ほのぼのcotton


食べ物ネタが続きそうなので
今日はほのぼのcottonをお楽しみください^^


「あら~なんか変な向き。」

d0207515_23553844.jpg


「お顔がおててと直角に曲がってるよ~」

d0207515_23554234.jpg


「あっ最初はそうなってたんやね^^」

d0207515_23554729.jpg


「ん?」

d0207515_23555249.jpg


「横でパシャパシャされたら気になる?」

d0207515_23555684.jpg


「あっそうでもないお顔だね~慣れてるもんね^^」

d0207515_2356170.jpg


「ん?」

d0207515_235662.jpg


「何?」

d0207515_23561094.jpg


「もっと撮っていいよってお顔やね^^」

d0207515_23561492.jpg


「はいはい~あなたは何をしてもカワイイ♪」

d0207515_23561965.jpg


「いつもカメラ目線ありがと!」

d0207515_23562463.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-08-09 23:59 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16602622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi*family at 2012-08-10 09:36 x
kinomiさん、おはようございます♪

朝からcottonの画像、
癒されますね(笑)
本当にコメントにある通りのことを
言ってそうで(笑)

表情豊かだけど、それを読みとってくれる
ご主人様に育てられて幸せものだね♪

↓のメロンのスイーツも売り物みたい!!
とっても美味しそう♪
Commented by pikopikotamago414 at 2012-08-10 14:14
かわいいかわいい♪
ひなもよくこんな体勢で寝てますよ。
顔つぶれちゃうんですよね。
そこがまたかわいいけど。
カメラ目線もナイス!!
Commented by shioko at 2012-08-10 19:38 x
cottonちゃんかわいい^^
カメラ目線がいいわ~(*^_^*)
気持ち良さそうなソファ・・私も隣に座りたい^^

kinomi*さんcottonちゃんに癒されるね・・良いなぁ~

Commented by わたげ at 2012-08-10 20:47 x
カメラ目線でモデル慣れしてるんですね♪
しかも撮影が始まったら
両手揃えてポーズをとるとは
cottonちゃんさすがっです☆

Commented by rinarina_216 at 2012-08-10 21:28
◇emi*さん◇
かわいいでしょ~(*´艸`*)←親バカ
いつも癒されています^^
癒されすぎて一緒にいると寝てしまうことも・・

メロン丸ごと一個もらったので
何かおいしい食べ方ないかな~と思って^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-10 21:29
◇ピコピコさん◇
でしょ~親バカですみません^^;
でもみんなそうですよね♪
ひなちゃんもこの格好しますか?
そうそうお顔上げたら寝ぐせついてるんですよね~
Commented by rinarina_216 at 2012-08-10 21:34
◇shiokoさん◇
そうなんです~♥親バカですみません^^;
カメラ目線してくれます。
というかきっと私を見てるだけなんでしょうね。
これビーズクッションなんですよ。
sarasaのだったのに
今はもうcotton専用になってしまいました^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-10 21:36
◇わたげさん◇
モデル慣れというか~・・
きっと私をただ見てるだけなんでしょうね(笑)
両手も寝るときはこの形になってます^^
でもこの時はきっちり揃えてたので
思わずパシャリとしちゃいました^^
<< 妹の東京土産 夏のデザート >>