ちょっとおやすみしますね^^


d0207515_1534855.jpg


今日の夕方から土曜日まで
鳥取の境港にある
お義母さんの実家へ行ってきます^^

ブログもその間は
おやすみさせていただきますが
帰ってきたら
向こうでのお出かけのことを
UPしたいと思いますので
また遊びに来て下さいね!


もちろんcottonも一緒に行きます^^

↑ の写真は4年前のですが
いつも帰りはこんな風に
sarasaもcottonもぐったりです^^




遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
by rinarina_216 | 2012-08-14 15:44 | 家族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/16632639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu at 2012-08-14 18:51 x
夏休みの家族旅行よいな~境港…って、ゲゲゲの女房の故郷!?毎朝再放送を観ていて、いつか行ってみたいなーと思っています。道中気をつけて(^_^)/~ブログの更新楽しみにしてます!!
Commented by わたげ at 2012-08-14 22:35 x
sarasaさんとcottonちゃんのぐったり感
たまらなく可愛いですね♪♪

楽しんできて下さ~い(^^)/
お土産話楽しみにしていま~す♪
Commented by KAHO at 2012-08-14 23:58 x
たった4年前のことなのにsaraちゃんメチャ子供!!
成長したもんだ。。しみじみ(-.-)
気を付けていってらっしゃ~い(@^^)/~~~
Commented by emi*family at 2012-08-15 08:39 x
kinomiさん、おはようございます♪

帰省されるんですね!!
お気をつけてお帰り下さいね!!
鳥取方面は一度もいったことがないので、
地元情報楽しみにしてます♪

それから無断で事後報告で
kinomiさんの記事を書きました(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-08-15 10:20
◇matsu◇
そうそう~
すぐ近くにあるので
毎年行くんだけど
暑くて~
今年は行くかどうかわからないけど
行けたらUPするね~
去年の8月の見てもらったら
鬼太郎ロードのことも載せてるよ^^
Commented by rinarina_216 at 2012-08-15 10:22
◇わたげさん◇
帰りのお疲れのところを撮ったのですが
私もこのぐったり感が好きな写真です^^
帰ったらまた遊びに来てくださいね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-08-15 10:23
◇KAHO◇
ほんとにね~
6年生と中1とはまた全然雰囲気がかわってるわ。
今が一番変わる時期なのかもね。
私もおばちゃんになるわけだ~(笑)
ありがと~帰ったらまた遊んでね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-08-15 10:26
◇emi*さん◇
鳥取島根方面
結構見どころたくさんですよ^^
cotton連れで帰るので
まだ行けてないところいっぱいです。

さっきemi*さんとこ見に行きました~♪
素敵に紹介していただいて
うれしいです^^
ありがとうございました!
ネイビーお部屋に合っててよかった^^
Commented by inumochi at 2012-08-16 08:18
えっ、ゲゲゲゆかりの地なのですか?
私、ファンだったので、お帰りになってからの旅行記アップ、楽しみにしています。
気を付けて、楽しい夏休みを!
Commented by rinarina_216 at 2012-08-17 21:37
◇inumochiさん◇
鬼太郎ロードの近くです^^
毎年行くので
今回はちょこっとだけになりました^^;
それも帰ったらupさせてもらいますね☆
<< ひまわり畑で 石橋   Stevale(イタ... >>