちゃんだぁ~!!
元気そうですね~。

cottonちゃんとボルゾイちゃんのマズルの長さの違いが
とっても可愛くって・・・    (ノ∀`●)ンププ
みんな仲良しさんに遊べてよかったですね。
お料理も美味しそうです。
アンアンちゃん狙ってますね。プププッ (*^m^)o==3
Commented by at 2012-05-31 00:25 x
コメントありがとうございました。
って、わーーーーーーー!!
シュシュちゃんとアンアンちゃんがいる~!!
ビックリ!ビックリ!
そうよねー!京都でしたっけ?
私はいまだ、ブロ友さんにお会いしたことはあるものの
ワンちゃん同伴ではなくて、チワプーのお友達とは会ったことがないです。
いいなー!コットンちゃん、コロコロでくまさんみたい!(*^_^*)
もなかは、シュシュちゃんと同じくらいですよ~!
耳は、右はたれ耳だけど、左は半立ち耳なので短くしちゃうと変なんです。
いつもは伸ばしてごまかしていますが、パピヨン?って言われる事も。
チワプーちゃんは、たれ耳さんが多いですよね。
毛もチワワみたいでモコモコしてないんですよ。(~_~;)
Commented by KAHO at 2012-05-31 11:24 x
高槻にこんなお店があったんだぁ!
そのうち一緒に行こ~☆
チワプーっていってもみんなそれぞれ全く違うんだねー
ぷりんちゃんの穿いてるパンツがツボー★
cotton、必死で輪の中に居るって感じが笑える!
看板犬のチワちゃん、1kgないなんてスゴーイっ
会ってみたいわぁ♪
Commented by pucci-o2 at 2012-05-31 14:45
良いとこ取りのチワプーちゃん…かわいいですね~(^^♪
cotton君…大きな仔の方が好きなのかな??
色んなお顔もあって見ていて楽しいです。
Commented by ぷりんままです at 2012-05-31 20:53 x
早々とアップされてますね。昨日はありがとうございました。こんなに早く、会えるなんて!ルンルンでした。遠出、乗せていただいてありがとうございます。生cottonちゃん、もこもこしてて可愛かった。はじめましてなのに、なんだか居心地よくて、まだまだ話してたかったです。また、ちかいうちにランチいきましょうね!開拓しておきます。
Commented by りのあ at 2012-05-31 21:26 x
kinmiさん!昨日は本当にありがとうございました!
動いているリアルcottonちゃん、めっちゃ可愛くて感動~!
楽しくてアッ!という間の時間でした。
いっぱいしゃべったのに しゃべり足りない…(-_-)
次のリベンジ亀岡も大盛り上がりで離しましょうね!
今から楽しみで~す♪
こちらこそ素敵なプレゼント、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-05-31 21:53
◇麻呂さん◇
びっくりしましたか^^
そうなんです~
初めてりのあさん、シュシュちゃんアンアンちゃんに
お会いしてきました♪

私もマズルの長さみて笑っちゃいました^^
何倍あるの~って!
アンアンちゃんは最後の最後でペロっとしてましたよ( *´艸`)
Commented by rinarina_216 at 2012-05-31 22:00
◇あひるさん◇
そうなんです^^
初めてお会いすることができました!
京都と兵庫なので
間らへんでお会いしましたよ^^

私もチワプーちゃんのブロが―さんお会いするのは
初めてだったんです~♪

今cottonモコモコマックスなのです^^;
おもしろいけどそろそろカットしてあげなくちゃ~

もなかちゃんは左と右で
お耳の達具合が違うんですね。
cottonは短く切ると半分折れた感じになります。
Commented by rinarina_216 at 2012-05-31 22:03
◇KAHO◇
川西から1時間ちょっとかかったから
ちょい遠いけど
お店の方の感じもよくって
ゆっくりできたし
しかもわんこメニューが豊富だった☆
パンケーキもおすすめ~
また行こうね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-05-31 22:10
◇ぷっちくんママさん◇
ありがとうございます^^
いいとこどりってよく言われますよ♪
通りすがりのおばちゃんとかに(笑)

なぜか他のわんこの方に行ってましたね~
よくわかりませ~ん・・
Commented by rinarina_216 at 2012-05-31 22:21
◇ぷりんちゃんままさん◇
こちらこそありがとうございました^^
写真見てたらうれしくて
早速UPしちゃいました^^
本当に早くお会いできて
わたしもうれしかったです!
楽しくって長居しちゃいましたね^^

宝塚方面いろいろ教えてくださいね☆
楽しみにしてます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-05-31 22:23
◇りのあさん◇
こちらこそありがとうございました^^
やっとお会いできてうれしかったです!
リアルcottonおもしろいでしょ^^

かなり長居してたのに
まだおしゃべりできましたよね^^
次は亀岡リベンジ楽しみにしてます♪
また空いてる日あれば連絡下さいね☆
水曜日以外で(笑)
Commented by Kabarun♪ at 2012-06-02 17:37 x
わ~☆楽しそうですね~♪私も近くだったらよかったのに~新幹線でビューンとか(*´∀`*)
cottonちゃんって、ちょっと丸かったんですね☆今までは感じてなかったけど、他のチワプーちゃんと比べると。。。(*´∀`*)かわいすぎですっっ
Commented by rinarina_216 at 2012-06-02 23:33
◇kabarun♪さん◇
ほんとお近くだったら誘いましたよ~
りのあさんともやっとお会いできたんです☆

cottonたぶん
チワプーちゃんブログのわんちゃんたちの中では
だんとつに重いと思います・・
おもしろくてかわいいけど
体のことを思うと痩せないとと思います。
でも大して食べないのですが
寝てばっかりなので
ああなってしまうのですかね・・
Commented by Cocoママ at 2012-06-12 00:25 x
ええええっ、いいないいな♪
お邪魔じゃなければ今度はCocoも参加させて下さい(^^♪
先日は応援コメントありがとうございました。

あと一週間、最後のひとふんばりします
Commented by rinarina_216 at 2012-06-12 19:20
◇cocoちゃんママさん◇
ぜひぜひ^^
次回は亀岡でお会いしようかと思ってます♪
いつになるかは分かりませんが
その時はお声かけさせてもらいますね。

最近更新がなかったので
お元気かなって。
お仕事頑張ってくださいね☆
<< ご近所バラツアー♪ Soleilさんの素敵なお庭 ... >>