どっちもcottonですよ^^


なかなかカットしてあげれる時間がなくて
ボサボサだったcotton。

d0207515_2143178.jpg



みんなから
コロッケみたいだとか言われてたけど・・(*≧m≦)

d0207515_21435087.jpg



やっとカットしましたよ!


☆ ジャ~ン ☆

d0207515_2144191.jpg


とってもスッキリ~♪

ボサボサの時と比べたら
別人(犬)みたいです!!

d0207515_21444227.jpg


ツンツルテンでかわいいですぅ~((*´∀`*))


それからツンツルテンにしたら楽しめるのが
ポンポコリンのお・な・か♥

おなかは1mmでソリソリするので
なんとも言えない手触りに~(*≧艸≦)

ブタくんも見ています^^

d0207515_2211146.jpg


ツルツルしっとりで
癒されます~♥


アップでお楽しみください(笑)

おっぱいが目に見えるのは私だけでしょうか・・

d0207515_2211694.jpg



カット中はこんな怖いお顔していたcottonですが・・(笑)

d0207515_21551733.jpg



ホントなんてなんてかわゆいの~♥

親バカ

d0207515_21564575.jpg


なぜか
おててが短く見えて
おもしろい(*≧m≦)ププ


「cottonスッキリしてよかったね^^
めっちゃかわいいやん~♪」


d0207515_2215871.jpg


「いやなのはしかたないわ~
ごめんね~」


でもホントスッキリしました!

上から比べてみても
だいぶんスッキリしたのがわかります^^

d0207515_2154356.jpg


これだけ短くしたら
しばらく持ちそうだけど
これからは暑いので
次回は早めに
カットしてあげないといけませんね。



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-06-18 22:21 | わんこ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16083216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurocya-inu at 2012-06-18 22:33
麻呂です♪
どっちも可愛いですね~!!
ぽこぽこりんのお腹も最高♪
チョコもじわじわ太ってきてご飯食べた後は
ラッキョウのようになっています。(*≧m≦*)ププッ

もしかしてママカットなのですかぁ~???
お上手ですね。
うちなんて4週に一回、お願いしています。
Commented by あひる at 2012-06-19 07:17 x
おはようございます。
コットンちゃん、スッキリしましたね~。
お家カットですか?
おなかがポンポコリンで可愛い♪(^O^)
Commented by ぷりんままです at 2012-06-19 09:26 x
あはは~コロッケって(笑)すっきりんこで可愛いさあっぷだよ~
これからは短めがいいですもんえ。ビフォー&アフター、真上からの図。
ぷぷぷ。首が見えた~ですね。
Commented by めぽばにママ at 2012-06-19 10:26 x
cottonくん スッキリしてもっと男前になったね♪
コロッケて。。。(゚m゚*)プッ

beforeとafter 全然太さが違うね!
毛の量が多いんだねぇ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
Commented by KAHO at 2012-06-19 10:52 x
スッキリしたね~☆
カットすると女の子っぽくなるね^^
おなかポンポコー!羊の毛刈りみたいになってるよ^m^
Commented by yuumama77 at 2012-06-19 11:49
こんにちは!雨だね。台風の風強いのかしら?植木鉢大丈夫かな?
コットンちゃん、すっきりしたね。
うちの亡き犬「怖い顔」「優しい顔」って言うと、表情を替えていたわ。
怖い顔のコットンちゃん見て、思い出した(涙)
Commented by february-angel at 2012-06-19 12:57
我が家にはわんちゃんはいないので
ペットショップに行くと娘がガラスに張り付いています。^^
癒されますよね~♪
カットしたcottonもモフモフのcottonも可愛いですね。
Commented by shioko at 2012-06-19 13:38 x
こんにちわ~
cottonちゃんきれになって・・かわいい~
これから蒸し暑くなるからかわいそうですもんね^^

cottonちゃんは何歳なんですか?
大人にってもかわいいままでいてくれるのかな??(*^_^*)
癒されます~~^^
Commented by rosetea-style at 2012-06-19 15:35
可愛いですね~
cottonちゃんも、綺麗になったのがわかるみたいに、おすましして、ポーズも決まってますね!
Commented by pikopikotamago414 at 2012-06-19 17:27
ああ!そのふっくらしたお腹つつきたい~~
コロッケも可愛いけど、この時季、スッキリするほうが気持ちいいですよね。
cottonちゃんもカット中は嫌がるのですね。
でもすっきり素敵になったから良しですよね。
うちなんかひなをお風呂入れるだけでもバトルですよ。。
Commented by みくふう at 2012-06-19 22:49 x
cottonくん、めっちゃ可愛い~ですよネ~
女の子みたい~(≧∇≦)
プードルの血が濃いかんじですよね?
毛色も大好きな優しいお色♪
さわり心地良さそぉ~~~
プーちゃんが入ってると、やはり毛は抜けにくいんですか?
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 22:50
◇麻呂さん◇
どっちも楽しめるでしょ^^
ぽんぽこりんはホントサイコーです♥
チョコちゃんはラッキョウですか(笑)
みんななにかに例えられるんですね(*≧m≦)

