妹の東京土産


sarasaが妹に
「夏休みに泊りに来て~」と言っていたので
この間遊びに来てくれました^^

東京へ遊びに行っていたらしく
たくさんのお土産を持って♪

d0207515_22351390.jpg


スカイツリーにも上ったようで
sarasaに頼まれてたキーホルダーや
かわいくておいしそうなものもいっぱい♪

ありがとうね^^


お礼というわけではないけど
うちで一緒にご飯を食べました^^

最近はまってるタコスと
半熟玉子の食べるラー油がけ
(ゆで時間が短すぎてぐちゃぐちゃになったけど・・)
を作りました^^

d0207515_22414098.jpg



タコスは
コストコで買ったシーズニングでミンチを炒めたものと
レタス・タマネギ・トマト・からあげなどを
トルティーヤにはさんで
スイートチリソースでいただきます。

トルティーヤはスーパーで売ってるものを
そのまま食べてもいいのですが
さっと揚げると
サックリとしてとってもおいしいです♪

チーズをのせてもおいしい^^


食べるラー油は
夏はキュウリの浅漬けにかけたりと
最近よく食べるのですが
半熟玉子にのせるのが
一番おいしいです!
「うんま~♥」と言ってしまうくらいです^^

卵のとろとろと
食べるラー油のサクサクの食感。
毎日でも食べたいくらい(笑)



妹が泊りに来たら
酔っぱらって何かしでかすことが
楽しいのですが
今回はなんでかしっかりしていて
おもしろいことナシ!


sarasaもそれを期待していたので
ちょっと物足りなかったみたいでした(笑)



次の日はおでかけしたのですが
それはまた明日UPしたいと思います^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-08-10 23:00 | おうちごはん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16609581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama77 at 2012-08-10 23:16
こんばんは。
半熟卵にラー油って絶対おいしいだろうな。メニュウ頂き!辺銀のがいつも買ってあるから、これを使うわ。
ところでブログランキングを押して、イイネボタンを押したけど、表示されないよ。
Commented by matsu at 2012-08-11 08:53 x
お土産も、お料理も美味しそう。Kinomiはお料理も上手そうで、パパパっと作っちゃうんだろうね。うらやましい。
来月コストコへいくので、ブログにでてくる食材試してみます!
Commented by rinarina_216 at 2012-08-11 21:03
◇yuuさん◇
めっちゃおいしいです♪
一番合うかも!
いつもポチありがとうございます!!
yuuさんのイイネ反映されてました^^
なんかおかしいときありますね~
Commented by rinarina_216 at 2012-08-11 21:09
◇matsu◇
東京のお土産ってテンション上がるわ~♪
この間matsuがくれた
クワッサンラスクもおいしかったわ~♪
今流行りのものってうれしいよね^^
あのあとラスクこっちでも
テレビでもやってたよ~

コストコも楽しいよね♪
この間行ったときに買ったので
おいしかったのは
チキンの丸焼き!
700円くらいでおいしかったわ♪
残りは骨ごと炊いて
カレーにもしたけど
いいお出しが出てて
これまたおいしかったし。
でも骨の処理がめんどうだったわ・・
matsuのおすすめも教えてね☆
Commented by わたげ at 2012-08-12 10:10 x
たくさんの御土産&美味しそうな食事と
妹さんがいらっしゃって楽しそうですね~♪
「泊りに来たら酔っぱらって何かしでかすことが楽しい」
↑これは是非
何かしでかして頂きたかったです(笑)

Commented by rinarina_216 at 2012-08-12 12:43
◇わたげさん◇
ほんとに何かしでかしたら
おもしろかったのですがね(笑)
前回はお風呂に入って出てこなかったり
sarasaに枕を投げつけたりと
ハプニングが多かったので
それをsarasaは期待してたみたい(*≧m≦)
<< 三田  es koyama ほのぼのcotton >>