LU&COCOといっしょにK’z deli


今日は久しぶりに
KAHOと遊ぶことに^^
もちろんLU&COCOも一緒♪

d0207515_23141929.jpg




行き先は
この間行った
K’z deliさんへ。

わんこもOKだと聞いたので
一緒に行きたかったんだよね^^

d0207515_22553996.jpg


手前の駐車場が満車で
奥の駐車場へ行ったら
山や田んぼの綺麗な景色が見れましたよ^^


私は今日のランチを
KAHOはカレーを食べました^^

d0207515_23151776.jpg



お魚フワフワで
お惣菜もどれもおいしかったです^^


おとなりのお席のわんちゃん
見たことない種類だと思ったら
スタンダードプードルとゴールデンのミックスちゃんでした!

初めてみたかも~!

cottonやたら気になるみたいで
かなり強引に行ってました^^
d0207515_2318342.jpg

そのくらいLUCOCOと仲良くしてくれないかな・・



ランチを食べおわり
ケーキがきて
ゆったりしようと思ってたら
雨が降り出してきました!

わんこはテラス席なので
濡れないようにパラソルの下にいてたのですが
お店の方が
まわりのお客さまに了解してもらって
店内に案内してくれました^^

うれしいお心使いありがとうございます!

わんこ好きの定員さんも多く
「かわいいですね~」と
みなさんお声をかけていただいて
楽しく過ごすことができました^^

こんなかわいい
わんこ用のお菓子までいただきました!
d0207515_1956158.jpg



雨に濡れずに
ケーキもゆったりと食べることができました♪

d0207515_2365647.jpg


ケーキやっぱりおいしい♥


ゆったりしたあとは
お天気ならどこか行きたかったのですが
雨は止む気配がないので
うちでまったりすることに。

ケーキ食べたのに
KAHOがくれたドーナツやラスクがおいしくて
また食べちゃいました^^

d0207515_2320427.jpg


3わんこ達はいつもどおり
こんな感じで・・
d0207515_23254120.jpg
d0207515_23254735.jpg



いつまでたっても
cottonとは微妙な距離です・・

一緒に撮るのが難しいなぁ(;-ω-)ゞ



あっ
ぶたくん発見です!!

d0207515_23225019.jpg
d0207515_23225457.jpg
d0207515_23225974.jpg
d0207515_2323312.jpg


ばれちゃいましたね^^

d0207515_2323862.jpg


冗談冗談~^^
ちゃんとcottonとぶたくんの違いは
みんなわかってるからね^^



暑かったので
アイスココアを入れてみました^^

d0207515_23295332.jpg


この生クリーム
コストコで買ったものなのですが
ムースのように出てくるので
使いやすいです^^

しかも今日KAHOに言われて気づいたのですが
キャップがコックさんの帽子になっててカワイイ!


Nico Nico Pannさんで
わんこパンを注文してたので
KAHOと取りに行ったのですが
その間のお留守番の様子を
papaが撮ってくれてました。

d0207515_23353680.jpg

みんないじらしく待つ姿がカワイイ~♥


あいにくのお天気で
いろんなとこはおでかけできなかったけど
たくさんおしゃべりしたり
おいしいもの食べながら
ゆっくり過ごすことができて
とっても楽しかったです♪




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-07-01 00:03 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16203557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくふう at 2012-07-01 11:26 x
白い大きなワンコ、ゴールデンドゥードルちゃん?
スタンプーとゴールデンの良いとこ取りの犬種みたいですネ*~-~*
ラブラドールとの掛け合わせでは、ラブラドゥードルちゃんって言うみたい。
(JKCなどでは未公認かもですが) ブリーダーさんもいるそうです。

それはそうと、なんて素敵なお家なんでしょ~~
もはや、カフェが出来ちゃいますネ(≧0≦)
ほんと、素敵だわ~
家具や食器にもこだわってらっしゃるんですネ(*^o^*)
ほんと素敵~~~

