暑中お見舞い申し上げます^^


毎日暑いですね・・

d0207515_23351823.jpg


何年か前のsarasaとcottonの写真ですが
こんなに毎日暑いと
おうちでクーラーつけて
こうやってのんびり過ごすのが幸せですね^^


みなさんもムリせず楽しい夏をお過ごしくださいね^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-07-31 23:42 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16541061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shioko at 2012-08-01 07:19 x
cottonちゃんが安心して寄り添ってるのがほほえましいわ~
暑い日はのんびりムリしない方がいいですね^^

クーラーつけても体がだるくなりやすいし・・
猛暑が続いてるので・・kinomi*さんご家族も
お身体ムリしないように^^

Commented by february-angel at 2012-08-01 08:52
kinomiさん、こんにちは!

sarasaちゃんとcotton、可愛い♪
タグの画像にcottonの小さい時の写真が出ていて
なんて可愛いんでしょー。癒されますね。^^

ほんとに毎日暑い。
バテないようにスタミナ付けて頑張りましょう♪
Commented by yuumama77 at 2012-08-01 09:54
おはよう~
今日も暑そうだね。でも風はあるみたいなので、サーキュレーター使って、良い風を送り込んでるよ。
こないだ近くの中学校の女の子を見た時に二度見した位、真黒に日焼けしてた。sarasaちゃんはどう?
冷房=罪悪感、あまり神経質になり過ぎると死に繋がることもあるから無理しないようにクーラー使ってるよ。
どこかに遠出するの?海外の時は言ってね。おみやげ頼むから(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-08-01 13:21
本当に毎日暑いですね。体調管理が大変です。
私もクーラーの部屋でグダグダするのが夏は一番だな~と思います。
癒される写真ですね。気持ち良さそう^^
ひなもみんなのベッドに自在に乗って寛いでいますよ。
Commented by rosetea-style at 2012-08-01 16:20
可愛いですね!
至福のひと時ですね(^-^)
Commented by あじさいむくげ at 2012-08-01 16:29 x
kinomiさん こんにちは^^

sarasaちゃんとcotton無茶苦茶可愛いい!
kinomiさんの宝物ですね^^

何気なくちょっと作る~箱やフレームやその他
センスがきらりと光って~不器用な私は憧れと羨望
この年になって~今更ですけど(笑)

何時もフレームにちょっと出てくる葉っぱ~214750名前?
陽春園で一緒に買った~
あれ、家は枯れてしまいました(涙)
日に当てても、遮光しても駄目でした 名前が分からないので
調べようもなく…
kinomiさん家が気にいりましたと言わんばかりにのびのびしてますね

今日でやっと解体の騒音と埃からは解放されそうです^^
Commented by わたげ at 2012-08-01 20:36 x
可愛い~♪
sarasaさんとcottonちゃん
微笑ましい良い写真ですね!
こちらまでほのぼの
癒されます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-02 09:37
◇shiokoさん◇
何年か前の写真なのですが
私もお気に入りの一枚です^^

ほんと暑いので
shiokoさんも庭仕事ムリしないでくださいね!
わたしなんてさぼってばかりですが(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-08-02 09:40
◇ february-angelさん◇
ほんと二人には癒されています^^
あっsarasaにはイライラもありますが~(笑)

お互いムリせず楽しい夏休みを
過ごしましょうね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-02 09:43
◇yuuさん◇
お~クーラーつけられてないのですね!
うちはごめんなさい~
朝からリビングはつけてます^^;
あんまりムリされないようにしてくださいね!

うちはsarasaは今年アトピーが悪化して
今はほぼ治ってるのですが
少し前はプールも入れなかったし
美術部なので真っ白ですよ(笑)

海外なんてムリムリ~
島根の義理母の田舎には
たぶん行く予定です^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-02 09:45
◇ピコピコさん◇
ほんと暑すぎですね~
そうです~涼しいところでのんびりするのが
一番ですね☆

この写真は私もお気に入りです^^
ひなちゃんもみんなと一緒がいいのね~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-02 09:47
◇rosetea-styleさん◇
何年か前の写真ですが
二人が寄り添ってる姿に癒されています^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-02 09:57
◇あじさいむくげさん◇
宝物!
ほんとそうですね^^

そんなたいそうなことじゃないんですよ~
安くかわいくしたい気持ちが強いのかも。
高くてかわいいのが一番いいのですが
なかなかね~

陽春園さんで買った斑入りのやつですよね。
シレネ・ユニフローラです。
でもうちも最近元気なくて
しなっとしちゃいました(。pω-。)
まだ間に合うでしょうか。

解体もう終わったんですね。
急な日差しに
むくげさんの育てている
かわいいお花達がびっくりして
調子が悪くなりませんように・・
Commented by rinarina_216 at 2012-08-02 09:58
◇わたげさん◇
だいぶん前の写真なのですが
私もお気に入りの一枚です^^
<< 川西  Refrain キッチンまわりの収納 >>