角?


cottonに角が生えた・・

d0207515_2325257.jpg

な~んてね^^

ちょうどしっぽが
頭からのぞいてただけでした(笑)

でもじーっと見てたら鬼さんに見えてくる~^^



*おまけ*

d0207515_23293484.jpg


この写真
ブレてしまったけど
めっちゃかわゆい~(*´▽`*)



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-07-14 23:34 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16355713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぽばにママ at 2012-07-15 00:22 x
(⌒▽⌒)アハハ! ほんとだ~ 鬼さんに見える~
でもちょっと角が長すぎ!?w
お耳の角度によって印象が違いますよね~(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by yuumama77 at 2012-07-15 06:32
おはよ~
ははは、これは可愛いし、かあさんが小細工してないから許そう。
こんな可愛い子に角なんか有るわけ無いやろ!鬼になんか見えへんわ~
純真無垢って感じの目やね。
Commented by みくふう at 2012-07-15 13:53 x
cottonちゃんがユニコーンになった(≧∇≦)

cottonちゃんってチワワよりもプーちゃんよりも可愛い♪
ほんと、良いとこ取りしたんですね(#^-^#)☆
Commented by わたげ at 2012-07-15 15:11 x
cottonちゃん!かわいい~♪

私には角の生えた鬼さんというより
童話に出てくる長い帽子を被った
魔法使いワンコちゃん♪♪♪
って感じにみえます!
Commented by rinarina_216 at 2012-07-15 22:26
◇めぽばにママさん◇
鬼さんかと思ったら
papaにはちょんまげとも言われました(笑)
お耳横に広げてるのが
情けなくてかわいいです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-07-15 22:27
◇yuuさん◇
いたずらしてませんよ~(笑)
そうなんです。
鬼さんというよりちょんまげでしたね^^
うったえてるおめめがかわいいのです~♥
Commented by rinarina_216 at 2012-07-15 22:29
◇みくふうさん◇
あ!
うまいこといいましたね~
papaはちょんまげだって~(笑)

ありがとうございます^^
お散歩してても
いいとこ取りやね~って
みなさん言ってくださいます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-07-15 22:31
◇わたげさん◇
ほう!
みなさんいろんな風に
見えるのですね~
そういえば三角帽子みたいにも見えますね!
Commented by りのあ at 2012-07-16 16:07 x
おシッポ、ピーンと立ってカワイイ瞬間でしたね(*^_^*)
いつもより、ちょっと足長さんにも見えますね。
Commented by rinarina_216 at 2012-07-16 22:40
◇りのあさん◇
ほんとだ!
頭ばかり気になってたけど
あんよが長くみえます^^
<< Happy Birthday ... アナベルのドライができあがりま... >>