リンクさせて頂いても宜しいですか?
ヨロシクお願いします(#^-^#)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-07-01 21:21
わんこたちとランチ♪おいしそう^^
雨が降って来た時の店員さんの配慮も嬉しいですね〜
スタンダードプードルとゴールデンのミックスちゃんは珍しい!
ふわふわで可愛い〜cottonちゃん、気に入ったのですね。。
またまた登場の豚くんのくだりは面白いです(笑)
Commented by KAHO at 2012-07-01 22:08 x
UPするの早っ!私はやろうとすると眠くなってしまって
今日も全然ヤル気しなーい≧o≦
出だし最悪だったし(私ね・・)結構な雨量だったけど
それなりに、やっぱり楽しく過ごせた1日だったよね♪
次回、真夏のお出かけも楽しみだわぁ☆

Commented by matsu at 2012-07-02 09:32 x
ゴールデンとプードルのmix犬なんだね。

時々みかける事があり、どんな犬だろうって思ってました。

LU COCO ちゃん達との距離感いつみても、おもしろい♪
Commented by rosetea-style at 2012-07-02 14:45
ワンちゃんたち、おめかしして可愛いね!
cottonちゃんも楽しそう^-^
Commented by ぷりんママです at 2012-07-02 15:36 x
私も行きたいと思いながら雨に、、、
お店の配慮嬉しいですよね。
3わんのびみょーな距離(笑)ありますよね。スイーツ、美味しそう!
Commented by rinarina_216 at 2012-07-02 18:13
◇みくふうさん◇
ゴールデンドゥードルちゃんとかって
そういえば飼い主さんが言ってらしたような・・
よくご存じですね!
ほんといいとこどりのカワイイわんちゃんでした♪

ありがとうございます~(*>▽<*)
私の好きが集まった念願マイホームです♪
食器などはナチュラルキッチンのものが多いですよ~(;-ω-)ゞ
安くてカワイイですよね☆

リンクありがとうございます^^
私もぜひぜひさせてくださいね!
これからも仲良くしてください♪
Commented by rinarina_216 at 2012-07-02 18:16
◇ピコピコさん◇
わんこ達は食べれないけど
サラダのドレッシングがかかってないとことか
パンとかちょこっとね(`ゝω・´)

スタンプーちゃんとゴールデンのミックスは
私も初めてでした~
かわいかったですよ^^
cottonも気に入った様子でした~
ぶたくん発見して遊んでたので
セリフ入れて遊んでみました(*≧m≦)

 
Commented by rinarina_216 at 2012-07-02 18:20
◇KAHO◇
写真見てたら
どうしてもUPしたくなったの♪

ほんとKAHOは今日はついてなかったね・・
でもきっとこれからは
いい方に運が向いてくるって!!
Commented by rinarina_216 at 2012-07-02 18:21
◇matsu◇
ほんと~私初めて見たわ!
ミックスって何犬!?ってとこがおもしろいよね^^

あはは~いつまで経っても
この距離感だもんね(;´-∀-`)ゞ
Commented by rinarina_216 at 2012-07-02 18:25
◇roseteaさん◇
KAHOはわんこ服のネットショップもやってるので
いつもかわいい服を着せてますよ~^^
cottonは楽しんでるのかわらりずらいのですが
おでかけは好きみたいなので
やっぱり楽しんでるんでしょうね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-07-02 18:27
◇ぷりんちゃんのママさん◇
あら~雨じゃなかったら
お会いできてたかもしれませんね!
金曜日は予定がダメになってしまい
すみませんでした・・
パパの件無事終わりましたので
またおでかけしましょうね(o'∀'人)

いつも微妙な距離感・・
もう4年も一緒にいるのにね(;´-∀-`)ゞ
Commented by みくふう at 2012-07-03 00:04 x
リンク、完了しました*~-~*
ありがとうございました♪

Commented by rinarina_216 at 2012-07-03 08:55
◇みくふうさん◇
私もさきほどさせていただきました^^
昨日するのをド忘れしてたのです(;´v_v)ゞ
すみません・・
こんな忘れっぽい私ですが
よろしくお願いします^
<< アリ退治 cotton と ぶたくん >>