人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton と ぶたくん


このふたり・・

どうも似てるんだよね~

ちょっと並べてみました( *´艸`)

cotton と ぶたくん_d0207515_2252176.jpg


おなかが地面と平行なとことか・・
手足の細さとか・・
耳の形とか・・
首のたぶり具合とか・・
おしりのムッチリさとか・・

うんやっぱり似てる(*≧m≦)


でもcottonは
ぶたくんがあんまり好きではないんですよね~

好きなおもちゃは決まって4つくらいで
たま~に
「そんなん出してきたん!?」ってので遊びますが
ぶたくんは今まで一度も遊んだことはないかも・・

以前ぶたくんを買ってきたとき
ちょっと興味があったみたいなのですが
なんせ大きいので
くわえれないし
ブーブー大きな音で鳴くし
ゴム臭いからかな~(;´・ω・)


ちょっと接近させてみました♪



リラックス中のcotton^^
cotton と ぶたくん_d0207515_2362161.jpg


「cotton~」
cotton と ぶたくん_d0207515_2362694.jpg
cotton と ぶたくん_d0207515_2363010.jpg
cotton と ぶたくん_d0207515_2363556.jpg
cotton と ぶたくん_d0207515_2363984.jpg
cotton と ぶたくん_d0207515_2364359.jpg
cotton と ぶたくん_d0207515_2364744.jpg


まったく興味なし!

似てるというだけで買ったのがいけなかったのかな・・


でも時々こうやって私が遊んでるので
いっかぁ~^^


ぶたくんとcotton(子豚コットンともいう)
意外といい雰囲気なのよね^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-06-28 23:19 | わんこ | Trackback | Comments(14)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-06-29 07:28
ホントだ。似てる~
って失礼ですよね^^;
でもこのふっくら具合がcottonちゃんは可愛いですよね~
遊ばないオモチャ、うちはあんまりないですが(すぐ飽きるけど)、
ひなは靴下が他の何よりも好きらしいです(笑)
Commented by yuumama77 at 2012-06-29 08:21
おはよう!
こらこら、かあさんが遊んじゃいかんぜよ。
cottonは豚じゃありませんよ~豚くん、完全に無視されてるし。
確かに相性のいいおもちゃとそうでないおもちゃがあるね。高いおもちゃを奮発して与えたても最初だけってのも。
Commented by rosetea-style at 2012-06-29 10:35
こんにちは!
かわいいいい~。癒されますね~\(^-^)/
Commented by february-angel at 2012-06-29 13:58
cotton、ごめんね・・・でも似ているかも。^^
あ~やっぱりこのお尻に癒される私です♪
Commented by りのあ at 2012-06-29 14:22 x
そんな~!otton君よりリアルブタさんの方がチョッピリ太いですよ!
(毛が多いから分かりにくいですが…)
しゃべり方はリアルブタさんの方が元気ですね。
アンアンはどんなオモチャも大好きですがシュシュはcotton君みたいに
興味がないのにはツレないです。
Commented by rinarina_216 at 2012-06-29 22:32
◇ピコピコさん◇
でしょでしょ(*≧m≦)
そうなんです~
cottonはこれがかわいいと
私も思ってます^^
でも病気しないためにも太り過ぎはダメですよね・・
ひなちゃんそういえば靴下と一緒によく写ってますもんね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-06-29 22:35
◇yuuさん◇
えへへ^^
だってこうやって
ちょっかいかけるの楽しいんですもん~(p*'v`*q)
ぶたくんはあんまり興味ないんです・・
cottonが遊ぶおもちゃは
小さい時から気に入ってるものが多くて
新たに買ってもダメみたいです。
でもだいぶん汚れてるので
替わりになるものがあるといいのですが・・
Commented by rinarina_216 at 2012-06-29 22:37
◇roseteaさん◇
私もcottonのこのほんわかの雰囲気に
いつも癒されてます~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-06-29 22:39
◇ february-angelさん◇
ですよね(*≧m≦)
私もいつもcottonに癒されてます~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-06-29 22:42
◇りのあさん◇
ほんとですか!
でもたいしてかわんないよ~(*≧m≦)
りのあさんとこはみなさんスラッとしてますもんね~
シュシュちゃんとアンアンちゃんも!

チワプーちゃんってこういうタイプの子が多いのかな?
性格ですかね?
ほんと好きなもの以外ツレないですよ~
Commented by shioko at 2012-06-30 18:55 x
かわいいなぁ~cotton自体がぬいぐるみみただもん^^
色といいスタイル似てるね^^

チワプーってかわいいね~
うちにはペットがいないからうらやましい~~
私は常日頃ストレス抱えてるんで癒されたいな~♪ P☆
Commented by ぷりんママです at 2012-06-30 19:19 x
あはは~(笑)もぅ、最後笑いましたよ?cotton、子豚って(笑)
Cottonちゃんの、後ろ姿が哀愁漂ってるわ~
Commented by rinarina_216 at 2012-06-30 21:00
◇shiokoさん◇
ありがとうございます^^
ぬいぐるみみたいってよく言われます~(*´艸`*)オヤバカ
shiokoさんはたくさんのお花に囲まれて
癒されてますよね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-06-30 21:03
◇ぷりんちゃんママさん◇
コットン(子豚)って読めるでしょ(*≧m≦)ププッ
偶然気づいたのですよ!
冷めた後ろ姿がおもしろいでしょ^^
<< LU&COCOといっしょにK’... ブロ友さんからのうれしいお届け物♪ >>