オープンガーデン / USJ ハムナプトラ / 家入レオちゃん握手会 


先々週からいろいろとおでかけしたのですが
UPできなかったので
まとめてしちゃいます^^


5/26 27に開催されていた
猪名川町つつじヶ丘のオープンガーデンへ行ってきました。
d0207515_231524.jpg


Nさんに教えて頂いて知ったのですが
とっても素敵なお庭が見られました^^

Nさんありがとう!

ジャンクな感じのこちらのお庭。
d0207515_2303312.jpg


お花よりグリーンがお好きとのことで
雑貨との組み合わせもかわいかったです^^


こちらのお庭はナチュラルで
木でできた小屋やパーゴラが素敵でした!

d0207515_2303882.jpg


あちこちに植えられていたお花も
かわいいものばかり^^


それからこちらのお庭かなりツボでした!
褪せたブルーのパーゴラにかかってる布もかわいい~♥
d0207515_2304810.jpg


ミシン台の足ものとホスタもいい感じ~^^

たくさん植わっているのに
きれいにまとまってました!

d0207515_2305412.jpg


このつるばら
テディベアかと思って聞いたところ
兄弟のバラなんですって。

テディベアの
咲いて行くにつれて濃いピンクに変化するのが
嫌だったのですが
こちらのバラはそんなに濃いピンクではないので
色が変わっていくのも
カラフルでかわいいな~


かわいいお庭が見れて
とっても勉強になりました~
私もいつかパーゴラ作ってバラを這わせたいな~♪


********************


それからずっと行きたかったUSJのハムナプトラ!
行ってきました~♪

d0207515_23424019.jpg


まずは整理券を取るのに30分以上待ちました。
2種類ありどちらも行きたかったのですが
整理券をもらうときには
どちらかひとつしかもらえないので
両方見たい場合は
見終わったあとで
もう一度整理券を取るのに並ぶしかないようです。

整理券の指定時間になったら
アトラクションへ行きます。
こちらでもやはり30分くらいは並んだと思います。

どちらがどうだとか全然わからないのですが
イムホテップの館に行くことに。
d0207515_23424550.jpg


感想は・・
ハッキリ言って暗すぎてあまり見えなかった・・

怖いから前のグループを追いかけるのに必死になってたので
余計まわりが見えなかったのかも。

見えないので手探りしていたら
それがゾンビだったり~

もうちょっと見えてたら
もっと怖かったのかもしれません。

でも暗闇で何が起こるかわからないので
本当に怖かったです~



今回はみんなの意見が一致して
もうひとつのアヌビスの復活は見ませんでしたが
次行ったときはやはりこちらも
見てみたいかも・・



********************



それから家入レオちゃんの
ライブ&握手会にも行ってきました。
d0207515_2339159.jpg


西宮ガーデンズの屋上であったのですが
この日はとても暑く
待ち時間も辛かったのですが
レオちゃんの上手な歌声を聞いて癒されました~♪

そのうえ握手会ではちょこっとお話もできてよかったです^^

歌手になりたいsarasaは
「私も歌手になりたいのでがんばります」
って言ったら
「じゃあいつか一緒に歌いましょうね」
って言ってもらえたみたいで
とってもよろこんでいました^^

家入レオちゃん
どの曲もとても好きなので
これから応援していきたいです^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2012-06-09 00:27 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16014343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2012-06-09 06:43
タイトル : 家入レオ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-..
家入レオ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by kurocya-inu at 2012-06-09 00:52
麻呂です♪
どちらのお庭も雑貨に上手に取り込んであって
素敵ですね~!!
とっても可愛いです。
オープンガーデンとかも盛んで素敵な街ですね。

USJは、できたころ続けて2度行ったんですが・・・
それっきりで・・・
ずいぶん変ったのでしょうね~。 また行ってみたいです。
Commented by shioko at 2012-06-09 12:40 x
お疲れ様でした~
おばあ様・・皆さんに送ってもらい安心して天国に
旅たったでしょうね~

家族がいなくなるってさびしいですね・・
おばあ様のご冥福お祈りします・

写真もたくさんあって報告しきれないぐらいあるんですね~
OGにUSJと楽しそう~

OGやるぐらいだから・・お庭は流石~~とっても素敵です^^
楽しいお出かけ良かったですね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-06-09 18:19
◇麻呂さん◇
本当にかわいくて素敵ガーデンでしたよ!
私の住む市のとなりなのですが
初めての試みだったみたいです。
こういうの増えてくれたら楽しいですよね^^

USJ乗り物もできたころとは変わりました^^
ハロウィンのホラーナイトなど
怖い系のもおもしろいです☆
Commented by rinarina_216 at 2012-06-09 18:23
◇shiokoさん◇
ありがとうございました^^
さみしいけど
長生きしてくれてよかったです。

私のブログ
いろんなこと書かせてもらってるので
毎日書きたいこといっぱいなのです~
素敵なお庭とっても勉強になりました。
shiokoさんもOGにたくさん行かれてましたね^^
<< cotton !どこで寝てんの? ご無沙汰でした・・ >>