お祭りのお土産


昨日と今日の2日
地元のお祭り『サマーカーニバル』があり
papaと昨日行ってきました^^

d0207515_2259281.jpg


去年と同じく
おいしいものも
いろいろ食べて来ましたよ^^


それからこんなサプライズも!
暗くなる前に
こんなに綺麗な虹が架かってました~♪

d0207515_23484070.jpg


sarasaは毎年
この日を楽しみにしていて
昨日は中学校のお友達と
今日は小学校の時のお友達と行くことができて
とても楽しかったみたいです^^



cottonはというと~
小学校で開催されているため
わんこはNGなのでお留守番です・・


なので水風船が好きだったので
こんなお土産を^^


「cottonはいお土産~」

d0207515_2356574.jpg



なんか凛々しい眉毛(*≧m≦)ププッ
「ヨーヨーだよ^^」
「しかもメロンみたいな~」


d0207515_23571978.jpg


「昔cotton遊んでたやんか~」

d0207515_23574063.jpg


「ほら~行くよ♪」

ビヨ~ン 

d0207515_23581496.jpg


「ね~おもしろいでしょ^^」

d0207515_23583749.jpg


「えっ! もういいん?」
「じゃあ あげるね~( *^皿^)」


d0207515_23593324.jpg


「ごめんごめん~」

d0207515_0102561.jpg


「でも楽しいでしょ~」

d0207515_011372.jpg


「あっそう(-ω-;)」
「でもほら~もう一回やってみよ~!」


d0207515_23584865.jpg


ひつこい私なのでした~(*≧m≦)

でも昔はヨーヨーを噛もうとしても
噛めないところが楽しくて
遊んでたのですがね~

きっとお留守番が長かったから
怒ったのかな。

最近は暑いし
お散歩くらいしか
おでかけできないしね・・


早く涼しくなって
一緒におでかけしたいね^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-08-05 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16574475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2012-08-06 09:12
夏祭りの時期ですね。
虹とちょうちんの灯りが夏らしいです。
ヨーヨー絶対喜ぶと思いましたよ~
反応が面白いです~
Commented by yuumama77 at 2012-08-06 10:32
おはよう!
昨日虹が出てたんや~結構大きなお祭りやね。
又、可愛い仔相手にちょっかいを・・・
小さい頃は何でも喜ぶけど、大きくなると見向きもせんのは人間も一緒かも。以前にヨーヨーが割れたトラウマでもないん?
Commented by kurocya-inu at 2012-08-06 10:52
麻呂です♪
虹が見えると嬉しいですよね。

わんこもだんだんノリが悪くなってきて・・・
チョコちゃんなんて滅多に遊んでくれないしちょっと淋しいです。
モカちゃんは万年babyたんな性格でちょっと嬉しいです。
Commented by わたげ at 2012-08-06 13:13 x
こう暑いとお散歩やお出掛けに
時間が限られちゃうから
お家でヨーヨーなんて楽しそうなのに・・・
こだわりがおありのようで
cottonちゃん遊ばないんですね(笑)

忙し中フレームありがとうございます。
楽しみです♪
Commented by りのあ at 2012-08-06 18:15 x
お~!今年もお祭りに行って来たんですね!
cotton君、ヨーヨーで遊ばなくなっちゃたの?
ちょっぴりウザイな~って態度のcotton君もカワイイから
嫌がるのにかまいたくなるの分かります(*^_^*)
かわいい!かわいい♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-06 19:31
◇ピコピコさん◇
いい雰囲気の写真が撮れてよかったです^^

そう!よろこぶと思うでしょ~
でも去年のブログみたら
去年も喜んでなかったです~
すっかり忘れてたけど(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-08-06 19:48
◇yuuさん◇
とっても大きな虹で
ハッキリしててとっても綺麗でしたよ♪
地元の小学校が会場で
自治会がやっているので
そんなに大きくはないのですが
知ってる人に会えたりと
楽しいお祭りなのです♪

またyuuさんに怒られちゃうと思った~(笑)

ヨーヨーが割れたりしたことはないんですよね。
4歳になったので
だいぶん冷めて来ちゃったのかな~
Commented by rinarina_216 at 2012-08-06 19:51
◇麻呂さん◇
そうです!
大人になっても虹が見えたら
テンション上がりますよね♪

あ~やっぱりノリが悪くなってくるんですね・・
でもボーっとした性格も加わって
さらにノリが悪いような(笑)
モカちゃんはいつまでもbebyたんでいいなぁ^^
Commented by shopnana at 2012-08-06 20:49
可愛い~❤
うちなら 噛んで パン!かも・・・

私も虹みましたっ!
すぐ消えちゃったけど~写真撮りました^^
同じ空見てたかな~!
Commented by ぷりんまま at 2012-08-06 21:07 x
虹をみたんですね~いいことありますよ。
あはっ(笑)Cottonちゃん、嫌だったのね、、、でも~その嫌な姿がま体調可愛い。
Commented by rinarina_216 at 2012-08-06 22:26
◇わたげさん◇
ほんとに~
おうちで遊んでくれたらいいのに。
おもちゃで遊ぶのも
おもちゃをペロペロカミカミしてるだけで
ぜんぜん運動になってな~いんですよね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-08-06 22:32
◇りのあさん◇
はい^^恒例です♪
そうなんです~
一昨年くらいはカミカミして遊んでたのに
去年もブログみたら
遊んでなかったみたいで~
大人になって冷めちゃったのかな・・
まっこの性格もおもしろいんですけどね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-06 22:36
◇shopnanaさん◇
冷めてるでしょ~
水風船で遊んだ時は
もっとノリノリだったのになぁ

同じ虹だったのかな!!
そういえばそっち方面に見えました^^
shopnanaさんの虹の写真楽しみにしてます♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-06 22:37
◇ぷりんちゃんのママさん◇
久しぶりに大きな虹が見られました♪
みんな写真撮ってましたよ!

そうそう~
冷めてるでしょ(笑)
これがでもcotton
らしくておもしろいんですけどね^^
<< かわいいパスタ☆ Re Marche さんに納品... >>