cotton !どこで寝てんの?


いつも私がブログを書くときには
一緒に2階へ上がり
私のベッドの上で
すやすや寝ているcottonなのですが
ふと見ると・・


「cotton!どこで寝てんの!?」

d0207515_17562069.jpg


「おかしいやん!
ママの枕の上でしょ~」


d0207515_17562993.jpg


「ちょっと~」

d0207515_17564187.jpg


「枕の上はやめてよ~」

d0207515_17565117.jpg


「できたらやめてほしいわ・・
だって枕やで。」 


d0207515_1757098.jpg


「そうよ。」

d0207515_1757663.jpg


「なになに?」

d0207515_17571136.jpg


「うんうん。」

d0207515_17571680.jpg


「動くのめんどくさいだけちゃうん?」

d0207515_17572359.jpg


「はいはい。今日だけやで~」

でもママも実はこうやって
写真撮ってる時点で
許しちゃってるんやけどね^^

かわゆいです♥


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-06-09 18:14 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16019396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2012-06-09 18:28 x
一緒ーー!!
ルーも全く同じことするよ!
最近ではココまで真似しだした^^;
体にフィットして気持ち良いのかもね~

オープンガーデンの記事ステキ~♪
うっとりと眺めちゃった^u^*
Commented by pucci-o2 at 2012-06-09 20:06
こんばんは!
ぷっちも枕大好きですよ~。特にパパの…
魅力的なカホリがするんでしょうか??
それとベットだからより高い所が好きなのかも~??
cotton君も同じで柔らかくて高い枕が好きなのかもしれないですね!
Commented by kurocya-inu at 2012-06-10 00:19
麻呂です♪
まぁ、cottonちゃん可愛い~!!
清潔そうな綺麗な枕がよく似合うわぁ~。
わんこって枕好きですよね、
モカなんて抱き枕抱えてお昼寝してるし・・・
うちなんてもう何でもアリ的な感じです。
わんこ嫌いな潔癖症な方が見たら倒れるかも。(*≧m≦*)ププッ
Commented by rinarina_216 at 2012-06-10 12:31
◇KAHO◇
LUCOCOもするんや~
いつもはしないんやけど
このときだけなぜかしてたわ^^
かわいいから許してしまうな~

オープンガーデン素敵だったし
勉強になるわ~
来年もあったら一緒にいこ~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-06-10 12:33
◇ぷっちくんのママさん◇
ぷっちくんもですか~^^
でもパパさんの方なのですね。
うちは私の方ばかり(笑)
たしかに地ベタよりは
ちょっと高いとこが好きですね~

Commented by rinarina_216 at 2012-06-10 12:38
◇麻呂さん◇
モカちゃん抱きかかえるなんて
さらに高度な枕使い!
ほんと潔癖症の方には
信じられないかもしれませんね~
多少あんよとかがきちゃなくても
大好きという気持ちが
綺麗なものとして頭が変換しちゃってます~(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-06-10 20:58
枕でまどろむ姿もかわゆい*^^*
許してあげちゃう〜
私も自分の部屋にひながよく平然と侵入してます。
ベッドは乗れないので枕は免れてますが、愛用のクッションが兼用ですよ。
私が座ってると反対側から座って来ます。
お尻に犬の感触がして、イス取りゲームみたいに(笑)
Commented by めぽばにママ at 2012-06-10 23:38 x
枕はフカフカそうだし気持良いのかな(*'ー'*)ふふっ♪
私はまくらは使わずタオルを敷いてあるんだけどばにはその上で寝てますよ!邪魔だわ~w
Commented by rinarina_216 at 2012-06-11 21:21
◇ピコピコさん◇
どうしても許しちゃいますよね^^
イス取りゲームですか~(*´艸`*)
ひなちゃんはピコピコさんが一緒なのがいいのかもね~
Commented by rinarina_216 at 2012-06-11 21:23
◇めぽばにママさん◇
普段はしないのですが
なぜかこのときはしていましたね^^
枕もタオルもわんこにとったら一緒なんですかね~
きっと私たちの匂いが好きなんだわ♪
<< 咲きだしたアナベル オープンガーデン / USJ ... >>