人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)


以前tontontonさんでお会いした
DECOLEさんのブログを見てたら
なにやらワクワクするようなことが・・♪

なんとおうちshopから外に飛び出して
実店舗をopenされたのです!

■Re Marche ■
兵庫県川西市清和台西2丁目8番地 3階


昨日のopenには間に合わなかったのですが
今日行くことができました^^

本当は今日は別の予定が入っていたのですが
この雨で延期になってしまい
急遽お友達誘って行くことができました^^


長~い階段を上がっていくと・・
実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_2010975.jpg


見覚えのある看板を発見♪
実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_203135100.jpg


そして中に入ると
DECOLEさんも発見^^

そして手作りの雑貨が並んだ
かわいい空間がそこにありました(*>▽<*)

借景も素敵~♪

実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_20102212.jpg


作家さんたちの作られた
多肉ちゃんの寄せ植えやアクセサリーや小物
そしてtontontonさんで
眠っているかわいいものたちも
こちらでも販売されるとのこと^^

tontontonさんで
掘り出し物を見つけるのも楽しいけど
DECOLEさんがセレクトしてくれた
かわいいものが買えるのがいいですね^^

実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_20102726.jpg


DECOLEさんたちとも
いろいろお話しできて
楽しい時間を過ごすことができました♪

実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_20103122.jpg


左の照明はもともとここにあったものを
綺麗にして使われたそう~
こんな素敵なものが残ってたなんて
ラッキーですね^^

そして右の照明は手作りだそうです^^

どちらもお店の雰囲気に合っててかわいい(o'∀'人)
実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_20104071.jpg



そしてopenのお祝いに
私のリメイクしたフレームをプレゼントしたのですが
喜んでいただいた上に
ここで売ってみませんか?と!!

自分で満足して飾ったり
友達にプレゼントしたことはあっても
売ったことはないので
どうなるかわかりませんが
うれしいお誘いに乗ってみることにしました~(*´艸`*)

実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_20105131.jpg


忙しくなりそうですが
楽しいことなので
がんばってみようと思います!



そしてフレームをプレゼントして
またフレームを買っちゃいました^^

だって40センチほどもある大きなアンティークのフレームが
1000円だったんです~☆

真ん中のちょっとわからない絵は
どうしたらいいのかわかりませんが
フレームだけは
またリメイクして飾りたいな^^
実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_2011333.jpg


他にもランチョンマット50円や
cottonの『C』のハンコ180円を買いました!

リーズナブルなのがうれしいです^^



それからお友達とケーキを食べに
ファクトリーナカタへ♪

たくさん種類があって
悩んだ挙句・・
実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_2011916.jpg


こちらのメロンのケーキにしました^^

おいしそうでしょ♪

実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_2011131.jpg


メロン半分の中をくり抜いてあり
その中にはスポンジや生クリーム
カスタードクリームが入っていて
豪華でおいしい~(≧▽≦)

久しぶりにお友達とも
おしゃべりできたし
楽しい時間を過ごすことができました♪


そしてお友達からも
川西産の桃をいただいて
こちらも甘くて濃くて
とってもおいしかったです^^

実店舗openのRe Marche さんへ! (閉店)_d0207515_20111868.jpg




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-07-03 21:15 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(10)
Commented by KAHO at 2012-07-03 22:31 x
良かったやん~!
私もこの間、売れるんじゃない!?って言ったところだし♪
すきなことならやりがいありそうだし、頑張れ~
Commented by kurocya-inu at 2012-07-03 23:04
麻呂です♪
突然、委託作家さんになっちゃったんですね。
おめでとうございますぅ。
とっても素敵なフレームなので
きっと、皆さん喜ばれますね。

メロンのケーキも桃もとってっも美味しそうです。
蒸し蒸し暑いとフルーツが美味しいですね。
Commented by DECOLE at 2012-07-03 23:30 x
さすが・・・kinomiさん。。。
抜群にお写真が素敵過ぎて。。。しゅてきです。。

そしてフレームめちゃくちゃかわいいです~
かわいいからどこに飾ろうか悩んでます。
自分ちに飾ろうか店舗に飾ろうか悩んでいます。。笑
勝手にブログでフレーム作家さんと名づけてしまいました。笑
私がかわいいーーー!!って思ったなら、誰かもきっとそう
思ってくれるに違いないと思います。
忙しくなりますが、楽しめる範囲で楽しく製作していただけたらなぁと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-07-03 23:35
可愛い×2~
そして、この中にkinomiさんの素敵なフレームも仲間入りするのですね^^
すごい!頑張って下さいね。
メロンのケーキ!心つかまれました!
メロンって、キレイで優しい甘さで、ホント美味しいですよね~
Commented by rinarina_216 at 2012-07-04 13:46
◇KAHO◇
売れるかな~
売れたらうれしいやろうね^^
でもリメイク楽しいから
がんばってみるね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-07-04 13:47
◇麻呂さん◇
ありがとうございます^^
喜んでもらえるように
がんばって作りたいと思います!

どちらもおいしかったです~♪
っていうか食べすぎですよね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-07-04 13:53
◇DECOLEさん◇
いえいえ~この空間が素敵だからですよ♪

喜んでもらえてよかったです^^
お誘いもうれしかった!!
がんばって作成しますね☆
フレーム作家か~
いい響き(*´艸`)♥
こちらこそよろしくお願い致しますおねがいします!
Commented by rinarina_216 at 2012-07-04 13:55
◇ピコピコさん◇
そうなってしまいました^^
がんばりますね!!

このメロン半分ってのに私も惹かれました~♥
昔メロンのショートケーキも好きだったのですが
最近見かけないですよね。
これは豪華で食べ応えありでしたけど
そぼくなメロンショートも食べてみたいです^^
Commented by matsu at 2012-07-06 15:52 x
フレーム、リメークしてるとは思えない程、素敵だもんね。
おめでとう!

メロンケーキ!子供の頃食べたような記憶が…うすーくスライスしたメロンがのっていたような。。。
Commented by rinarina_216 at 2012-07-06 22:19
◇matsu◇
ほんと!ありがとう♥

そうそう薄くスライスしたメロンがのってるやつだよ!
久しぶりに食べたいわ~♪
<< アレ やって~! アリ退治 >>