人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間・・


この間元気だったおばあちゃん。
退院も間近だったのに
急に容態が悪化して
帰らぬ人となりました・・

この間お見舞い行った時に
私が誰かもわからないのに
いつまでもベットから
バイバイして見送ってくれた姿が
私が見たおばあちゃんの最後の姿でした。



少しの間ですが
ブログの更新や訪問はできませんので
よろしくお願いします。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-06-03 00:11 | その他 | Trackback | Comments(7)
Commented by kurocya-inu at 2012-06-03 02:45
麻呂です♪
おばあちゃまのご冥福を心よりお祈りいたします。
最後に可愛い姿のおばあちゃまに会えてよかったですね。
ゆっくりお見送りしてあげてください。
Commented by yuumama77 at 2012-06-03 09:11
おはよう!
おばあさまの事、ご愁傷様です。
元気で又更新されるのを待っています。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-06-03 13:09
私も忙しくてあんまりお邪魔することができなかったのですが、そんなことが。
急ですね。お気持ち察します。
元気な姿をこちらから拝見させて頂いたばかりだったので、びっくりです。
しばらく落ち着かない日々が続くと思いますし、気持ちの整理がつくまで時間掛かりますよね。
落ち着いたら、また更新して下さいね。
Commented by shioko at 2012-06-03 15:45 x
ご愁傷様です・・
つい最近・・お会いして元気だっと聞いたので・・

退院も間近だったのに・・残念ですね・・
ご冥福お祈りします。
Commented by KAHO at 2012-06-03 22:39 x
突然のことだったんだね・・
しばらく悲しみが癒えるのに時間を要するだろうけど頑張れ・・
Commented by soleil-gardener at 2012-06-06 23:39
rinarinaさん 

ご祖母様がお亡くなりになったとのこと 心よりお悔やみ申し上げます。
突然でびっくりされたでしょうね。

お疲れが出ませんように・・・。
落ち着かれたら また綺麗な写真 楽しみにしてますね。
Commented by rinarina_216 at 2012-06-07 23:09
◇麻呂さん◇
◇yuuさん◇
◇ピコピコさん◇
◇shiokoさん◇
◇KAHO◇
◇soleilさん◇
あたたかいコメント本当にありがとうございました!
明日からはいつも通り元気にやっていきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします^^

<< ご無沙汰でした・・ ご近所バラツアー♪ >>