はい~一人だといろいろ大変なので
最近はパパがお手伝いしてくれます^^
あんまり綺麗ではないけど
cottonは人が苦手なので
おうちでやるようにしています^^
でも一度でいいから
綺麗にカットしてもらいたいです!
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 22:52
◇あひるさん◇
だいぶんスッキリしましたよ^^
そうなんです~おうちでカットしています。
あんまり綺麗ではないけど
cottonは人が苦手なので
おうちでやるようにしています^^

おなかサイコーでしょ♪
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 22:55
◇ぷりんちゃんママさん◇
だって~コロッケみたいでしょ(笑)
ダンゴムシとも言われています(*≧m≦)

そうです~暑いからサマーカットです^^
今度お会いする時には
前よりはちょっとスリムに見えるかもよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 22:59
◇めぽばにママさん◇
男前になりましたか!
ちょっとドヤ顔してるでしょ(笑)
ほんとコロッケみたいでしょ~(*≧m≦)

毛の量は多いですよ~
以前カットした時のブログ(4/10)では
カットした毛で
もう一匹のcottonができたくらいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 23:00
◇KAHO◇
久々でスッキリしたよ^^
たしかにボサボサよりは女の子っぽいね♪
ポンポコ~サイコ~!
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 23:04
◇yuuさん◇
台風大したことなくてよかったです!

怖い顔と優しい顔ができたんですか!?
スゴイ~!
お顔をわざと変えるなんて
なかなか難しい技ですよね!
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 23:05
◇february-angelさん◇
うちも飼うまではそうでした~!
ほんとわんこを見てると癒されますから^^
でも自分のわんこだと
性格なども含めてもっと癒されますよ♪
ありがとうございます^^
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 23:08
◇shiokoさん◇
ありがとうございます^^
そうなんです。
これから暑いですもんね~

cottonは今4歳半です。
もうしっかりと大人なので
このままですよ^^
童顔なので赤ちゃんと間違われることもあります^^
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 23:10
◇roseteaさん◇
ありがとうございます^^
ドヤ顔してるでしょ(笑)
だいたいじっとしてる子なので
撮りやすいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 23:13
◇ピコピコさん◇
つついたら風船がしぼんじゃったりして~(笑)
はち切れそうでしょ(*≧m≦)
私はこのお腹にチュウしちゃいます♪
ふわふわツルツルして気持ちいいです^^

やっぱり暑い時期は短くないとね~
カット中嫌がりますよ!
特に首がイヤみたいで
あのお顔になります~
バリカンに怒っても仕方ないのにね(笑)
うちはカットよりお風呂の方がイヤみたいです~
同じくバトルですよ~
Commented by rinarina_216 at 2012-06-19 23:19
◇みくふうさん◇
ありがとうございます^^
男の子ですが
もうおかまちゃんです~

どうもチワワにプードルの毛が生えてるような感じですね。
ハナペチャだお耳やしっぽの形を見ても
ベースはチワワかもしれませんね^^
チワワほどは抜けないけど
プードルみたいに抜けなくもないですね。

ほんとだ~みくちゃんふうちゃんも同じクリーム系ですもんね!
私も優しいお色が好きなので
cottonを初めてみて一目惚れでしたよ^^
Commented by りのあ at 2012-06-20 00:08 x
トリミングお疲れ様で~す!
cotton君のポンポコのお腹、触りたいです。
ホントにかわいい♪
お顔の毛はあんまり伸びないんですか?
そんなにモッサーてしないんですね。

今日、アナベルを一応、植木鉢に突き刺しておきました。
(それも何か植えてある一角にブスッと)
そんなんで根が出るのかしら?
肥料は必要ですか?
ズボラな私は大きく出来る自信はないんですがやってみます。
Commented by rinarina_216 at 2012-06-20 00:28
◇りのあさん◇
ホント触ってほしいです!
でもなかなか家族以外の人には触らせないので
きっとムリかな・・
お顔もモッサリしてきますよ~
でもバリカンでお顔も綺麗になります^^

お~アナベル挿し木したんですね!
あっ挿し木のときは
花はカットして枝だけにして
しかも葉っぱも二枚くらい残して
その二枚の葉っぱも
3分の1くらい残してカットしないといけませんよ^^
それからお水はしばらくは切れないようにしてくださいね。
肥料は新しい葉が生えてきて
挿し木がうまく行ってからでいいかと思います。
私はほとんど肥料はあげてなかったかも。
詳しくはアジサイ挿し木などで検索して
調べてみてくださいね☆

上手くいったらいいですね^^
<< sarasaとお勉強 アナベルの花の色の移り変わり  >>